<   2008年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

雪印パーラー・・・

先日 仕事中 ラジオで雪印パーラーのロイヤルスペシャルバニラ』って言う いかにもおいしそうなアイスクリームの試食をしていて

濃厚ミルクとかには目が無い僕は 取り寄せが出来るとの事で 帰宅後 早速(^^)検索・注文(^^)v

待ちに待った『雪印パーラー ロイヤルスペシャルバニラ』180ml 10個セットが届きました!(^^)!
a0103227_2393847.jpg
昭和43年、天皇・皇后両陛下のために特別に作られたバニラアイスクリーム
との事で 早速試食です(^^♪
a0103227_23124040.jpg
ん???
確か・・・ラジオでは 濃厚で しかもあっさりして....って言葉に惹かれたかと思ったんですが・・・
期待し過ぎていたのか・・・それほどでも(-.-)
確かに 上品と言えば上品かなぁ???
しかし 期待していた濃厚ミルクでは無い(・へ・)
これなら 某ハーゲ〇ダッ〇のバニラ もしくは池田牧場のジェラートの方が美味しい(ーー;)
しかも!!180mlのアイスクリームが10個セットで¥4410円(+o+)
でぇ~...送料が航空便指定で北海道~滋賀県¥1730円(+o+)
商品代金¥4410円+送料1730円=¥6140円\(◎o◎)/
1コ 約610円のアイスクリーム・・・・・(+o+)

に!しては・・・イマイチ・・・(ーー;)

もっと こぅ・・『の・う・こ・う・!!』ってのを期待してただけに ガックリです(..)
さぁ・・・あと9コ いつまであるのかなぁ・・・

興味のある方は一度ご賞味あれ
雪印パーラーHP
http://www.snowbrand-p.co.jp/
[PR]

  by team-hiro | 2008-08-28 23:37 | 日記

地蔵盆  

今日は、子供たちにとっては夏休み最後の楽しみ??
そう!地蔵盆でした!(^^)!
a0103227_22582211.jpg
地蔵盆が終われば夏休みが終わる(T_T)って思ってたよなぁ~って
この時期が来れば毎年のように思い出すんですわ・・・

僕たちの頃は子供達も多く 2日間ぐらいしてた記憶があるんですが・・・
子供も少なく 世話する方の事もあるのか・・・今では1日のみ・・・(;_:) 残念です(T_T)
町内には4つのお地蔵さんがあり 各地 色々なイベントを用意してあり
a0103227_23124241.jpg

そううちの1つ 『月通寺』 ここでは毎年 金魚すくい
たっくんもチャレンジ!!!(^^)!
っても チャレンジしたのは奥さんですが・・・
たっくん 無事 金魚GET!!(^^)v
a0103227_233398.jpg



しかし この後 事件が\(◎o◎)/!
そう!このGET!!した金魚を ドバッ(゜o゜)
金魚は 地べたでピョンピョン(;_:)
慌てて 金魚を拾い集め 水を入れてもらい
我が家がお参りするお地蔵さんへ帰ったら・・・
お友達が!!\(^o^)/

a0103227_2345199.jpg

その お友達と 写真をパチリ☆彡
後は 片付けを終わらせて 今年の夏休みも終了!!!
またまた来年まで バイバイィィィィィ(^o^)丿
[PR]

  by team-hiro | 2008-08-23 23:52 | 日記

今年の盆休みは・・・

毎年 盆休みが無い僕・・・(T_T)
今年も 盆休みが無い予定だったのだが・・・
今年はオカンの初盆ともあり 15・16日と休ませて頂きました(^^)v

15日に ご先祖様を送ってから 妹一家も来ていたので恒例のBBQをすることに(^^♪
a0103227_22194749.jpg
花火してぇ~                     たっくんも花火してぇ~
a0103227_22333668.jpga0103227_22342066.jpg

a0103227_22443627.jpg

みんなで花火してぇ~(^^♪

って思ったら・・・



甥っ子の げんちゃんとたっくんが
          ご機嫌さんで踊ってます(^^♪

a0103227_22465574.jpg

そんな げんちゃんですが・・・実はスイカには目がなくて!(^^)! 
                               ほっとけば青い所まで平気で食べちゃいます
a0103227_2252327.jpg

そんな げんちゃん!!沢山食べて(^^)ご満足の様です\(^o^)/
[PR]

  by team-hiro | 2008-08-20 22:58 | 日記

久々の お出かけ(^^♪

先週の9日の土曜日 昼からポッカリ予定が空いたので・・・
ここ最近は 耐久で お出かけなんぞ なんだ?それ??状態だったので・・・
天気もイイんで お出かけぇ~\(^o^)/    
暑いけど・・・(~_~;)

って事で・・・ローカルですが・・・(/_;)
       日野町にある『畜産技術振興センター ふれあいい広場』 に行って来ました。
a0103227_22323331.jpg
ここでは その名のごとく 動物たちに身近にふれあえる所(^^♪  しかも無料\(^o^)/
a0103227_22461440.jpg
まずは アヒルさんとご対面のたっくん!(^^)
アヒルさんは たっくんに向かって
            (◎o◎)ガァガァガァ!!!
たっくん固まる(^_^;)  怖い???
a0103227_22462983.jpg





次は お馬さんのポニー(^^)
おーい( ^)o(^ )って呼んでるの??
a0103227_22513767.jpg



赤ちゃんのウサギさんを出して頂き(^^♪
           触らせてもらいました(^^)v
a0103227_22561363.jpg




その横には???
なにが???
なにやら たっくんが呼んでます( ^)o(^ )
a0103227_22584852.jpg


現れたのは・・・
メェーメェーさん(^^)

       『呼んだぁ~??メェー』って(^_^;)
a0103227_2344928.jpg



ブゥブゥさんも お出迎え(^^♪
a0103227_2373470.jpg





そこへ 生後1週間の子ヤギさんが(^^♪
これには たっくんもお気に入り(^^♪
a0103227_23111755.jpg


a0103227_23215063.jpg







他にも 沢山の動物たちが居たんですがUPしきれない(T_T)

a0103227_23263867.jpg
たっくんも あっちへこっちへと動きまくり(~o~)
a0103227_23274754.jpg








最後は おててを洗って帰りましょう

a0103227_23311781.jpg

たっくんには かなり楽しかった様です(^○^) もちろん 帰りは たっくん爆睡でした(-.-)zzzzz
[PR]

  by team-hiro | 2008-08-11 23:37 | お出かけ

今年の夏も終了ですわぁ~(/_;)

無事にマシン展示も 終了しました(^^)v
a0103227_0111536.jpg
そう昨日は スポンサーさんである B-WAVEさんのスタジオ前にマシン展示させて頂きました。
a0103227_0135173.jpg

そんな中 頼れるスーパーメカニックたくみさんが・・・

念入りのチェックを・・・



えっ!?
たっくんの頭が??
         って??
a0103227_0171678.jpg


そう!!夏なんで!(^^)! マルコメ味噌です(^.^)

思いきりすぎて・・・いっちゃいました(/_;)
a0103227_0222157.jpg



さぁ~ 今回も
      18時過ぎから生出演(^^)v

無事 終了(^^)v

でもぉ~たっくんの頭が・・・
              光ってます☆彡


a0103227_0363953.jpg
これにて
TEAMナカキホンダ 
          RR部の
夏は 終了しました(^^)v

ご支援・ご協力
していただいた皆様!!
ありがとうございました
          m(__)m 


しばらくの間 僕のマシンはナカキホンダさんに展示してありますので 気軽に寄ってくださいねぇ~
[PR]

  by team-hiro | 2008-08-09 22:46 | モータースポーツ

みんな集まれ~

8月8日(金)午後~
マイカル近江八幡2番街1F B-WAVEサテライトスタジオ前にて

TEAMナカキホンダ
ロードレース部マシン←僕の(^^)v
モトクロス部マシン MINIと2台

車両展示いたします。
平日なんで皆さんお忙しいと思いますが・・・
その忙しい間の暇を使って 是非見に来て下さい(^_^)v

僕も居てるので 来られた方は一声かけて下さいね(^o^)丿
a0103227_6541662.jpg

[PR]

  by team-hiro | 2008-08-05 23:31 | モータースポーツ

続・2008年 8耐☆ 癒し?

しかし毎日暑いし(+o+)毎日 猛暑日って言ってる様な・・・(>_<)
耐久が終わったから余計に感じるのか??
日々どこかで花火の音がしているが(^.^)行こうと思わない(・.・;)
やっぱり鈴鹿で見た花火が一番心に残ってるよなぁ~(^^)って思う日々です。
a0103227_2261573.jpg

その鈴鹿での花火の1コマ

たっくんも8耐終了後の花火を見るのに椅子を持ち出し(^_^;)クーラーBOXを机に見上げてます(^_^;)
a0103227_22293674.jpg

暑い中 頑張ってきた人達には マジ癒される花火です(^^)
これぞ!!花火の本当の意味なんだなぁ~と思う花火ですよぉ~(^_-)-☆

8耐が終わればHONDA関係のTEAMはパーティがあり これも昨年から参加(^.^)
a0103227_22234362.jpg


入り口には こんな看板が

エントリーしていた
HONDA関係のTEAMです

a0103227_22392355.jpg




そこに出席していたTEAM員のK君・・・
なんだか???変???
なんだか解りますかぁ???
a0103227_22415840.jpg





ボタンを掛け間違えてます  ( ^^) _旦~~

現場検証に記念撮影(^^♪
a0103227_2245118.jpg






パーティは こんな感じ
立食です(^^♪

そんなこんなで今年の8耐も終わり 来年に向けてスタートです。
a0103227_22475579.jpg


暑い中 B-WAVEさんも 
『頑張れナカキホンダSP』
             と題して
生中継していただき ありがとうございましたm(__)m

決勝に残れなくて すいませんでしたm(__)m

さぁ~現実に戻って・・・
自称・・・(^.^)赤字の本職(レース)(^_^;)の赤字を埋めるために ↓これ乗って頑張ります(^^)v
a0103227_22574476.jpg

しかし・・・赤字は埋まりません(ーー;)
[PR]

  by team-hiro | 2008-08-04 23:00 | モータースポーツ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE