<   2009年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

5年経過

今日で9月も終わりですねぇ~
この9月には1っ記念日がありまして・・・
そう!9月23日は結婚記念日でありまして もうはやあの馬鹿げた結婚式から5年が経ちました。
a0103227_22455670.jpg
この写真で何処か分かった貴方は凄い!!!
って 大体は分かるっちゅうねんなぁ~(^_^;)

明日から10月!今年も早いもので残り3ヶ月となってしまいました。
年末まで あっという間です(◎-◎;)
[PR]

  by team-hiro | 2009-09-30 22:51 | 日記

動物園

どうもシルバーウィーク中の疲れか帰宅後 御飯食べてぇ~ お風呂入ってぇ~ 寝てしまうぅ~ ってのが続いてました・・・(^_^;)

で!このシルバーウィークの月曜は朝3時に起きて京都からの通勤で仕事.....
渋滞との戦いで終了後また京都へ帰る片道70kmの旅

火曜日はお店も定休日なので じぃじぃばぁばぁとお出かけしとうと提案してお出かけぇ~
当初は海遊館にって思っていたんですが お墓参り&ひぃばぁばぁの所&渋滞で断念(._.) たっくんはペンギンが見たいと言っていて京都動物園にも居てるとの事で京都動物園へ行く事に
a0103227_22145732.jpg

たっくんのご希望により
    トラさんと写真撮影(^^)v

a0103227_22192626.jpg



お目当てのペンギンさんも
御飯の時間前やったので集合してます

a0103227_2224439.jpg

ちょとした遊具にも乗りペンギンさんゾウさんお猿さんetcと見て満足げなたっくん
この後 車に乗ったら爆睡したのは言うまでもありませんが・・・(^_^;)
[PR]

  by team-hiro | 2009-09-29 21:52 | 日記

大阪 迎賓館へ

ようやく世間で言うシルバーウィークも終わりましたが皆さんいかがでしょうか?
僕は仕事で毎日渋滞との戦いでしたねぇ~(-_-;)
しかしゴールデンウィークの時より車は多く渋滞もひどかったのでは???
そんなシルバーウィークの初日(土)は仕事で(日)は奥さんの従兄の結婚式で大阪の迎賓館に行ってきました。
僕たちは奥さんの実家からジャンボタクシーで行ったのですが・・・高速も一般道も大渋滞(+o+)
しかし自分で運転してないので以外と気楽(^^♪ 相手はプロ!任すのが1番!!
渋滞の中 予定の到着時間を少し遅れただけで無事に到着!(^^)!
a0103227_1792829.jpg



たっくんもこの日はおめかしして登場(^^♪

ちなみに靴はナント\(◎o◎)/おっちゃん(奥さんの弟)のお古 かなり綺麗に保管されていたので 十分履けるしサイズもピッタリ(^○^)
喜んで自分で履いてやりました(^v^)

Caf'e Weddingと名ずけられた結婚式・・僕には今までにない形の結婚式で新鮮でした♪
a0103227_17225321.jpg


どうどう?って感じやったけど・・・あまり堅苦しく無く たっくんも外にでてゴロゴロ動く椅子で遊んだりして楽しくすごさせて頂きました。
a0103227_1735439.jpg





イラストなんかを描く新婦
建築にたずさわる?新郎
間に挟まれて幸せを分けてもらいました。
末永くお幸せに(*^_^*)
[PR]

  by team-hiro | 2009-09-25 17:48 | 日記

どこへ行っても...(*_*)

渋滞です(>_<)
a0103227_13413849.jpg

世間ではシルバーウィークと言われてる様ですが...
僕にはゴールデン渋滞ウィークに続くシルバー渋滞ウィークですね(>_<)
朝早くからどこへ行っても渋滞渋滞
そんな中ウロチョロウロチョロしながら指定の着時間には そぅ遅れる事なく頑張ってます(^^)v

そんな今日は昨日 奥さんの従兄の結婚式で大阪へ行ってたので今朝は京都からの出勤
で明日はお店も定休日なんで僕も休みをもらって じぃじぃばぁばぁとお出かけでもしようかと思い今日も京都へ帰ります(;^_^A
明日はどこへ行こうかなぁ~(^-^)
しかしココ数日で渋滞の中を何キロ走るのでしょうかねぇ(;^_^A
[PR]

  by team-hiro | 2009-09-21 13:41 | 日記

寒い(≧ω≦)

ここ何ヵ月か朝は3時に起きて暗いうちに出勤して暗くなってから帰宅ってのが続いてますが…
a0103227_844527.jpg
今週に入ってからの朝はバイク通勤には寒い(≧ω≦)
特に今朝は寒かった(*с*)
しかし!まだまだ頑張るo(^-^)o
[PR]

  by team-hiro | 2009-09-17 08:04 | 日記

真夏のスキーヤー

今年は夏という夏がなく もぅ朝晩が涼しくってより寒くなってきましたねぇ~
最近の我が家の巧さんは 毎日ご機嫌で帰宅後たっくんに今日は保育園で何したん?
って聞くと(^<^)))
○○君と○○君と○○ちゃんとあれこれした(^^♪と嬉しそうに話してくれます(^v^)
そんなたっくんですが先日僕のスキーのストックを見付けてきて遊んでいたので
昨年買っておいた たっくん様のミニスキーを出して履かせてあげると
a0103227_6343065.jpg
喜んでガチャガチャと土の上をかまわず歩きまくり(^_^;)
この冬はスキーデビュー出来るかなぁ~・・・
楽しみです(^^♪
[PR]

  by team-hiro | 2009-09-14 23:13 | 日記

そろそろ覚悟???

今日は奈良県の名阪スポーツランドで「全日本MX第8戦近畿大会」が行われてました。
もちろんTEAMナカキホンダMX組も沢山出場していたので応援にと楽しみにしていたのですが・・・
伯母さんが亡くなり断念(..)
この2年の間に身内で4人目・・・そろそろ色々と自分でしていかなくてはいけない事を覚悟しなくてはならないのかと考える1日でした。
[PR]

  by team-hiro | 2009-09-13 22:59 | 日記

通勤快速号

最近は仕事もボチボチ忙しく...帰宅後たっくんの相手をしてるとPCを開ける事無く寝てしまう毎日が続いてますがぁ・・・(ーー;)

この新しい相棒と通勤するようになって1週間になりました。
a0103227_2255371.jpg
奥さんの実家の近くの人に破格値で譲ってもらいタイヤとライトの球を交換して乗ってまぁ~す(^^)v
僕の通勤快速号です о(ж>▽<)y ☆ 
奥さんもチョイ乗りにも使うので50cc登録・・・(ToT)
毎日アクセル全開メーター振り切ってカッ飛んでるんですが・・・
                                怖いのはお巡りさんだけぇ~(^_^;)
[PR]

  by team-hiro | 2009-09-08 23:21 | 日記

仲良しお友達 (^.^)

a0103227_23314124.jpg

昨日はたっくんの通うどんぐり保育園で仲良しお友達の ともくんとお弁当を買って公園へ行ってきました。

朝にテンション高すぎたのか・・・
公園でともくんに会ってもテンションの低いたっくん(ーー;)

a0103227_23392440.jpg


でしたが お弁当を一緒に食べた頃から慣れてきたのか2人でキャッキャッっと遊びだし走り回る2人(^○^)

a0103227_23442787.jpg



アスレチックも上手にロープの上を
渡り歩いて上って降りて!(^^)!

a0103227_2352811.jpg



ハンドルをグルグルと自慢げな顔をして回してます(^_^;)
a0103227_23474879.jpg


                  
こんなのにもチャレンジしてみました
                  (^^)v

a0103227_235020100.jpg


とても楽しかったので何回も乗って
              満喫(^^)v


ともくんともバイバイ(^_^)/~して
たっくんもお家へ帰りました。

で!今日の保育園では2人が朝から2仲良く1日 一緒やったそうです。(^.^)
[PR]

  by team-hiro | 2009-09-01 00:00 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE