<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

新兵器導入

最近PCを開くと たっくんが僕の前に座りあの写真が見たいだとか・・キーボードを同じ様に叩いてみたりだとかで たっくんの前ではなかなかPCも開かせてもらえず・・・(;_:)
ならば!たっくんが寝てからっと思えば 一緒に寝るんだと連れていかれ気が付けばそのまま朝にって感じで 好奇心が旺盛なんはいいんですが・・ゆっくりPCも開かせてもらえない日々が半年近く続いてまして・・ついに新兵器を導入いたしました!
その新兵器がこれ↓
a0103227_1445349.jpg
ソフトバンクモバイルWi-Fiルーター SoftBank C01HW
http://mb.softbank.jp/mb/data_com/product/pocketwifi/c01hw/
a0103227_14542199.jpg
本当はこのdocomoL-50Aってのを買おうと思って行ったんですが
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/data/l05a/index.html
このL-50AではUSB接続なんでPC1台に対して1個必要

それに対してSoftBank C01HWはワイヤレスで最大5台まで可能
ただdocomoよりは範囲が狭いって欠点はありますが・・・
ワイヤレスで同時に5台まで接続可能なんでSoftBank C01HWを購入

最近 港で半日近く待機することもしばしばあるので待機中にでも使えるし これで いつでもどこでもたっくんに邪魔されることなくPCが開ける!まぁトラックの中でですが
ますます帰りが遅くなるかもですがブログの更新も出来るようになるなぁ(^_-)-☆
[PR]

  by team-hiro | 2010-06-22 15:16 | 日記

赤いPOLO

えぇ・・・今日は京都の奥さんの実家に来ています。
奥さんが長年乗っていた赤いPOLOって言っても6年ほどですが・・・(^^;)
その赤いPOLOを乗り換えに昨夜からお泊りです。
a0103227_7464999.jpg
さぁ~何の車に変わるのでしょうか・・・

今日はその新しい車に乗ってドライブしてから帰ります。
[PR]

  by team-hiro | 2010-06-06 07:46 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE