<   2009年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

新たな大発見!!

今週になって 仕事が手のひらを引っくり返したかの様に忙しくなり(>_<)てんてこまいに・・・
その上 木曜夜にはたっくんが発熱 (・_・) おまけに金曜夜には奥さんも発熱 (+o+)
それも共々高熱(゜o゜)
土曜日に隣のお医者さんへ行ってみると・・・
たっくんは 大丈夫だったんですが 奥さんはインフルエンザに・・・((+_+))
で!この週末 土・日は日曜の練習走行をキャンセルし(T_T) たっくんの相手をしてました。
奥さんは土・日と寝たきり たっくんは土曜午後には回復して1日半遊び相手に
天気もよかってので お決まりのポケバイで走ったりボールで遊んだり自転車に乗って新幹線を見に行ったりと 1日外で遊んでました。

寒くなってきたので 家に上がりテレビを付けると F-1オーストラリアGPが始まる所で
おっ!?グットタイミング(^^♪と思ってると 僕よりも張り切ってる影が・・・(?_?)
そう!たっくんです(*_*)
テンション 上げ上げでо(ж>▽<)y ☆ バーバーバーって言いながらMy椅子を持ち出して
ジュースとお菓子などを持ち長期観戦に向けてスタンバイ・・・
CMになる度に バーバーバー見たいのぉ~って怒るたっくん(^_^;)
はい!真剣にレースを見てます(^_^;)
a0103227_2241423.jpg
しかし こんなにハマるとは思いませんでした・・・(^_^;)
[PR]

  by team-hiro | 2009-03-29 22:55 | 日記

たっくん!バッバッバッデビュー???

先週の土曜日の話になるんですが・・・
朝から天気もよく用事を済ませた後 たっくんと外で遊んでました(^^)
まだ紹介はしてなかったかなぁ~???
気付いてる人は居たかなぁ??昨年の8耐の時からちょこちょこと写真の影に登場していたかと思いますが・・・
僕のマシンのレプリカになってる たっくんマシンでぇ~すо(ж>▽<)y ☆
a0103227_23344297.jpg
この日は このたっくんマシンにチャレンジしてみました。(^^♪
a0103227_23411846.jpg


っても自分で
  走ってるのではないですが・・・
僕が 押してるんです(>_<)

初めは恐々乗っていた たっくんも
a0103227_23443452.jpg

慣れてきたのか??

このとうり(^^)

ニコニコで
   走れ走れと(>_<)
a0103227_23481652.jpg


晴天の中
   良く走ったので・・

たっくんもジュースで
 水分補給に休憩です
           (^.^)
さぁ~ 一休憩もしたし走りに行くでぇ~っと僕の手を引っ張る たっくん(^_^;)
a0103227_23563994.jpg
どぉ~ですかぁ???僕 イイ顔してますかぁ???(^_^)
a0103227_00489.jpg

昼過ぎには 大好きな
従兄達も来て
皆で仲良く遊び(^^♪

その中でも
いい相棒でライバル?
でもある元兄ちゃんと
仲良く遊ぶ2人(^^♪
a0103227_0101587.jpg
天気も快晴で暖かく たっくんのテンションも上げ上げの1日でした。
しかし・・・あの たっくんマシンを押すのが1番疲れました。(+o+).....
[PR]

  by team-hiro | 2009-03-23 23:29 | 日記

先日の走行後・・・遊園地編

先日の走行後 遊園地へ
毎度の様に お決まりの乗り物を乗り ご機嫌さんな たっくんо(ж>▽<)y ☆
a0103227_2384772.jpg
a0103227_2321729.jpg



今回は新物にチャレンジしました
              \(^o^)/ 
そう!たっくんが
今ハマってるガーガー君です
a0103227_23211466.jpg


よっぽど楽しかったのか?
   大喜びですо(ж>▽<)y ☆


a0103227_23144827.jpg


よく遊んだんで ママのアイスを
    取り上げて食べてます(^.^)
ママは指をくわえて待ってますが・・・
たっくんが 食べつくしちゃいました
                  (^_^)
で!今日の たっくん1番のお目当ての乗り物は・・・コレだ!!
a0103227_23271042.jpg
関東方面はどうやろ?? TVの鈴鹿サーキットのCMで出てくるこの乗り物
鈴鹿サーキットのキャラクター コチラちゃん誕生30の夢プロジェクト第1弾で 3月7日から始まったばっかりの『チララのフラワーワゴン』って乗り物
たっくんは コレに乗りたかったみたいで・・ 見つけた瞬間\(^o^)/ あつた!コレコレ!!って
a0103227_23454837.jpg


こんな彼が
貴方のお越しをお待ちしております。

ってかぁ~(^_^;)
a0103227_23532535.jpg



今日のお目当てであった乗り物にも乗れてご満悦の たっくん
帰ろうとゲート近くまで来たら まだ帰らないと ソーセージを片手に走り回る たっくんでした・・・(^_^;)
a0103227_23561568.jpg

[PR]

  by team-hiro | 2009-03-19 23:59 | モータースポーツ

やっちゃいました・・・(/_;)

昨日は鈴鹿西コースの走行って事で鈴鹿へ・・・
a0103227_2243366.jpg
来る道中に 後ろから迫り来る1台のハイエースが!!
耐久の相方のN山君かと思いきや・・・N村君ではないですか!!
彼も今年は2009年モデルを購入 今日がNEWマシンのシェイクダウンо(ж>▽<)y ☆
って事でTEAMナカキRR部の僕・N山君・N村君と3人が集合!
a0103227_2153642.jpg
a0103227_21544037.jpg


僕のマシンは やっぱり
   たっくんの整備から始まります。
近頃のバイクはコンピュータ制御だらけでアナログ人間には脳ミソばぁ~んなんで 今日はO林君に その脳ミソばぁ~んのインジェクションのマップを2種類作ってもらったので色々とデーター取りに頑張ろうと思いコースIN(^<^)
ん!?なんか嫌なタイヤの滑り方するなぁ~???気持ち悪いなぁ~(・_・)って思い 様子を見ながら4周目の西コースのショートカットで2年ぶり???やっちゃいました・・・(/_;)

はい.....転倒してしまいました.....(/_;) 

すぐに再スタートでき O林君に作ってもらったマップのデーターだけでも取りたかったので 修復後に再コースINしたものの2周目?で赤旗中断で その走行枠が終了
まともなデーターが取れないまま終了してしまいました・・・(T_T)
人間は無傷(^^)vマシンは軽症(^_^;) ブレーキレバーが折れ.カウルは穴あき位かな?転倒での影響なのか再スタート後にリアのバンジョウボルトが緩んで外れた位の軽症で済みました・・・(・_・)
a0103227_2236318.jpg
まぁ~ 転倒率は低い僕なんですが・・・ 1回転倒するとダメージの大きい僕なんですが・・・
今回は軽症なんで何か変に安心しました(^_^;)

この日は天気も良く暖かかったので たっくんも気持ちが良かったのかゴロゴロと(^_^)
a0103227_2323769.jpg

走行は午前で終わったので 昼からは たっくんの希望であった遊園地へ行ってきました。
[PR]

  by team-hiro | 2009-03-16 22:50 | モータースポーツ

LINK

スポンサーLink (順不同)
TEAMの母体 ナカキホンダHP  
テクノイル・ジャポン株式会社     
住友ゴム工業株式会社      
ADVANTAGE           
ENUMA CHAINS           
KDCservice                
京都岩倉のパン屋『Bremen』   
北山のパン屋さん『cote a cote』  
関西ドライバーズハムクラブ"       
WOODY WORK OKADA     
KUS FURNITURE          



TEAMナカキホンダ関係
MXライダー棟梁のHP 大森大工 
MX Ladiesライダー梓っちBlog    
MX IAライダー富田選手Blog    


おともだち
osm's Photo blog           
湖畔の風景写真館        
ロード レース フォト ギャラリー      
Restart with XR100         
Let bygones be bygones       

モータースポーツ
鈴鹿サーキット            
日本モーターサイクルスポーツ協会  
MFJ SUPERBIKE            

その他
たっくんの通うどんぐり保育園  
もみじ・あざみ寮HP        
障害者支援施設かいぜ寮    
[PR]

  by team-hiro | 2009-03-13 22:53 | LINK

たっくんのNEWアイテム

今日は火曜日 奥さんの実家であるbremenはお休みで じぃじぃとばぁばぁが我が家にきてくれ夕食を食べに出かけました。
で!御飯を食べに行く前にトイザらスに寄り たっくんにおもちゃを買ってもらたのがコレ↓
a0103227_22294867.jpg
家にも小さな同じのが置いてあるからか・・見た瞬間・・このショベルカー(たっくん的にはガーガー)に燃え上がるたっくん(^_^;)
えっ!?って全くの予想外でしたが かなり欲しそうだったので買ってもらう事に!(^^)!
御飯を食べて帰宅後 さっそく乗車するたっくん(^^♪
a0103227_22385489.jpg
a0103227_22421229.jpg



時には真剣な面持ちで作業をするたっくん(・へ・)
a0103227_22445679.jpg




そして出来栄えを
   覗いてみる(@_@)

このガーガー君!いっちょこ前に電動でバケツが本物の様に動くんです(^○^)
だから親の方が楽しんでるかも・・・って感じ(^_^;) 
たっくんも大喜びで動かしまくって すぐに壊れそうな勢いです(~_~;)
a0103227_236791.jpg

Yasuおっちゃんにガーガー君の乗り方教えてもらおうって言ってますよぉ~( ^)o(^ )
じぃじぃ・ばぁばぁ いつもありがとうございますm(__)m たっくん大喜びですо(ж>▽<)y ☆
[PR]

  by team-hiro | 2009-03-10 23:14 | 日記

たっくん!お気に入りの場所

たっくん!お気に入りの遊び場です・・・(ーー;)
横に立っては乗せろ乗せろとアピールを・・・(^_^;)
a0103227_23183320.jpg
はい!僕のCBRの上です.....(^_^;)
それも 普通のタンクを付けていたら怒られ(T_T)
この耐久用の2っ口のタンクでなければブツブツと怒ります<`~´>
だから走らない時には この耐久用のタンクを載せてます・・・
a0103227_23321784.jpg


たっくん用にいらなくなった
ボルトなどを1っの箱に入れて置いてるんですが・・・
その箱を持ち出し 大きいボルトだけを給油口に置いては
ガチャガチャと いつも遊んでやります(^_^;)
a0103227_23365097.jpg



気がすんだんでしょうか??
たっくん用のネジ箱に
お片づけを始め降りると(^_^;)
そして外へ遊びに行きました。

生まれた頃からCBRの上に乗せられていた たっくん・・・
やっぱりCBRの上が落ち着くのでしょうか???
でも・・・整備してるとよく・・・ん??なんじゃ?こんな所にボルトが刺さってる??
って思うと 犯人は!!
                たっくんです!
[PR]

  by team-hiro | 2009-03-08 23:16 | 日記

僕の女房役が・・・・・

結婚しました\(^o^)/ UPが遅くなりましたが・・・(^_^;) 
3月1日(日)に 耐久のペアライダーであるMっちゃん&Yっこさんが結婚されたので
2次会へ行ってきました。
a0103227_21252184.jpg
いつかいつかと待ち遠しかったんですが・・・やっと安心しました(^^)
まぁ~言っても 僕の女房役みたいなものでもあるしね!(^_-)-☆
a0103227_21323761.jpg
乾杯の挨拶を頼まれてたんですが・・・
奥さんの忘れ物を取りに帰ってたら
グットタイミングかの様に・・・
乾杯が終わった後やった.....(/_;)
変わりに乾杯の挨拶をして頂いた
TEAMナカキホンダの監督 F田さん
すんませぇ~んm(__)m助かりました(/_;)
a0103227_2145109.jpg


会場に辿り着けばTEAMナカキメンバーはもちろんの事ながら 昔懐かしい 90年代レース界が燃えていた頃のメンバーが о(ж>▽<)y ☆ っても2人は中学校時代の同級生なんですが(^_^;) 昔話や現状や今後など話が盛り上がりました。
a0103227_21523563.jpg
たっくんも MっちゃんとYっこさんを
祝ってガブガブ食べてました(^^)
ってか焼け食い???

Yっこちゃんは僕のお嫁しゃんになるはずやったのに・・・(ToT) って・・・

まぁ~Mっちゃんやで許したってくれ
       たっくんよ!!
TEAMナカキホンダRR部も集合で記念写真
a0103227_2253294.jpg
まずは300Kmを頑張りましょう!!今年もヨロシクお願いしますm(__)m
そして!今年は8耐 予選通過!完走と!ヨロシクお願いしますm(__)m

TEAM90年代も 今年は何かと協力お願いしますね(^^ゞ 僕たちがレースを始めた あの頃の思いを現実の物にしましょう!!
O林君!!!!お手数お掛けしますが力を貸してくださいねm(__)m

はい!僕ですね・・・(^^ゞ頑張ります!!
a0103227_22252742.jpg

MっちゃんYっこさん おめでとうございます。♪
Mっちゃんよ!Yっこさん不幸せにしたら たっくんが黙ってへんで!!(^_^;)
[PR]

  by team-hiro | 2009-03-03 22:30 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE