<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

今日 琵琶湖の西側にある国道161を走っていると…虹を発見!!
それも端から端まで目の前にくっきりと(*⌒▽⌒*)
a0103227_444711.jpg
しかし追いかけても追いかけても追いつかない(・・?
って…よく子供の頃 自転車に乗って虹を掴もうと走ったよなぁ~(^_^;)
[PR]

  by team-hiro | 2010-12-22 23:44 | 日記

今年も始まりましたスキーシーズン!

行って来ました!今シーズン初!!滑りに行ってきました。
今回はAM3時に出発予定で集合して 主要メンバーの9人で志賀高原へ
滋賀を出て長野に入っても雪の気配はなく・・・(・_・) 山の上がり口にも雪は無く・・・(ーー;)
しかし上がり口で車のチェーンチェックをしているし(@_@;) どうなのかと思って上がりかけた途端に路面は凍結し景色は変わり雪化粧に(^_^)
ゲレンデまで上がってみると・・
これが結構雪はあって皆の期待が高まって ドコ滑る?ドコ滑る?って
今回は一ノ瀬に泊ったので一ノ瀬を中心に滑ったんですが・・1日目はパラパラと雪が降ってたけど
2日目は朝から晴天で1日目に降った雪もありゲレンデはいい状態に\(^o^)/
a0103227_16204496.jpg
ゲレンデは まだまだ滑れないコースや連絡路があって全面滑走可能って訳ではなかったけど気持ちよく十分楽しめました。
a0103227_16324439.jpg
今度は1月9.10日の五竜とおみですо(ж>▽<)y ☆
それまでに日帰りで何処かに行けるかな???
[PR]

  by team-hiro | 2010-12-20 16:46 | スキー

2010年度TEAMナカキホンダ打ち上げо(ж>▽<)y ☆

12月12日はナカキレースの最終戦!!
今シーズン ロードレース組はミニバイクのみで国内 国際ライダー共に活動はしてませんでしたが
モトクロス組はチビッコから国際まで頑張って今シーズンも終わり\(^o^)/
ナカキレース終了後にクラブハウスにてTEAMナカキホンダの打ち上げがあるので行ってきました
a0103227_1555755.jpg
TEAMのママーズに頑張って準備していただき打ち上げ開始!!
来年の抱負やジャンケン大会 チビッコ組は「走らせてくれてありがとう」って感謝の言葉があったりでо(ж>▽<)y ☆
たっくんにもいつか言ってもらえるのかなぁ?って想像したました。(^_^;)

ロードレース組も来シーズンは頑張るぞ!!о(ж>▽<)y ☆
[PR]

  by team-hiro | 2010-12-13 22:46 | モータースポーツ

2010年 どんぐりバザー

12月5日は保育園のバザー開催の日
彦根では結構有名なバザーでもあり かなりの人が来るらしいが・・・
我が家の仕事は昨年に引き続き会社にトラックを借りて保育園から会場までの運搬です
a0103227_15374558.jpg
今年は商品が少ないと聞いていましたが・・・
実際積み始めると結構の量で上へ上へと積み上げこの状態に(^_^;)

しかし終わって会場から保育園に持って帰ってきた商品はわずかの量で今年はほとんど売れた様でした。

どんぐりバザーも大成功に終わり子供たちにも安全ですくすく育ってもらえるような環境作りが出来たらいいなぁ~って思いました。
[PR]

  by team-hiro | 2010-12-06 23:28 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE