<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

8月近状報告 美浜編

早いもので今日で8月も終わりですね....
で近状報告の続きですが(^_^;)
8月8日には結石の不安を抱えたまま朝の3時出発で愛知県の知多半島にある美浜サーキットへ
無事にサーキットへ到着してまずは初めての美浜サーキットを歩いて1周してコースを確認
a0103227_2153792.jpg

今回乗った
 マシンはこれ→

XR100モタード

練習では突然降りだした雨でまともにはしれず(>_<)予選は任せて攻略見学に・・・
で!11:00スタートの決勝は本場さながらのルマン式スタート
a0103227_21104686.jpg
無事にスタートして僕の順番は3番目で12:00~12:30頃の走行・・・・
初めてのサーキットに初めてのバイクでフロントに違和感があったがこんなもんなんやろと予定時間江を走りきりライター交代して違和感は判明した!!
フロントのアクスルシャフトが緩んでいたみたいでした・・・(>_<)
2度目の走行は16:00~16:30分頃の走行でしたが・・・
                          もう暑さと慣れないマシンにフラフラにо(ж>▽<)y ☆
a0103227_21241882.jpg




天候も悪くならずに炎天下の中で19:00にはナイトランの中 無事にチェッカーが振られてレース終了(^^♪


a0103227_21294026.jpg




8時間を走り切った
      勇者達です(^.^)

はい!結果ですが・・・散々僕が足を引っ張ったんですが・・・
あっ!今回のTEAM名はナカキホンダではなくて『Grip&アリアリR』ってエントリー名で
a0103227_2135576.jpg
総合6位クラス2位という好成績で1日を終える事が出来たのでした。

で!その次週には奥さんの両親とお出かけへ


 つづく・・・
[PR]

  by team-hiro | 2010-08-31 21:40 | 日記

ご無沙汰してますm(__)m まずは近状報告です。

いやぁ~・・・(^^ゞ.........
ご無沙汰してました・・・(^_^;)汗汗
役2ヶ月程放置状態でした・・・反省(._.)
そんな2ヶ月を振り返ってみると
今年は町内の役員に保育園では保護者会の役員と当たってて7月末には保育園の夏祭りがあり これがまた8耐とダブってる(@_@;)
今年は色々とあり8耐にはエントリーしてなかったのですが怪我人の代役や出ないのなら第3ライダーになど・・オファーはあったのですが 保育園の夏祭りを優先
その夏祭りでは各クラスで模擬店をするんですが我がクラスでは『そうめん』が当たり これがまた保育園では初の試み('_')
決まってからは模擬店を成功させる為に毎日の様にそうめんを食べては保存方法などを栄養士さんに聞いたりネットで調べたり直前まで試行錯誤していざ本番へ
当日はクラスの皆さんのご協力もあって無事に成功で夏祭りが終わり ホットしてるのもつかの間で夏祭りの活動報告書に収支報告書を仕上げて提出して保護者会役員の2大イベントの1っが終了 次は運動会だ!頑張ろう!

とっ!してると1本の電話が・・・
美浜サーキットって所でのミニバイクでの8耐に出ないか?との電話
奥さんに確認したところ・・・空いてるとの事でOK!の返事をしたものの普段乗らないミニバイクに始めてのサーキットに初めて乗るバイクなんで不安はいっぱいでしたが楽しみもいっぱいо(ж>▽<)y ☆

喜んでるのもつかの間・・・8月1日(日)の朝から腰痛が(>_<)いつもの様に少し横になってれば治まるかと思えば全く治まらずのたうち回る程の痛さに(~_~;)日曜でしたが我慢できず奥さんに病院へ連れて行ってもらいレントゲンを撮ってみたら右の腎臓に結石があるの事が発覚(+o+)その日は痛みも治まり翌日に再度病院で診察してもらい今後の治療予定を立てて帰宅

で!その結石の不安を抱えたまま8月8日(日)には美浜のミニバイク8時間耐久へ行きました。
                                                       (^_^;)
つづく・・・

[PR]

  by team-hiro | 2010-08-20 16:07 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE