<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

たっくん!!2歳になる!!

今日は たっくん003.gif2歳のHappyBirthdayです067.gif
a0103227_100148.jpg

2年前に 盲腸と腹膜炎に苦しんでいるママの命を助ける様に生まれてきた たっくんですが 2歳になりました(^^♪

今日のご飯は たっくんの好きなものばかりで ご機嫌さん!(^^)!
食後には お誕生日ケーキを食べるたっくん(^ム^)
a0103227_10391637.jpg
昨年の1歳の誕生日の時には手ずかみで顔から食べていた たっくんも

2歳の誕生日には フォークで食べるようになりポーズまでしてくれる様になりました
a0103227_10425910.jpg

でも たっくん・・・
その指・・・1歳やで(/_;)
[PR]

  by team-hiro | 2008-11-28 23:30 | 日記

はい!チーズ(*^^)v

最近 たっくんが寝る時には パパ・ママと手を引っ張ってベットへ行き
パパはココ ママはココと手でポンポンとして一緒に布団に入らなれけば怒るので(;^_^A
なかなかPCに向う事が少ない…(;_;)


そんな たっくんですが…
ココ1ヶ月程前から携帯やデジカメを向けるとチーズ(^^)vってポーズをしてくれる様になりました(^^)
a0103227_8422148.jpg a0103227_8424865.jpg

奥さんが たっくんにチーズはおでこなん?って聞くので

たっくんの目線から見てみぃ~って言ったら納得してやりました(^O^)
[PR]

  by team-hiro | 2008-11-23 22:36 | 日記

滋賀県モーターサイクルフェスタ in 瓶割り山

いやぁ~ 寒くなりましたねぇ~
久々のレースネタですが(^^♪
日曜は『滋賀県モーターサイクルフェスタ(瓶割りレース)』へ行ってきました。
a0103227_22503679.jpg
a0103227_22553847.jpg


僕が走ったのでは無いですよ!!
お手伝いに(^^)オフィシャルとして
コースでの旗振りに行ってきました。

a0103227_22583611.jpg

たっくんも ん!?っと
バイクの形は違うしコースは違うし?と
始めは何だ(?_?)何だ??
って感じでしたが
久々のレースで大喜び\(^o^)/


↓小さな子供達も真剣な眼差しで頑張ってます↓
a0103227_2382938.jpg

a0103227_23113436.jpg
マジで 可愛いですよぉ(^^♪



昼の休憩の時には
なにやら・・たっくんがMyマシンを持ってなにやら???
コースINを狙ってますかぁ??
a0103227_23152642.jpg






やはり・・・
さっきは小さなお兄ちゃんやお姉ちゃん達も走っていたし
たっくんもコースを走る気です(ーー;)

まぁ~言うまでもありませんが・・・ 鈴鹿と同じつもりだったのでしょうか?
この後・・・マシンごと顔から前転したのは言うまでもありませんが・・・(/_;)
a0103227_23244886.jpg



しかし  ルン♪ルン♪のたっくんです(/_;)

 どうしましょ.......

そんな たっくんも↓(^^)このとうり(^^)↓
a0103227_23344451.jpg
寝ちゃいました(-_-)zzz

レースが終わってからは、お兄ちゃん・お姉ちゃんとコースで遊んでもらい(^^♪
たっくんも満喫した1日になった様です(^○^)
a0103227_23482841.jpg


今回 滋賀県モーターサイクルフェスタ(瓶割りレース)に参加されたライダーの皆さん・スタッフの皆さん お疲れ様でしたm(__)m
色々と悔しい思いをした人や嬉しい思いをした人がいらっしゃると思いますが 
またその気持ちを克服・持続する為にも来年に向けて頑張ってください
お疲れ様でしたm(__)m
[PR]

  by team-hiro | 2008-11-10 23:46 | モータースポーツ

お猿さんを見に・・・しかし そんなんでいいのか??

どうも最近 円高の影響なのか仕事が暇で(ToT)土日と連休・・・
a0103227_21361321.jpg


今日は天気も良く
最近はお出かけも
してなかったので
愛知県犬山市にある
『日本モンキーパーク』
   へ行ってきました。

その名のごとく ここは色々なお猿さんがいっぱい!(^^)!
a0103227_21422176.jpg
昼前に到着!!まずは動物園エリアをウロウロと世界各国のお猿さんたちを見に行き
たっくんも お猿さんを見て大喜びヽ(^o^)丿
a0103227_2145618.jpg
軽く持って行ったお弁当を食べて遊園地エリアに・・・
a0103227_2225259.jpgお約束ですが・・・(^^)
やはり!!アンパンマンは外せません(^_^;)
a0103227_223856.jpg







a0103227_2265093.jpg



少し歩くと機関車が!(^^)!
最近たっくんは電車に目がありません(^_^;)
乗ってみることに(^^)

色々と アンパンマンや機関車など乗ったんやけど・・・
しかし今日の1番はこの手の乗り物・・・(ーー;)
a0103227_2219834.jpga0103227_22221816.jpg

その中でも 今日のノリノリ(^^♪NO1はこれ↓
a0103227_22245445.jpg

(._.)お猿さんでもなく・・・アンパンマンでもなく.....
デパートの屋上にあるような新幹線の乗り物が1番喜んでた・・・・・(ーー;)

まぁ 鈴鹿サーキットのパンフレットを持ってきては指差してココココってアピールしていたのは
分かっていたが(^_^;)たまには違う所もって思って(^_^;)
今度は鈴鹿サーキットへ行かせていただきますわ(^_^;)たくみさん(/_;)
[PR]

  by team-hiro | 2008-11-01 23:58 | お出かけ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE