<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

鈴鹿2&4レース

最近は 家の怪獣たくゴンが元気すぎて(-_-;) なかなか寝てくれず.....
寝る頃には僕も寝ていて(-_-)zzz 思うように更新も出来ない毎日です・・・

そんな中 日曜日は 相方のN山君が出ているので鈴鹿2&4へ行ってきました(^^♪
えっ!?僕ですか??? 
この不況をチャンスにすることが出来ずに(T_T) 無理せずに見送りました.........(/_;)

そう!改修が終了した新生鈴鹿のデビューです
a0103227_0551637.jpg
第一の感想は、すっごく近代的な感じでした。
PITも縦にですが広くなった分パドックは狭くなりましたねぇ~・・・・・
そんな新生の鈴鹿サーキットでN山君は
a0103227_1174.jpg
予選40位 決勝37位でチェッカーを受け無事に終了(^^♪
今後に繋がるいい1戦になったと思います。
a0103227_151637.jpg
はい!たっくんも鈴鹿で
   ポケバイデビューしました(^^)v
自走ではありませんが・・・
パパエンジンはパドックを3周ぐらいしてヘトヘトに.....(+o+)

その後は、手を引っ張って連れて行かれたのがPIT裏に置いてあるトレーラーのトランスポーター
ピィピィピィ パチューン一緒(^^♪って


こんな物も近くで見物できましたо(ж>▽<)y ☆
a0103227_1135557.jpg
そう!!Drヘリならぬ物です! お値段は6億?やったかなぁ???
エライ値段を言ってやりました(+o+)
a0103227_1184235.jpg

コクピットの計器類も沢山で凄かったです(>_<)

やっぱり こういう物は1度でいいから操縦してみたいです!(^^)!
a0103227_1222273.jpg

で!ライダーが運搬されるスペースで記念撮影なんかもさせていただきました(^^)v

なかなか乗れる物ではないですが・・・
けっして乗りたくはない乗り物の1つです・・・(^_^;)
たっくんと奥さんは新生鈴鹿を満喫した1日だった様です。
a0103227_1284866.jpg

[PR]

  by team-hiro | 2009-04-21 23:43 | モータースポーツ

花見の後は伊丹空港

a0103227_7455130.jpg
花見の後に たっくんが飛行機を見たいと言っていたので伊丹空港へ

まずは 飛行機が真下から見える所へ行ってから
ターミナルにも寄ってみました。

たっくん的にはターミナルの方が楽しいようです(^^♪
a0103227_7524214.jpg
興味津々で身を乗り出して飛行機を見てます(^^)
a0103227_8101758.jpg








a0103227_813885.jpg

飛行機が気になってるのかと思いきや・・・
実は、下で作業をしているこっちが気になってたみたい(^_^;)
「ピーピーピーパシューン」って僕のトラックと一緒?
ってトレーラーの様に長い作業者が気になったみたいです。
a0103227_8152479.jpg


a0103227_8182924.jpg







どこへ行くんでしょうか???
飛び立つ飛行機にはバイバイ(^^)
    と手を振って見送るたっくんでした。
[PR]

  by team-hiro | 2009-04-11 23:21 | お出かけ

毎年恒例の花見へ

a0103227_20334386.jpg
今年も行って来ました(^^♪
毎年恒例の4月の第一日曜日は
"JF3ZSI"関西ドライバーズハムクラブの花見に大阪の万博記念公園へ
一応・・・2台目ですが会長という地位を頂いてるもんで(^_^;)よっぽどの用事が無い限り行ってるんですが・・・今回は風邪でダウンしていのもあって行けるかどうか?心配でしたが無事に回復して(^^)v参加できました。(^^♪

当初の週間天気予報では雨の予報でしたが滋賀・京都・大阪・兵庫・和歌山・奈良の各局が1年に1回決まって集まるこの日を祝福してくれてるかの様に暑いぐらいの花見日和にо(ж>▽<)y ☆
a0103227_205708.jpg
a0103227_2142727.jpg

最近では 1歳違いの
        "れん君"
   に会うのも楽しみの1つになってます(^^♪
一応 たっくんがお兄ちゃんなんですが・・・
   ちっちゃいです・・・(^_^;)

そんな2人も池で走りまくるスワン号を見て乗りたいと指を指す2人(^_^;)
a0103227_21125396.jpg

a0103227_2118313.jpg


一応 たっくんもお兄ちゃんの威厳を保とうとしているのか・・・れん君をシャボン玉で遊んであげようと準備(^^)
れん君は お兄ちゃん何するの??
         って覗き込む(@_@)
a0103227_2124115.jpg




自慢げそうに
れん君にこうやってシャボン玉はするんやで~って言わんばかりにシャボン玉を吹く
たっくん(^^♪


この日は昼から暑いぐらいの晴天で花見日和に恵まれて楽しく過ごせました(^^♪
この後 たっくんが最近 飛行機が見たいと言っていたので伊丹空港へ行きました。
伊丹空港編はまた後日に(/_;)
[PR]

  by team-hiro | 2009-04-09 21:31 | お出かけ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE