<   2010年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

たっくんのスキーデビュー

a0103227_22401627.jpgもう1ヶ月ほど前1月の話になりますが・・・(^_^;)
5日に真夏のオーストラリアから真冬の日本へ帰って来て
10日には たっくんスキー場デビューしました。
                        о(ж>▽<)y ☆

朝起きて天気もよさそうだったので今庄365スキー場へ
a0103227_22541999.jpg






a0103227_231509.jpg



キッズパークではソリに乗って初めは僕か奥さんと一緒に乗って滑ってたんですが・・・
1人で乗ると言い出し1人で滑ってるけど(^v^)
どうも固まってる様子です(^v^)
固まりながらも下まで降りてくると
この満足げに喜んでやりました。
a0103227_2314634.jpg
その後 キッズパークの横にあったリフトの乗りたいと言ったのでリフトへ乗って上へ

が!!しかし!!!
リフトの上で静かになったので怖くて固まってるのかと思ったら・・・
a0103227_23155326.jpg



寝てました。(-_-;)
爆睡です.........
リフトから降りて『着いたよ!滑るよ!』
って言ってもこのとうり・・・
起きる気配もないので滑ってみる事に(^^)
a0103227_23242028.jpg

でも全く起きる気配もないので 
そのまま滑って降りてみました。
a0103227_23274254.jpg






が!しかし・・・
起きる事なく滑って降りました。(ーー;)
たっくんのスキーデビュー・・・寝て滑る・・・
[PR]

  by team-hiro | 2010-02-04 23:33 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE