<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

Enjoy Honda Suzuka2009

a0103227_21144754.jpg
今週の日曜は予定も無く どう過ごそうかと思っていたところ・・・
鈴鹿サーキットでは「Enjoy Honda」ってイベントが開催されていたので急遽 たっくん仲良しの〇モくん家に声をかけたところ・・行きたいとの事で一緒に鈴鹿サーキットへ行って来ました。

a0103227_21292736.jpg



鈴鹿へ着いた仲良し2人組はすでにルンルンでハイテンション

僕は2輪対4輪のデモレースが見たかったんやけど・・・(ー_ー)!!
まずは遊園地から・・・(-_-;)


電車も2人仲良く運転中
a0103227_2211521.jpg
a0103227_22144769.jpg
Enjoy Hondaの会場では・・鈴鹿が発祥でもあるシビックのワンメイクレースの現在ランキング1位のマシンとお姉ちゃんとも記念撮影(^_^)v


ここで悔やまれる事は1っ、
僕もお姉ちゃんとは記念撮影したかった・・・(ToT)
パパも一緒にとは言ってもらえなかった・・・(ToT)
残念......................(T_T)
a0103227_22414726.jpg



Hondaのブースでは

ウルトラマンショウが開催され
色々と悪者が出てくる中でたっくんは





a0103227_22542284.jpg




ウルトラマンに
「ガンバレェ~」って言う言葉で声援を送りウルトラマンを応援






今日は暗くなるまで遊んで帰りました。 悩むことなく
a0103227_2258596.jpg

[PR]

  by team-hiro | 2009-10-25 21:34 | 日記

今週の悩み・・・(;_;)

今週は毎日これ↓に悩まされてます・・・・・(;_;)
a0103227_22402732.jpg

そうです!阪神高速大阪港線の終日通行止め
滋賀から南港へ行くには重要な路線・・・
大渋滞が予想されますって・・・環状1周渋滞してますやん(>_<)
それでなくってもただでさえ混む阪神高速なのに終日通行止めなんて惨いわぁ(+o+)
毎日どこから行こうか?どこから帰ろうか?悩んでます.......(._.)
[PR]

  by team-hiro | 2009-10-20 22:50 | 日記

第三日曜日

昨日の日曜日 我が家の奥さんは婦人会の用で夕方までお留守

で!今日はたっくんと2人
外はイイ天気
しかも第三日曜日

って事で第三日曜はスマイルカードorしがプラスワンって情報誌を提示するとタダなので
またまた琵琶湖博物館へ行ってきました。
琵琶湖で生息している魚たちなどを見て満喫したたっくん
その後 何時もの様に琵琶湖を眺めながらおにぎりを食べたそがれてやりました。(^-^)
a0103227_10295161.jpg


琵琶湖博物館…
帰ったら「オトト見てきたぁ~」って報告してやりますが…
たっくんにはママには内緒の楽しい場所の様です(;^_^A
[PR]

  by team-hiro | 2009-10-19 22:29 | 日記

地区運動会~

10日(土)のどんぐりうんどうかいに続き 11日(日)は地区運動会が小学校であり またまた参加
a0103227_1711593.jpg

この日は 奥さんがメインでの参加
たっくんと僕は 1競技づつ参加でした。


これで今年の参加する運動会は終了!!
今年もよく運動しました。(^^)v

で!12日(月)はAM2時に起き僕は仕事に行き(+o+)
帰宅後 たっくんの運動会のDVDを持って奥さんの実家 京都へ・・・
じぃじぃ・ばぁばぁも 初の運動会を見て感激してもらえて良かったです(^_-)-☆
しかしAM2時から起きている僕は・・・むっちゃ眠たかったです・・・(>_<)
[PR]

  by team-hiro | 2009-10-13 17:22 | 日記

どんぐりうんどうかい

この3連休は皆さんいかがお過ごしでしたでしょう
まだまだ運動会の所も多かったのではないでしょうか?
我が家では運動会続きでした。
10日(土)は 保育園の運動会 そう!たっくん初の保育園での運動会でした。
a0103227_15265684.jpg
a0103227_1530226.jpg

仲良しのトモくんと一緒に入場行進♪

もぅココで親の顔見てはぐれてくるかと思いきや・・
ルンルンで手を振って通過(^.^)

おっ!?出来るんやぁ~ん(笑)

a0103227_1544911.jpg

かけっこもトモくんと仲良くルンルンで走り

a0103227_1674244.jpg







苦手だった一本橋も先生と一緒に無事渡りきり
                        !(^^)!

a0103227_1610551.jpg



この日たっくん達には1番の大仕事の竹太鼓
トモくんと隣同士で元気良く竹を叩いてますヽ(^。^)ノ

a0103227_1615946.jpg

決めのポーズは
「ラッセ ラァー」
っと決まり(^_-)-☆


あの たっくんが途中泣ける所もありましたが最後まで無事にやりとげた事に感激していた親馬鹿パパでした
(^_^;)

a0103227_16523941.jpg


初めての運動会で1日頑張った たっくんにご褒美です。

ボブとブーブーズのオモチャをGET о(ж>▽<)y ☆

もう 来年の運動会が楽しみです(^^♪
[PR]

  by team-hiro | 2009-10-12 15:19 | 日記

ハードな日曜

日曜は天気も良くなり朝から町民運動会に参加
a0103227_23423712.jpg
たっくんもがんばってかけっこに参加しました γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
朝から10:30頃までの競技にフル参加して我が家はひとまずお先に失礼してあるところへ・・・
a0103227_23481262.jpgそう!鈴鹿です!
3年ぶりに帰ってきたF-1を観に行ってきました。
チケットを2枚貰ったので朝は運動会に参加 そしてスタートに間に合う様に鈴鹿へ
鈴鹿へは12時頃に到着!車はカウルでいつもお世話になっているKDCサービスさんに停めさせてもらったうえにゲートまで送って頂きました。
ほんといつもお世話になってます。
                 m(__)m
a0103227_025673.jpg
さぁ~問題はこの巧さん・・・
F-1初観戦で あのバイクとは違う爆音に耐えられるのか??
先回のシンガポールGPをテレビで見ている時は
「たぁ~ちゃんこれだいちゅきないの!
               バババ(バイク)がいいの!」
と言い8耐のDVDを見たいのだと主張していたが
やはりサーキットへ着くと大興奮のたっくん(^◇^)
エンジンの音には敏感に反応しピットの方を眺める
そんなたっくんでしたが どうなるのかと・・・
さぁスタートして1周目マシンが爆音で帰ってくると 通路に立って旗を振るたっくん(^.^)
全車がいった後に出た言葉が・・・
「これ たのちぃわ(^◇^)」の一言(^_^;) 親ながらその一言には笑うしかありませんでした。
a0103227_027363.jpg
しばらく「これ たのちぃわ!おもちろい!」は続き たっくんも負けずとおもちゃのラッパでプゥープゥーと応援です(^_^;)

             本人は真剣です.....→

a0103227_0362131.jpg





帰りにTOYOTAのくまさんと記念撮影とくまさんを買ってもらい超ご機嫌の巧さん
次の日・・・本人元気なんですが熱が出たので保育園を早退してきたのは言うまでもありませんが・・・(-_-;)


でも この日から一段とよく喋るようになりました。俗に言う知恵熱みたいなもんですなぁ(^_^;)
[PR]

  by team-hiro | 2009-10-06 23:40 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE