<   2009年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

今年は覚えててもらえた(^_^;)

はい!今日は僕の37歳の誕生日でした。(^^)v
が!しかし!今日は仕事で帰宅が21時前に・・・(T_T)
ココ何年か僕の誕生日は奥さんにも忘れられている事が大半・・・(T_T)
どうかなぁ~??今年も忘れてるかなぁ~???って帰宅してみれば\(^o^)/
a0103227_23554741.jpg
おぉぉ~今年は覚えてもらえてた様だ(^^)v
たっくんと奥さんが昼に作ってくれたみたいです(^^♪

で!御飯をたべてチーズケーキですがケーキも登場!!
a0103227_23583219.jpg
バイクも載ってます\(^o^)/
たっくんにハッピーバースデー♪って歌ってもらいケーキを頂きました。(^_-)-☆

半信半疑でしたが・・今年は誕生日を忘れてもらってなくて嬉しかったです(^_^;)
[PR]

  by team-hiro | 2009-02-26 23:50 | 日記

ダウンの1週間.....

いやぁ~ この1週間は たっくんのインフルエンザを貰ってしまいダウン(+_+)してました.....
一応 予防接種は受けていたので そんなに高熱は出ず症状は軽くで済みましたが・・・(^_^;) 
だましだましで仕事を続けてましたが・・・水曜に昼からダウン模様(~_~)
帰って隣のお医者さんに時間外でしたが診察してもらい(*_*)そのまま木曜もダウン(+_+)
1日中 うなされながら寝込んでました((+_+))
なんとか熱も下がり あと1日乗り切れば、たぶん土日は休み!と思い金曜は出勤して土日はまた寝込んでました。
a0103227_22404612.jpg



毎晩毎晩 寝る時には
冷えピタにアイスノンで冷やしまくりで
復活へ向かって頑張っていたので(^^)v

たっくんも 毎晩寝る時は僕の真似して
   ちぃーたいピッピッって
冷えピタにアイスノンを持ち歩いてました(^_^;)




おかげ様で なんとか復活です(^○^)
体長管理には気を付けましょうヽ(^。^)ノ
[PR]

  by team-hiro | 2009-02-23 22:48 | 日記

日々改修されている鈴鹿サーキット

こんなブログを 少し前に見つけました!

鈴鹿改修ぶろぐ
http://suzukakaisyu.blog123.fc2.com/

鈴鹿サーキットの改修の様子が刻々と分かります(^^♪
大分 出来てきてます 2&4は今年にレーススケジュールに組み込まれているので4月には間に合うのでしょうね(^^♪
2&4にはエントリー予定なんで 今までとは違う雰囲気が味合えるのでしょうかねぇ~(^^♪
しかし・・・ それまでに練習は出来るのでしょうか・・・
a0103227_22415719.jpg

[PR]

  by team-hiro | 2009-02-13 22:42 | モータースポーツ

これ何て道具???背負うやつなんやけど・・・

うちの奥さんが子供の頃使っていた??入っていたコレ↓!!(^_^;)
a0103227_23151100.jpg
これ何?何て言うの?子供を背負うやつ・・・(^_^;)

うちの奥さんが子供の頃 コレに入ってスキーへ連れて行ってもらってたらしい(^^)
以前 たっくんにも使えるかと実家から持ち帰って来たのだ!

今年は たっくんにもスキー場デビューを・・
させてあげたいなぁ~って思っていて(^^)
雪不足ですが・・・(ーー;)

で!今日・・この背負うやつ(^_^;)を出してきて
試しに たっくんに乗ってみる?
って聞いてみたら(^^) 乗りたいと!(^^)!

たっくんを背負い家の中をウロウロと(^^♪
a0103227_23152380.jpg
すると たっくんキッャキッャと大喜び\(^o^)/
a0103227_2322511.jpgこれなら たっくん連れてスキーにも行けるかなぁ~(^^♪ 
でも・・・この雪不足が(@_@;)......
まだ雪あるかなぁ???

スキーはパパが教えたるからな!
ママは口だけで滑りはデンデンやから(ーー;) 
すぐにママよりはうまくなるわ(^○^)
さぁ~今年はコレを使える日は来るのでしょうか???
[PR]

  by team-hiro | 2009-02-12 23:31 | 日記

たっくん・・・そ!それは・・・(ーー;)

本当なら 昨日・今日とはski club Bothi Bothiのメンバーで長野の白馬五竜へスキーへ行ってるばずだったんですが・・・(._.)
急な私事の用事によりキャンセル(T_T) ここ2年五竜へは行けてません.....(T_T)
どうも・・五竜とは相性が悪いのか いつも1日滑って夜に電車で帰るってのが定番に(-_-;)
ここ10年でたぶん3回ほどしかまともに2日間 滑ったことがないんじゃ無いでしょうか・・・

で!今日は たっくんのDVDを見ているとトミカのDVDがあって そこに・・・
a0103227_2282215.jpg
このレーシングトランスポーターが紹介してあり(~o~)
思わず 僕よりも奥さんの方が・・欲しいぃぃぃぃぃ(>_<)
との事で・・トイザらスへ行ってきました(^^♪
なんなく 目的のレーシングトランスポーターはGET(^^)v
たっくんを トイザらスに連れて行ったら大変なので(ーー;)寝かせてからトイザらスへ潜入(^^)v
ゆっくりと店内を探索(^。^)
そこで!こんな物を発見!!!
a0103227_2218577.jpg
そう!YAMAHA R-1です(^^)
ボタンを押せばウイリーして走って行くんですわ(^^♪ たっくんも大喜び\(^o^)/
でも どんだけ探してもヤマハとカワサキだけでHONDAが無かったのが何よりも悲しいです(T_T)
a0103227_22294432.jpg


始めは 走らせて喜んでいた(^^♪
たっくんも・・・



やはり・・・(ーー;)


乗っちゃいました・・・(^_^;)
a0103227_22285762.jpg
これがまた・・・しっかりハンドルを持って乗ってやります(^^♪
しかし、どこで覚えたんでしょうか(^_^;)
a0103227_22433946.jpg
走らせるよりも・・乗ってルンルン♪です(^_^;)
たっくん・・それは乗るもんじゃないですよ・・・走らせて楽しむもんなんですよぉ~・・・( ’)o(’ )
[PR]

  by team-hiro | 2009-02-08 22:46 | 日記

米乃屋のたいやき(^^♪

先週の土曜日の話になりますが・・・
同業で南港のMさんが仕事で長浜まで来ているとの事(^^♪
うちの奥さんもMさんの事はよく知っているし たっくんの事もよく気にかけてくれているので コーヒーでもと お出かけぇ~(^^♪  のつもりが・・・お昼御飯に(^_^;)
たっくんとMさんは初対面でしたが いつもの笑顔で(^○^)ルンルン(^^♪
a0103227_18144470.jpg



トラックにも
   乗せてもらい
ブゥブゥブゥ~♪
っとご満悦な
   たっくん(^^♪

a0103227_1819231.jpg

たっくんも バァ~イバァ~イ ヽ(^。^)ノ
っとお見送り ヽ(^。^)ノ

ですが・・・
パパ パパ パパ
    とトラックを指してます(^_^;)

たっくん抱いてるのパパやし(ーー;)
まぁ~見た目は同じやけど・・・(^_^;)
a0103227_23141586.jpg

Mさんを見送った後 彦根にある某ホームセンターK に行き 買い物の後 今度はその店舗の中にある 『米乃屋』の うす皮たいやきにチャレンジしました。
a0103227_2311862.jpg



一見 外見は
普通のたいやきです(^^)
美味しそう!(^^)!

a0103227_231714100.jpg

割ってみると・・・
おぉ~ 
  確かに皮は薄いです
あんこもたっぷり(^^♪

味は、まぁ~こんなもんかと('_')

基本団子屋さんなんでね


ここのホームセンターの入り口に週末だけ出る たいやき屋さんが 今までで1番美味しかったですねぇ~(^^♪
あっ! たいやきネタがちょくちょくありますが・・ けっして たいやき信者ではありませんよ!
好きなだけです(^_^;)
[PR]

  by team-hiro | 2009-02-05 23:32 | 日記

布&パズル二人展『月と豆』 行ってきました。

いやぁ~・・・先週は どうも風邪でダウン(+_+)してました.......(^_^;)
ってうちに もう2月(*_*)
a0103227_22272282.jpg
そんな中 以前告知させて頂いた
"月と豆" 岡田沙弥(布) 岡田智子(パズル) 二人展に行ってきました。
a0103227_22321385.jpg





岡田沙弥作
   布の作品
a0103227_22384493.jpg


岡田智子作 
 木製パズルです
a0103227_22384764.jpg
foodies cafe nifty さんのお店にも違和感無くマッチしており 温かみのある作品も共に店員さんにも感激し嬉しく思いました。

お近くにお寄りの際には1度お立ち寄り下さい。
a0103227_22592781.jpg岡田沙弥(布) 岡田智子(パズル) 二人展
"月と豆"
2009.2.1(日)~2.14(水)最終日はpm6:00までです。
遊び心のある豆のパズルと、布で表現する自然の世界・・・
二人の浮遊感のある作品の中でどうぞおくつろぎください。

foodies cafe nifty  にて
11:00~24:00  定休日 無
京都市左京区岩倉東五田町(系列店DORFの南側)
TEL 075-722-2370
地下鉄烏丸線国際会館駅3番出口より徒歩5分
a0103227_2315681.jpg



奥さんの実家の近くでもあるんですが・・・

お父さん お勧めの niftyパフェ?です(^^)
僕が頼んだのではないですが・・・(/_;)

横目で見ていて美味しそうでした(^_^;)
是非 こちらもご賞味どぉ~ぞ(^^)


って・・・今回の本当の第一目的は・・・ (^m^) ヘヘヘ
[PR]

  by team-hiro | 2009-02-02 23:12 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE