<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

CUP NOODLEごはん カップヌードル味

先日コンビにでこんな物を見付けて興味本位で思わず買ってしまいました。(^_^;)
a0103227_15373533.jpg

←その名も
    『CUP NOODLEごはん カップヌードル味』

あのカップヌードルがごはんになった??
って思い・・思わず買ったのですが なかなか食べる機会がなく ようやく今日食べてみました。


a0103227_1550570.jpg




早速調理開始!!


・まず中身を全部取り出し
・箱の中に水を内側の線まで入れ
・具・味付けの元・ライスを入れてよくかき混ぜる

a0103227_1664849.jpg

・フタを閉めて電子レンジで加熱する
     500W 約5分30秒
     400W 約4分30秒
a0103227_16113535.jpg


加熱後は仕上げ香味油を入れてよく混ぜ合わせて出来上がり!

加熱後フタをしたまま1~2分程蒸らすと
             よりおいしく食べれるようです。

a0103227_16193848.jpg



さぁ肝心なお味の方はと言いますと・・・

ん......(-_-;)
僕は・・・・・・
味が濃いって言うか・・・
胡椒辛いって言うか・・・
クドイって言うか・・・
完食するのに苦労しました。
僕的には次は無いって感じでした。

みなさん見かけたら食べてみて下さい。
[PR]

  by team-hiro | 2011-01-24 16:27 | 日記

たっくんの白馬デビュー

いまさらですが・・(^_^;)先週の9.10日と何時もの Bochi Bochi のメンバー15人で白馬五流スキー場へ行って来ました。
a0103227_15333495.jpg
今回我が家は一家で参戦!たっくんの白馬デビューとなりました。
a0103227_15381992.jpg

初日は天候も悪く雪降りでしたが
午前中にたっくんと一緒に(^^♪
たっくんリフトにも乗ってルンルン(^^♪

後ろに乗ってたママに
    余裕でおてて振り振り(^o^)丿
a0103227_15441175.jpg





ゴンドラにも乗って超ご機嫌о(ж>▽<)y ☆


a0103227_15535817.jpg

でしたがぁ.....昼からはたっくんを託児所に預けて皆と滑りに合流して夕方に迎えに行って宿まで帰るバスの中で即寝でした(^_^;)

まぁ宿に帰ってお風呂に入って御飯を食べたら朝まででしたけどね(^v^)
a0103227_160626.jpg

2日目は天気も回復し晴天\(^o^)/
たくっんも朝からリフトに
 乗ってまたご機嫌о(ж>▽<)y ☆



僕は少したっくんと滑ってから奥さんに任せて皆に合流して昼頃まで滑り下まで降りた所でたっくんと合流

a0103227_167336.jpg

この2日間でたっくんも1人で滑れるようになり(^^)vルンルン(^^♪
ただし・・・止まれませんが.....(^_^;)

この後 まだまだ滑りたいって言うたっくんをなだめて1度宿へ帰る車の中では速攻おやすみタイムへ(^^)

a0103227_16183967.jpg




その後着替えてお家に帰って来るまで夢の中でした。(^^)

頑張って滑れるようになるからまた連れてってと約束さされました。(^v^)
[PR]

  by team-hiro | 2011-01-19 16:15 | スキー

困った息子です。

土曜の夜から日・月といつものメンバー+αの15人で白馬五竜にスキーに行ってきました
で‥今回我が家は一家で参加(^-^)
奥さんはたっくんが生まれから参加出来なかったので久々の参加 たっくんは初参加で初・白馬デビュー(*≧m≦*)

この2日間たっくんもよく滑り帰る時にはまだまだ滑るとダダをこねまくるたっくんでしたが…
車に乗ると…当然スイッチOFF(^_-)
a0103227_1703132.jpg

爆睡してます(^-^)
[PR]

  by team-hiro | 2011-01-10 17:00 | スキー

謹賀新年2011年

あけましておめでとうございます。
         今年もよろしくお願いしますm(__)m
a0103227_2185680.jpg

今シーズンは再度 鈴鹿を中心に頑張りますので応援よろしくお願いします。

未来は自分で作っていくものだと僕は思っています
2011年 皆さんにとって素晴らしい1年が過ごせるように共に頑張りましょう(-人-)
[PR]

  by team-hiro | 2011-01-01 21:08 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE