<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

たっくんのハロウィンデビュー(・へ・)

先週の土曜日の事になりますが・・・
たっくんと奥さんが ハロウィンパーティが奥さんの実家であるので行ってきやりました。
僕は仕事の為に お留守番 (・.・;)..........
a0103227_2257497.jpg


集合場所は
   「Bremen」の駐車場

たっくんも
  カボチャに変わって
      参加です(^^)

a0103227_2311630.jpg

が・・・
徐々にお兄ちゃんや
お姉ちゃんが集まってくると・・・

皆の仮装に圧倒されたのか・・・(゜o゜)
壁にへばり付いたまま動きもせず・・・(゜o゜)
パレードは
   町内1周へ・・・

始めはビクビクしてた たっくんも2軒目ぐらいに お菓子が貰える事に気付き!(^^)!
a0103227_2312987.jpg





お兄ちゃんやお姉ちゃん達と一緒に1人で歩いてお菓子をGET!!

a0103227_23134477.jpg




ご満悦のたっくん(^^♪

最後に記念撮影をして終了(^^)v
a0103227_23163620.jpg
a0103227_23173244.jpg



結局 楽しかったのか(^^)そのまま寝てしまった
  たっくんでした。(^_^;)
[PR]

  by team-hiro | 2008-10-29 23:35 | お出かけ

おっ!!なんと!!やるやん ヽ(^。^)ノ

ハードに遊ぶのが好きで、以外とバランス感覚のいいたっくん(^^)
ちょっと試しに たっくんを手の上に立たせてみた・・・(゜o゜)
a0103227_20352439.jpg

おっ!!しっかりバランスをとって立つではないですか!!
それも大喜びで\(^o^)/

中国雑技段に入れるかなぁ・・・???!(^^)!
[PR]

  by team-hiro | 2008-10-21 20:43 | 日記

久々の・・・ しかし3桁国道は凄い(>_<)

町乗り君も復活した事やしって言うか・・・今日に合わせて組み上げたんですが・・(^_^;)
会社の同僚の皆さんとツーリングに行ってきました。
久々です...何年ぶり?? 8年?9年?

まぁ朝は7時30分に彦根組が集合で出発♪湖北組が待つ集合場所へGO!!
が!しかし!!湖北組の1人が寝坊で遅刻( 一一)
そんなこんなで全員集合って言っても6人ですが・・・集合♪
a0103227_220113.jpg
集まってみれば・・・皆さんBIGバイク(゜o゜)僕の倍以上の排気量のバイクばかり・・・頑張るぞ!!
彦根・湖北を集合して R8号からR303→R161→R303で福井県へ目的地は天橋立
R303からR27を舞鶴方面へひたすら走り目的地に到着(^^)/お昼御飯に 海鮮丼を食べて帰路へ・・・
帰りは 天橋立IC~和知ICまで京都京都縦貫道に乗りブッチギリ R27に降りて→R162→R477を経由して滋賀県へ・・・
しかし・・このR477(*_*)百井峠って言うのが これまた凄い\(◎o◎)/!狭いはキツイは これ行けるの?道繋がってる?って感じの道で辛かったです(>_<)さすが3桁国道って感じでした(@_@;)
そんな苦戦しながらも 無事に帰宅(^^ゞ 結構元気でへっちゃらやったんですが・・・最後の百井峠にやられました(>_<)
明日も仕事なんで 今日は早めに就寝しよっかなぁ~(^_^;)
でも 楽しかったです(^^♪
[PR]

  by team-hiro | 2008-10-19 22:26 | お出かけ

復活!!久々の町乗り君\(^o^)/

ようやく復活ですわ001.gif
もう部品取りにしかならない様な88NSR250Rを激安で手に入れて 2ヶ月かけて復活させました(^^)v
僕の町乗り君です(^^)v
a0103227_22214774.jpg

エンジンを 2コ1で組み直し 以前乗っていたCBR400RRレーサーのパーツを流用し
少し前には仕上がってたんですが・・・
走れば あっちでトラブル(+o+)こっちでトラブル(>_<)
タンクに燃料満タンにすれば燃料漏れはするわで(*_*)
エンジンに疑問は残したものの 町乗り君の復活・完成です(^^)v
a0103227_22305813.jpg

もう20年も昔のバイクなんで潰れたらパーツが無い・・・(T_T)
大切に乗らなければ・・・(@_@;)

でも 久々の町乗り君なんで毎日 通勤に使ってます(^^)v

1回 通勤途中で止まって(゜o゜)奥さんにハイエースで迎えに来てもらいましたが・・・(/_;)
[PR]

  by team-hiro | 2008-10-16 22:47 | 日記

久々の3連休でしたが(^^♪その結末は・・・

先日の世の中 3連休では 僕も一応3連休(^^)v
っても・・・土曜日は健康診断でバリウムを飲まなくてはいけないので仕事を休んだだけぇ~(/_;)

で!日曜日には 奥さんのママ友一家が勢揃いで BBQを開催(^^♪
当初は いつもの我が家での開催予定でしたが近所での不幸があったために急遽 場所を変更 
H家にお世話になりましたm(__)m
a0103227_091610.jpg

天気も良く楽しい1日で まぁ~こんだけ集まるとにぎやかですわ\(^o^)/

しかし・・・絶食・バリウム・健康診断の翌日だった為なのか?あまり体調がイマイチだった僕・・・

翌日 月曜にはBBQの後片付けをしていたら・・・突然(+o+) 背中に痛みが(@_@;)
しばらく動けず・・・(+o+) 昼からのお出かけも取りやめ(;_:)

ん・・・・・内臓関係でも どっかいかれたかなぁ???
まぁ~健康診断の結果を待つことにしよう・・・
[PR]

  by team-hiro | 2008-10-14 23:33 | 日記

秋を探しに・・・

うちの奥さんの お母さんの親元なんですがねぇ~

『WOODY WORK OKADA』という 木工クラフトのオリジナル作品を制作してやるんですが
a0103227_2332582.jpg


こんな木の温かみのあるパズルなどを作ってやります(^^♪
色々とあるんですよぉ~

五月人形バージョンや
正月バージョンなどなど・・・


京都のブレーメンにも置いてあるんですが
『これが欲しくって探していたんですぅ~』って、たまたまパンを買いに来たお客さんがパズルを見つけて買って帰ってもらったそうです(^^)
その WOODY WORK OKADA では 

                10月10日(金)~19日(日) AM10:00~PM5:00
                           【秋の工房展】

が 岡田吉次宅工房にて開かれます。

お近くの方は 甲賀市土山町の WOODY WORK OKADA まで 秋を探しに お出かけ下さい。

WOODY WORK OKADA ホームページ http://www.biwa.ne.jp/~wwo
[PR]

  by team-hiro | 2008-10-05 23:55 | 日記

さぁ~ 今日から衣替えの10月です!

さぁ~ 今日から10月です!!
って・・・最近 色々と忙しくて更新出来ない日々が・・・(;_:)
                                    って・・言い訳・・・(/_;)

そんな中 先週の日曜日は、MFJ滋賀のミニバイクレース・ツインサーキットの走行会・茂木の日本GPなどなど色々と予定が重なり\(◎o◎)/すべてキャンセル(;_:)
そんで 町内運動会へ行ってきました。
a0103227_23351894.jpg

朝 9時集合で まずはラジオ体操して運動会の始まり始まりです
毎年なんですが妹一家と家族総出で なんや今年は毎回毎回 我が家の誰かが出場している?
始まってから終わるまで我が家は誰かの応援( ^)o(^ )
こんなに出ていいものだろうか??って思うぐらい・・・

a0103227_23412629.jpg

うちの
たっくんも出ましたよぉ~
ママと一緒にですが
ハチマキ締めて
    頑張ってます!

そんな たっくんもお昼休みには
パパのビールの入ったクーラーBOXを ズルズルとグランド内を引きずり回りご機嫌さん(^^♪
a0103227_23451713.jpg
a0103227_23454560.jpg

たっくんも この日は1日 外で お兄ちゃん達に遊んでもらってご機嫌な1日でした。
a0103227_23492093.jpg

これぐらいでは、まだまだ筋肉痛はきてませんよぉ~(^^)v
[PR]

  by team-hiro | 2008-10-01 23:52 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE