<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

国外免許

今日は仕事を早く終わらせて免許センターへ行って来ました

って言うのも今年の年越しは飛行機の中・・・
31日~5日まで 義弟の居るオーストラリアへ海外逃亡。
なんですが・・・
ツアーとかで無く往復の飛行機だけ自分達で取って義弟の所へ行くのでオーストラリアでは完全な自由行動
そこで足の確保に車・・・車は義弟の車もあるしレンタカー借りてもいい(^.^)
って事で・・・国外免許の申請に免許センターへ行って来ました。
思ったより仕事が早く終わらなくって受付時間に間に合うかと焦りながら免許センターへ
受付終了30分前に到着
手続きを済ませ30分程待っていると呼ばれ
「気を付けて行って来てくださぁ~い」
って言ってもらいながら国外免許を手渡されたのがこれ
a0103227_016792.jpg
さぁ~今年もあと3日です。もう少し頑張りましょう(^^)v
[PR]

  by team-hiro | 2009-12-28 23:47 | 日記

ん・・・これは・・・・・(・.・;)

前に奥さんの両親が旅行へ行った時のお土産で貰った物ですが・・・
未だに冷蔵庫の中に大切にしまわれてました。
a0103227_22375872.jpg
そう!「わさびらむね」.....
美味しいんでしょうか?誰か飲んだことのある方は居てますか??
a0103227_2241223.jpg
また
「おとな味」って書いてますが・・・

味が想像出来る大人が飲めるんでしょうか?

まっ!飲んでみなくちゃ分かりませんが・・・

案外 美味しいのかも・・・


もう1つ
a0103227_22462366.jpg
ピリッとスパイス、シュワッと炭酸 カレーとラムネの不思議なコラボ。 「カレーラムネ」
究極の選択でどっちかを選べと言われたらまだこっち?
でも どぉ~かなぁ??・・・・・・
a0103227_2253592.jpgインド人もビックリ(*_*)って書いてありますが・・・

そりゃ~インド人もビックリでしょう(-_-;)

カレーがラムネに?  ラムネがカレー?

御飯は???って聞かれたりして・・・

たぶんこのまま飲まずに来年も冷蔵庫にあるんじゃないでしょうかね・・・(・.・;)
[PR]

  by team-hiro | 2009-12-26 22:58 | 日記

お菓子の家

今年もありました お菓子の家
a0103227_2321476.jpg
先日 京都へ帰った時にですが 今年も置かれていました。お菓子の家
昨年→ http://teamhiro.exblog.jp/7729936/
このお菓子の家を作ってくださってる方は今年 離れた所へ引っ越されたそうなんですが・・・
毎年の様に 作って持ってきてくださったそうです。
a0103227_2313215.jpg
このお菓子の家 やはり子供には大人気
                   о(ж>▽<)y ☆
それもそのはず!
お菓子の家もそうなんですが・・・
このお菓子の家の中には飴が入っていて 
その飴を取るのに子供達は四苦八苦(^-^)

もぅすでにお菓子の家のドアは食べられてましたが飴はまだ沢山入ってました。

明日はクリスマスイヴですが 今頃はこの家も大分食べられてるんでしょうね・・・

みなさん今年のクリスマスのご予定は?
僕は何もありません・・・・・(T_T)
[PR]

  by team-hiro | 2009-12-23 23:34 | 日記

降りました・・・積もりました・・・

降りました・・・
ついに金曜夜に下界にも雪が・・・
この日は日替わり前から仕事してて県内北部にある本社の駐車場は
a0103227_2231380.jpg
a0103227_22532756.jpgAM2:30頃で積雪10cm~15cm


雪降る中を走って来た僕のトラックも雪化粧・・


この雨が降ってるように見えるのは雪


この後も雪は降り続き朝5時頃には積雪は30cm程に


でもこの雪も県北部だけ・・・
彦根から南は晴天....
雪の(ゆ)の字もなく晴れ(@_@;)

さぁ~今年はこの雪にどんだけ悩まされるのか・・・・・(-_-;)
[PR]

  by team-hiro | 2009-12-20 23:10 | 日記

コホクナリエ

今年のクリスマスまでもう少しとなって行ってきました!!
湖北町のイルミネーションへ
a0103227_23143772.jpg
昨年はこの不況の影響か開催されなかったんですが・・
今年は やっぱり無いのは寂しいと付近の住民が募って開催されたようです。
a0103227_23262845.jpg

たっくんも 今年は自分で分かる様になって初めてのイルミネーション・・・

公園の中を走り回って
ちれいねぇ~о(ж>▽<)y ☆
キラキラちれいねぇ~ってルンルン(^^♪

この公園ですが・・・
派手でもなくキラキラもしてなくて
どっちかというと子供向けの設定??

ですが 人も少なく公園の中で手に触れられる様になってるのでイルミネーションの世界へ飛び込んだ様な感じになる公園なんです。
a0103227_234532100.jpg

たっくんも そんな中で遊具に乗って
         これまたルンルン(^^♪

これ たのちぃ~ って言いながら
  遊具をブルンブルン(^_^;)
公園の中を走り回っては遊具に乗り走り回っては遊具に乗るの繰り返し
かなり楽しかったようです!(^^)!

帰りはお決まりの車で爆睡でした。
[PR]

  by team-hiro | 2009-12-14 23:56 | 日記

埋まってしまいました。。。

・・・・・ハマりました(ToT)
仕事が忙しく 新しく車庫を借りてもらったんですが足場がひどくって整地を頼んだら了承してもらい 昨日 土を入れ整地してもらったんですが・・・
まぁ~安くつけたのか?手抜きなのか?どうしようも無いのかはわかりませんが・・・
昨日整地してもらったのですが・・・ひどくって((+_+))トラックで整地しようとしたら・・・
a0103227_0393868.jpg




動けなくなりました。。。(@_@;)

しっかり埋まってます・・・ローダウンみたいになってるぅ
a0103227_042554.jpg
同じ会社のトレーラ乗ってる子に引っ張ってもらったんですが脱出できず(・.・;)
その新しい車庫には昨日整地するのに使ったタイヤシャベル?がまだ置いてあったので 会社の修理工場からお助けマンが来てくれる事に(^_^;)
待つこと1時間強・・・・・
ようやく脱出する事が出来ました。
a0103227_051440.jpg
まぁ~いわいる経費節減工事で足元はゆるゆる(@_@;)
これでちょっと考え直してくれると嬉しいんですが・・・
まぁ~朝の積み込み前でなくって良かったです。
[PR]

  by team-hiro | 2009-12-10 23:47 | 日記

打ち上げぇ~

昨日はナカキレースの最終戦
そしてその後TEAMナカキホンダのMX組RR組合同の打ち上げぇ~でした。о(ж>▽<)y ☆
a0103227_2347474.jpg
RR組MX組と1年間無事に終わりお疲れ様でした。m(__)m
a0103227_23535549.jpg

耐久の打ち上げでも開催されたあの熱い1戦・・・
http://teamhiro.exblog.jp/8779148/
今回も予定されていたナカキナイターレースは悪コンディションの為中止...

この状態ではMX組にかなり有利かも?
a0103227_041657.jpg



ジャンケン大会では 今年も商品をGET(^^)v

2ストOILとミッションOIL
そしてグローブ о(ж>▽<)y ☆

はい!皆さんあんたには2ストOILいらんがな!
って思っていらっしゃるかもしれないですが・・
我が家には NSR250R があるんですねぇ~
それも88年式(+o+)もぅ化石です (・_・;)

将来のMXレース界を背負うTEAMナカキのチビッコ達も元気元気です。
a0103227_030598.jpg
ガンバレよぉ~

TEAMナカキホンダの皆さん また来シーズンもよろしくお願いします。 m(__)m 。。。
[PR]

  by team-hiro | 2009-12-07 23:23 | 日記

さぁどぉーしましょ…

潰れました(゚Д゚)
我が家のフリーザ…
a0103227_22263469.jpg
アイスノンや箱入りアイスなどなど色々入ってた役立ち物
特に夏場に役立ってたフリーザくん!
さぁどぉーしましょ…
って悩んでるのは奥さんですが…(;¬_¬)ジー
[PR]

  by team-hiro | 2009-12-02 21:37 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE