<   2008年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

続・2008年 8耐☆IN たくみ!!

しかし今年も暑かったです・・・(>_<)

やはり!!8耐☆ 僕達にとってもお客さんにとっても 1年間待ちに待ったお祭りなんでしょう
ピットウォークにもキャンギャルのお姉さんもいっぱい居てるし(^_^;)お客さんも全日本の時より多い???  TEAMナカキホンダのPIT前もにぎわってます♪
a0103227_2347093.jpg
a0103227_23445666.jpg



そんなキャンギャルの多い中・・・
うちのマスコット??巧も負けてませんでぇ~(^.^)
これが結構人気で(^_^;)
皆さん写真撮影して行ってくれるんです(^.^)
まぁ・・
左に写ってるのはどうでもいいんですが・・・(・.・;)

昨年同様 未来のGPライダー巧は このピットウォークでも人気者でした。
a0103227_23592758.jpg






そんな人気者のたっくんも夜には
MyマシンでコースIN・・練習です(・へ・)

a0103227_055560.jpg


ストレートでの走行ラインを確認(-.-)
Myマシン アンパンマン号も
           絶好調の模様です(^^)v
a0103227_0104133.jpg
夜のサーキットも雰囲気のいいもので たっくんも超ご機嫌さんなんですが・・・ 
明日も あるし遅くなるのるのもなんなんで宿へ
お風呂へ入ってから宿へ サーキットでは超ご機嫌さんやったたっくんも このとうり・・・(^.^)
a0103227_0162669.jpg



爆睡です・・・
しかも お腹を丸出しで(/_;)
このまま朝まで寝てやりました(^.^)

バイクに乗ってる夢でも見ていたのでしょうか???
ニコニコして 寝てやりました(^^♪
[PR]

  by team-hiro | 2008-07-31 23:22 | モータースポーツ

2008年度の夏も終了しました。

2008年度の耐久も終わり 帰宅してまいりました。

結果は 予選落ち・・・(+o+) 決勝に駒を進める事は出来ませんでした。(T_T)
応援・支援して頂いた皆様・・・すいませんm(__)m
一番残してはいけない結果で終わってしまいました。m(__)m

この耐久ウィークに入ってからはトラブル続き・・・(~_~;)
a0103227_2236144.jpgまずは初日・・・

この赤バスが・・・\(◎o◎)/
朝からエンジンがかからない(+o+)
a0103227_22393358.jpg






そう!!バッテリーがNGです(>_<)

まぁ~これはNEWバッテリーにして問題解決(^^)v
が!しかし!!!2本目のフリー走行の前に・・・
a0103227_20271022.jpg


あっ!?\(◎o◎)/!
僕のアルミタンクからガソリンが!!!
クラック(ひび割れ)です!!
そこからガソリン漏れ(+o+)
これは同じピットの Oさんに夜でいいのでと修理依頼・・・

予選日  1回目の予選中には何かおかしい(ーー;)
マフラーのスプリングでも外れて排気漏れでもしてるのかな???
って思っていたら・・・マフラーが外れた様なので(゜o゜) 残り10分の所でピットIN
見てみると 綺麗にパックリ割れてました(+o+)
何とか 2回目の予選には修理も間に合ったもののペースは上がらず・・・
a0103227_20564518.jpg
相方のN君にも期待がかかるが
相方のN君も僕も ここ最近伸び悩んでいる中でのトラブル続きで ベストタイムにも届かず(>_<)
予選落ちという結果を残してしまいました。
応援・支援して頂いた皆様には 誠に申し訳ありませんm(__)m
2009年度の8耐まで あと12ヶ月しかありません!!
3度目正直!! あと12ヶ月しかないので全開で確実に決勝に進めるように頑張っていきますので
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
[PR]

  by team-hiro | 2008-07-30 22:53 | モータースポーツ

ついに来ました!!2008年 8時間耐久でぇ~す(^^♪

今日から鈴鹿入りです(^^♪

今日は受付とマシンなどPITの設営・搬入です
a0103227_235515.jpg



a0103227_235616.jpg


プラットホームにも
暑さ対策のテントがずらり

TEAMナカキホンダの憩いのスイートルームはこれだ!!
a0103227_23581569.jpg

なかなかの快適空間です(^^♪

明日は公式練習  明後日が予選です(・へ・)
出来るだけブログで経過を伝えて行きたいのですが・・・ たぶん無理かも(+o+)
で!!TEAMナカキホンダのスタッフブログで結果報告していってくれると思うので・・・
http://nakakihonda7111.blog110.fc2.com/ ←こちらの方で見てやって下さい(^_^)v

では 頑張ってきます!(^^)!
[PR]

  by team-hiro | 2008-07-23 23:53 | モータースポーツ

たっくんIN Honda Racing Family

さぁ~  Honda Racing Familyでの たっくんのひとコマです(^^♪

何時ものごとく・・・朝一にはコース上へ・・・
a0103227_20435967.jpg
今日のコンディションは最高の様です(^○^)
a0103227_20501542.jpg




パパがフィジカルトレーニング
してる間に(^^)v表彰台へ
              GOGO!!



a0103227_20542446.jpg


パパが走ってる間は(^^)v
           寝んね(-.-)zzz

a0103227_18135585.jpg

おっ!?
今日は この時期にしか出没しない
             1台が!!!
一番左の黄色いの\(^o^)/
なかなかない風景なので 1枚パチリ
a0103227_1823143.jpg





無事に1日の予定が終了!!
たっくんとママも後片付けぇ~

でも たっくんはマシンのあるPITの方が
          気になってる様です(^_^;)

帰りの道中に ナント!! 凄い度胸者が!!
             
a0103227_1829485.jpg






うわぁぁぁ~\(◎o◎)/
これは??箱乗り??何乗り???
a0103227_19121582.jpg

気になって近づいて見ると・・・\(◎o◎)/
何やら両手に持ってるではないですか!!
じゃ~車に摑まる事もできひんやん\(◎o◎)/
怖くないんやろか??

っと思い・・・恐々 もう少し近づいてみました。

すると!!無表情(-.-)で見つめられてしまいました(>_<)
a0103227_1918268.jpg

[PR]

  by team-hiro | 2008-07-17 22:44 | モータースポーツ

1度は諦めた・・・   しかし!!

8耐合同テストの後に リアサスペンションをオーバーホールに出したのですが・・・
どうも交換パーツが届かなく間に合わないと・・・(>_<)
1度は諦めていた Honda Racing Familyの走行会・・・
a0103227_2123124.jpg
前日の朝一に電話で確認したが・・・
まだ揃ってないと・・・(T_T)
夕方に帰宅後 昼過ぎにパーツが届いたから組んだら送りますとのメールが・・・
慌てて連絡を取り 夕方からショップのある尼崎へリアサスペンションを取りに行き(*_*)
帰宅後 マシンに組み上げ完成(^.^)

1度は諦めていた Honda Racing Familyの走行会に走れることに\(^o^)/
で!! Honda Racing Familyの走行会に参加してきました(^^)v
a0103227_21264995.jpg

まずは 朝一にフィジカルトレーニングから・・・始まります。

昨年に比べては楽勝(^.^)でした。

昨年は朝のフィジカルトレーニングでヘロヘロに(>_<)

a0103227_21381952.jpg



そして午前2時間
午後2時間の走行へ・・・

しかし・・・昼に一時的な豪雨が(~o~)
その為 昼からの走行は中途半端なハーフウエットに・・・
そこで 皆が走らないならゆっくり走っても問題はない(^^)v 鈴鹿サーキットのコース確認にコースIN
a0103227_21431761.jpg



で!店の整備士でもあるF君と社長
店舗営業の為 決勝当日にしか来れない為に リアタイヤ交換担当の F君と社長にタイヤ交換の実践練習を

a0103227_21482749.jpg



今回はリアタイヤ交換のみ!
            って事で・・・

a0103227_21503430.jpg


で!
リアタイヤ交換後に再びコースIN
1周して再びピットIN
そしてタイヤ交換
再びコースINを繰り返し

コースがドライコンディションになってきたんで通常の練習に・・・

残り20分程の所で フレッシュタイヤに交換して予選のシュミレーションに
a0103227_22143114.jpg


結構 充実した1日でした(^^)
a0103227_2215216.jpg









青木琢磨さんのライディング講習や
佐藤トレーナーのフィジカル講習は
かなり勉強になり(^^)v
個人的にも 1日レクチャーして頂きました。

耐久まで あとわずか・・・頑張るしか無いです(^_-)-☆
[PR]

  by team-hiro | 2008-07-16 22:18 | モータースポーツ

今年 初めての花火☆彡

暑い日が続きますが・・・ 花火の季節がやってまいりました。
そう! 7月12日(土)は この辺りでは 1番早く打ち上げれる 高宮の花火☆彡
a0103227_23144654.jpg


早めに晩御飯を済ませ たっくんを
自転車に乗せて高宮の花火を見に行く事に・・・

a0103227_2319414.jpg



着いた頃に 花火も始まり(^^)
夏 本番!!って感じ??
出店で たっくんのとうもろこしなど色々と買い込み 川原に降りて
よく見える場に陣取って見ることに

a0103227_2325205.jpg
たっくんと同じぐらいの小さな子供さんは花火の大きな音にビックリして
(ToT)大泣きしてるみたいです・・・

まぁ 僕も小さな頃は花火の音で
大泣きやったそうです(/_;)

たっくんと言うと・・・
あぁ~♪あぁ~♪(^^)って
指差ししながら大喜び!(^^)!

1時間ほどの 今年初の花火も あっという間に終わり・・・
a0103227_23361454.jpga0103227_23362862.jpg

a0103227_23371566.jpg





たっくんも 帰りにはビームサーベルを
買ってもらい\(^o^)/
青い光で 振れば『シャキィ~ン♪シャキィ~ン♪』っと音がなり たっくん大喜び!(^^)!
帰りの自転車でも『シャキィ~ン♪シャキィ~ン♪』って振りまくり(>_<)
家に帰ってからも『シャキィ~ン♪シャキィ~ン♪』って振りまくりで超ご機嫌さん\(^o^)/



しかし・・・なんなんでしょうね???
鈴鹿の耐久後に見る花火は 精神共に なんかものすごく癒される感じがするんですが・・・
今年の耐久後の花火は無事完走して やり切ったって気持ちで癒されたいと願うばかりです(=_=)
[PR]

  by team-hiro | 2008-07-12 23:10 | 日記

bremen 2号店『cote a cote』(コティ ア コティ)OPEN

ここらで 5月16日にOPENした『bremen』(奥さんの実家)の2号店となる
                         『cote a cote』(コティ ア コティ)を紹介しましょう(^.^)
a0103227_23232810.jpg
a0103227_23251489.gif

場所は京都 北山の松ヶ崎で 京都工業繊維大学の近く
北山通りにある紅茶館の隣 白川通り側
道向には回転すし屋さんがあります

パンの種類は ブレーメンと ほぼ変わりがありませんが『cote a cote』にしか無いパンも何点か・・・
店内はって言うと・・・こんな感じです
a0103227_23292717.jpg
夕方に写真を撮ったので・・・パンが少ししか写ってませんが(~o~)ゴメンナサイm(__)m
a0103227_23324246.jpg


店の外には
パンがゆっくりと食べられるカフェスペースを設備

ホットコーヒーはサービスで店内に置いてあります
ご自由にお飲み下さい。

a0103227_23351626.jpg





トイレはそのカフェスペースの一番奥にあります


そのトイレには小さなお子さんをお連れの方にも安心(^^)おむつ換えシートを設備
a0103227_23393663.jpg
どれどれ??と たっくんも体験してみました(^_^;)
大きな鏡が付いていて 身だしなみをチェックするのにも十分な大きい鏡でした。a0103227_23464492.jpg



京都の看板条例により・・
大きな看板は上げられず(>_<)
歩道に この様な看板しか無いですが・・・
この『cote a cote』の看板を目印に1度 来店下さいませ(^^♪
a0103227_23531878.jpg







OPEN   am 7:30
CLOES  pm 6:30 

徐々にパンの紹介をしたいきたいと思います。
[PR]

  by team-hiro | 2008-07-11 23:20 | 日記

スーパーメカニックたくみ in 合同公開テスト(^_^;)

うちのスーパーメカニックたくみも公開合同テストに参加・・
まず 鈴鹿に着いたら一番にすることは・・・
a0103227_21174847.jpg
コース上へ出てコースのチェック!!
ん・・・今日もイイ感じぃぃ(^^)
a0103227_2121373.jpg




パパがフロントブレーキディスクを交換するとの事で 隣でパパの指導と監視です

ほらぁ~パパぁ~
チャッチャッとせなアカンで!!

少トラブルはあったものの無事1日目は終了!!宿に帰って就寝 (-_-)Zzzzz
なかなか起きないたっくんを 着替えさせたんですが・・・
ん!?
a0103227_21302876.jpg



あれ!?まだ寝てる(*_*)起きる気配ナッシングゥゥゥ~(^o^)丿

でもサーキットに着けば・・・何時もの様にコース上へGO!!
a0103227_21354619.jpg
この日もコースはイイ状態だったので(^^♪
パパの昼休みにママと遊園地に行ってきました(^^)v
a0103227_21404990.jpg
a0103227_21425316.jpg



ママが結婚式の時に乗ったという 
NSXのマーシャルカーにも乗ってみました(^^)v

おっと!!
そこへ津田一磨選手が!(^^)!
チョットチョット・・・

a0103227_21451764.jpg
記念撮影です。
たっくんも満喫\(^o^)/
パパも適当に走ってるやろぉ~ (^<^)
[PR]

  by team-hiro | 2008-07-06 21:48 | モータースポーツ

8耐 公開合同テスト 2日目

8耐 公開合同テスト2日目ぇ~
a0103227_23472224.jpg
この日も天気は晴れ(^.^)
2日目は 80分の走行枠が2本 60分の走行枠が1本 計3本の走行ですぅ
この日も 昨日の疲れもあったが・・・なんとか全ての走行枠を終了!!
1日目に 少トラブルは あったものの マシンも2日間 よく頑張りました。(^^)v
a0103227_2353487.jpg
ご苦労さまぁ~
もう少し 8耐までがんばってねぇ~( ^)o(^ )

300kmの時に写真を撮っていただいた Tさんに カッコいい写真を頂きました。
a0103227_23583617.jpg
やっぱり こういう写真は嬉しくなります(^_^;)
自分ながら・・・カッコいいよなぁ~って・・・(/_;)

これもまたカッコいい(>_<)
a0103227_11588.jpg
ヨシムラのトラック・・何時見てもカッコいいです(^.^)
[PR]

  by team-hiro | 2008-07-05 23:13 | モータースポーツ

8耐 公開合同テスト 1日目

7月1・2日と8耐合同公開合同テストに参加してきました。
a0103227_0102012.jpg
相方のN君は仕事で出張の為 欠席・・・
まずは1日目a0103227_011583.jpg
80分の走行枠が3本 40分の夜間走行が1本
計4本の1日目・・・
なんとか1人で走りきりました(^^)va0103227_0152319.jpg















さすがに 1人では辛かったです(*_*)
がぁ~・・・色んな事が試せてよかったです。

a0103227_0264289.jpga0103227_0271568.jpg
a0103227_0333011.jpg

この日は店が休みともあり
監督をはじめ・社長一家(左)やスポンサーさんのSJIZEN様(右)も応援にかけつけて頂き お手伝いまでして頂きました。

プレッシャーです(^_^;)

19時20分~20時までの夜間走行を終了したマシンには(/_;)
a0103227_0401181.jpg
虫だらけです・・・((+_+))

一日 走りっぱなしでヘロヘロに(>_<)
宿へ帰ってゆっくりと・・・(/_;)
[PR]

  by team-hiro | 2008-07-03 23:09 | モータースポーツ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE