<   2009年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

今年は ゆっくりした土曜日の8耐ウイーク

25日(土) この日は4時間耐久が行われてます。
本当なら TEAMナカキホンダも この4時間耐久にもエントリーしているはずなんですが・・・
今年はライダーの転倒による負傷の為にエントリーを見合わせたので なんかのんびりムード(^<^)
a0103227_2155276.jpg
この日にはTEAMナカキホンダMX組の富田パパのお友達 TEAM琉球が沖縄から応援に駆けつけてくれました。о(ж>▽<)y ☆
黄色いシャツを着てるのが富田パパ
ウイーク中フル参戦でお手伝い頂き ありがとうございました。
a0103227_2261618.jpg




TEAM琉球からは沖縄でしか手に入らないという幸運を呼ぶお守りを
スタッフの人数分お土産に持ってきて頂き 僕はツナギの中に入れて
幸運を願いました。(・人・)
この日はフリー走行だけで余裕なスケジュールなんですが たっくんには大切な仕事がありまして
a0103227_22284731.jpg

そうです!!ピットウォークです!!
最近では このたっくんも人気者(^^)v
「あっ!?今日も居てるぅ~(^^♪」
って声をかけてもらえるようになり
写真もパチパチと撮ってもらってご機嫌なたっくん(^^♪
今となってはTEAMナカキホンダのピットウォークには欠かせない存在のたっくんです。
4時間耐久は午前中に終わり 午後からはTOP10トライヤルが行われ
桜井ホンダから急遽出場が決まった高橋巧のトライヤルの時には
a0103227_22351473.jpg
a0103227_22371656.jpg

我が家のたっくんは
「たくみお兄ちゃんガンバレー」
って僕の頭の上で旗を振って応援してやりました。



a0103227_23191643.jpg

ナイトピットウォークではステッカーを配りお仕事です


この日は残りの整備で少々遅くなりましたが((+_+)) 決勝にむけて宿へ

帰りに買い物に行った所では小さなカートを押して
買い物のお手伝いをしてくれたたっくんでした。a0103227_084174.jpg
[PR]

  by team-hiro | 2009-07-30 23:30 | モータースポーツ

転倒から始まった今年の8耐ウイーク

a0103227_0355529.jpgまずは結果から・・・

予選48番手のグリットから
 スタートしたTEAMナカキホンダは


a0103227_041947.jpg






無事に28位でチェッカーを
            受ける事が出来ました。
今年はウイークに入ってマシンに変更点があり
まず ホイールサイズが16.5インチが17インチに タイヤメーカーは ダンロップからブリジストンにと
16.5インチのダンロップ→17インチのブリジストンに変わり初日のフリー走行でマシンの動きが今までとは違う動きをするようになり いきなりの転倒から始まった8耐でしたが(・.・;)
a0103227_105260.jpga0103227_11474.jpg
スーパーメカニック巧にマシンを直してもらいセッティングも大幅に変更して2本目の走行にって思ってたんですが雨・・・(;_:)
セッティングを変更したのを確認することが出来ず不安を残して予選へ・・・
予選では不安を残していたマシンの動きも何とか解消するものの精神的な不安は残ったまま(;_:)
ウイークに入っていきなりの転倒はウイーク中脳裏に焼きつきましたが無事に予選は通過(^^)v
a0103227_1191010.jpg
夜間走行も無事にこなして24日の予選は終了(^^♪

結果48位で予選通過 !(^^)!
8耐チャレンジ3年目にして決勝の
グリットにつくことが出来ました。


a0103227_1324338.jpg




この日は早めに宿へ
        帰って就寝しました。
[PR]

  by team-hiro | 2009-07-29 23:29 | モータースポーツ

8耐速報!!

今年の8耐も無事に終わりました(^-^)

今年はドライありぃ~の・・・
雨もありぃ~の
    曇りもありぃ~の
        雷雨ありぃ~ので
大変な1日でしたが…
48番グリッドでスタートしたTEAMナカキホンダは28位でチェッカーを受ける事が出来ました(^^)v

これもスタッフを始めスポンサーの皆さん・応援して下さった皆さんのおかげだと思います。

本当にありがとうございましたm(__)m

また帰ったらレポートUPしますぅ
では、おやすみなさいzzz

a0103227_9173136.jpg

[PR]

  by team-hiro | 2009-07-26 23:35 | モータースポーツ

2009年8耐予選

予選通過(^^)v

決勝当日は無事に48番グリッドに着くことができました

がんばりまっす

ナカキホンダのスタッフブログにて鈴鹿の模様は日々更新されてますので スタッフブログの方で見てやって下さい。
時間があればこっちも更新していきたいです


ナカキホンダスタッフブログ
http://nakakihonda7111.blog110.fc2.com/
[PR]

  by team-hiro | 2009-07-25 09:54 | モータースポーツ

8耐ウィーク鈴鹿入り

始まりました!今年もやってきました鈴鹿8耐へ
a0103227_0113544.jpg
a0103227_0393662.jpg

昨日は搬入・PIT設営をして
a0103227_043522.jpg

今日はフリー走行

たっくんも朝からピットロードを激走

僕も激走って思ったんですが・・・

やっちゃいました (ToT)/~~~

そうです.....
       こけちゃいました(/_;)
a0103227_050462.jpg

[PR]

  by team-hiro | 2009-07-24 00:20 | モータースポーツ

巧 vs 巧

先日 奥さんの携帯電話のminiSDカードから写真のデーターを頂こうと借りて見てみると・・・・
こんな物を発見(@_@)
a0103227_23575414.jpg
そうです!!バーニングブラッドの高橋 巧 vs 我が家の巧お坊ちゃまの2ショットо(ж>▽<)y ☆
先日の300kmの時に撮ってた様です。
確か・・・昨年8耐の後に行われるホンダのパーティででも たっくんのシャツにサインしてもらって
2ショットで写真を撮ってたような・・・
たっくんも巧お兄ちゃんの様に速くなるんだぞ!!!

さぁ~明日から鈴鹿入りです!(・へ・)
明日は搬入~PIT設営
23日(木)公式練習
24日(金)公式予選
25日(土)TOP10トライヤル (出でる夢見ます(^_^;))
26日(日)2009年鈴鹿8時間耐久決勝

ってなスケジュールで頑張りまっす(^^)v
応援 よろしくお願いしますm(__)m 頑張ります(^^)v
[PR]

  by team-hiro | 2009-07-21 23:53 | モータースポーツ

夏祭り

18日の土曜日は仕事を早めに終わらせてもらってマシン整備もお休みして夕方からたっくんの通う「どんぐり保育園」の夏祭りへ行ってきました。
a0103227_1504912.jpg
a0103227_1592945.jpg


おみこしと一緒に
わっしょい♪わっしょい♪
ってする予定だったので期待してたのですが・・・
僕にベッタリ (-_-;).....
昼寝が遅くて寝てたのを起こして行ったからか超超スロースタート(ーー;)


a0103227_29337.jpg


でしたがぁ・・・・・
なんとかエンジンがかかりだし水鉄砲で遊びーの
トト釣りで遊びーの スーパーボールすくいに初めてチャレンジしてみましたがすぐに破れて残念賞
a0103227_2272352.jpg

たっくんにもいつもの元気が出て来た頃には 先生達が太鼓を叩いてくれました!(^^)!

この太鼓を叩くのも結構体力がいるややろうし大変やなぁ~ 結構練習したんやろなぁ~ って思いながら僕は見てました(^_^;)
a0103227_2351013.jpg
が!!たっくんを肩車して観ていたのですが

たっくんは大好きな
きぃちぇんちぇいガンバレーヽ(^o^)丿
っと頭の上で大暴れ(;一_一)
    音にあわせて大暴れ(ーー;)

まぁ~元気が出たからいいものの
初めからこんな調子なら良かったんやけどねぇ~

また来年の夏祭りを期待しましょう(^<^)
今度の保育園行事は運動会かなぁ~ 楽しみです(^^♪
[PR]

  by team-hiro | 2009-07-19 23:40 | 日記

耐久に向けて

先日の日曜日の出来事ですが・・・
チームの母体であるナカキホンダに耐久の主要メンバーが集まりタイヤ交換の練習をしました。
a0103227_23443155.jpg
もう耐久ウィークまで1週間ほどですо(ж>▽<)y ☆

そんな中 遅くまで練習していたTEAMナカキホンダMX組のチビッコ達もマシンにまたがってRRライディング講習(^_^;)  スタッフブログから画像を拝借(p_-)
a0103227_23541050.jpg



現在TEAMの最年少デビュー記録を持つ のりダー
a0103227_23531762.jpg




果敢にハングオンしているのは 
だいじろう


たっくんよ!追いつけ追い越せ先輩たちやで!!о(ж>▽<)y ☆
[PR]

  by team-hiro | 2009-07-14 23:39 | 日記

花火大会 ドッカーン

a0103227_1314471.jpg昨日は 毎年この辺りでは先頭を切って行われる高宮の花火大会へ自転車に乗って行ってきました(^^)v

今年も「Bremen」で働いて頂いていた神野さんに作ってもらった2009年バージョンの甚平さんを着てお出かけо(ж>▽<)y ☆a0103227_136339.jpg





昨年はエライ喜んでいたたっくんでしたが
今年は何故か??
怖い怖いと僕にかぶりつく たっくん((+_+))
でしたがぁーーーーーーー
ぶどう飴を見つけるなりテンション上げ上げ(^○^)
青く光る剣も買ってもらいご機嫌さんです。
a0103227_1411757.jpg
a0103227_1434917.jpg
その後も色々と・・・・・
     って訳にはいきませんが(^_^;)
少々 出店で遊んで食べて花火見て帰宅(^^♪

その帰りには買ってもらった剣を振り回して
    ブゥーブゥーと煩いたっくん(ーー;)
なんて言ってたかと言うと・・・・・(^_^;)
a0103227_1551941.jpg
って一生懸命に言ってまして・・・
これを教えてもらったのは 従兄の元気君ですо(ж>▽<)y ☆
そして この剣・・・今日の夜にも 「ちんけんじゃー」って言いながら振り回し(+o+)床にたたき付けて壊れたのは言うまでもありません・・・・・(ToT)/~~~
たっくんは「なおったぁ?なおったぁ?」っと心配しているようですが・・・・・(^_^;)
[PR]

  by team-hiro | 2009-07-12 23:57 | 日記

8耐 公開合同テスト 番外編

番外編.....そう!たっくんです(^.^)
a0103227_22221275.jpg
午前と午後の走行の間が2時間程
空いてあったので たっくん奥さんは いつものごとぐ遊園地へ・・・

さずが平日 遊園地はガラガラ(^^♪
乗り物も待ち無しで乗りまくり(^^)v
a0103227_2231529.jpg







  コチラちゃんを見付けて記念撮影(^^)v
雨の予報だった2日間・・・結局降ったのは夜だけ・・・日中はなんてったって暑かった(@_@;)
そんな中 奥さんが綺麗めなバケット貸してぇ~っとマシンの所に来てバケットを持って行った。
ふとピットの外を見てみると(^○^)
a0103227_22405938.jpg
a0103227_22431799.jpg水浴びをしてるたっくんが(^^) 
すごく気持ちよさそうに遊んでるんで
通る皆さんに
   「気持ちよさそうやなぁ~」
           ってかまってもらい
これまたご機嫌な たっくん(^^)v



遊園地に行ってぇ~水遊びしてぇ~
満足したんでしょうかね(^○^)
その後は 爆睡でした(^ム^)
a0103227_22521626.jpg

[PR]

  by team-hiro | 2009-07-08 22:53 | モータースポーツ

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE