<   2011年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

cote a cote リニューアルオープン

この春から少しお休みを頂いていた北山にある『cote a cote』が9月21日にリニューアルオープンする事になりました。
a0103227_2251788.jpg
今回のリニューアルオープンに付き cote a cote が生まれた岩倉 Bremen の息子をシェフに迎え新婚の夫婦でのオープンです。
a0103227_232231.jpg
パンは可愛い少し小さめで100円を切る低価格のパンもあり、なおかつ美味しい!!
a0103227_2362039.jpg
美味しいパンを美味しくお求め安い低価格で皆さんにと言う店主の気持ちのこもったパンに仕上がってます。

店に横には買ったパンをその場で食べられるイートインスペースもあるので、気軽に美味しいパンをその場でゆっくりリラックスしていって下さい。
a0103227_23144034.jpg
まだ用意は出来てませんが・・・あとしばらくで珈琲もご用意出来ると思います。
店主が入れる見て飲んで楽しめるラテアートもお楽しみ下さい。
[PR]

  by team-hiro | 2011-09-25 23:20 | 日記

朝晩寒くなりましたね!

今朝は寒かったぁ~(>_<)
a0103227_14132358.jpg
朝6時前ですが気温10℃って(゚Д゚)
[PR]

  by team-hiro | 2011-09-24 14:13 | 日記

台風15号

今年は良く台風来ますよね(~_~;)
今年に入って3回目・・・
a0103227_2145777.jpg




台風15号・・・・・

今回も中部地方では非難勧告伊やダムが・・・って話もありましたね((+_+))
港で仕事してる僕達は台風が来れば港はクローズ・・・
よって積み込みだけか自宅待機になる訳で(T_T)
今日は積み込みだけに出勤・・・朝一で終了に・・・
またその台風明けで港はバタバタとなる訳で・・・(~_~;)

今年はまだまだ来るんえしょうかね・・台風・・・
[PR]

  by team-hiro | 2011-09-21 22:10 | 日記

敬老の日

昨日の話にはなりますが・・・

昨日9月19日は敬老の日
って事で・・奥さん方のじぃじ・ばぁば・ひぃじぃじ・ひぃばぁばと奥さんの弟とフィアンセと我が家の9人で滋賀県高島市にある白谷温泉八王子荘って所へ行っていました。
a0103227_23185493.jpg
写真には弟達2人は用があって先に帰った為写ってませんがね(^_^;)

昼食も共に頂く事になってたので部屋に案内された所で・・・
a0103227_23282239.jpg

雪見障子に興味を持ったたっくん(^^♪


中に入っては外に出て
障子を開けては閉めて

かなりお気に入りの様子

a0103227_23322861.jpg



でもたっくん・・・

我が家の母屋にもあるんだよ
雪見障子・・

って・・敬老の日なのにこの日の費用はじぃじ・ばぁば(/_;)
おまけにおっきいじぃじ・ばぁば(ひぃじぃじ・ばぁば)にはたっくんにっとお小遣いをもらって・・・・
敬老の日・・・尊敬してくつろいでもらわんならんのに・・・
連れってもらって・お小遣いもらってで・・・
かえって世話になっている我が家・・・(^_^;)
まぁ・・たっくんで楽しんでもらっとこо(ж>▽<)y ☆
[PR]

  by team-hiro | 2011-09-20 23:58 | 日記

ご無沙汰してますm(__)mブログ生活復活です(^^ゞ

皆さんご無沙汰してます(^^ゞ
色々と心配の声をかけて頂きありがとうございました。m(__)m
昨年の今頃に腎臓結石になり珊瑚状態に広まってて数回の入退院やら、たっくんに振り回されやらで なかなか更新することが出来なくってか・・・
1回更新しなくなるとなかなか出来なくなりますね(^_^;)

ってところで・・色々と心配の声をかけていただきありがたく思いながら気になっていたブログ生活を復活しようかと・・・(^_^;)

で!早速ですが・・・
先週の4日(日)は保育園の奉仕作業に言って来ました。
a0103227_0233482.jpg

a0103227_0262229.jpg

この日の僕の仕事はこれ→

前もって頼まれ家から持参した草刈機
で!この草刈機で周辺の草刈が担当に

この日の夜?明け方?雨が降っていたんですが・・
写真をミ見ても分かるように晴天(>_<)
まぁぁぁ~ムシムシと蒸し暑い(@_@;)

って言っても子供たちが安全に保育園生活を楽しんでもらうには仕方が無いですよね(^.^)


で!今回の奉仕作業9:00に始まり昼前には終わり家に帰って昼からお出かけして夜に帰ってから気付いたって言うか・・奥さんに言われて気が付いたのが!!
a0103227_0461315.jpg
←これ
朝 作業服を着て出たのはいいんですが上着を着てくるのを忘れ('_')
まぁやる気マンマンって思われるのも何かと思いそのまま参加

で!Tシャツに軍手をして半日草刈

気にもしてなかったんですが(+o+)

う.腕が・・・(・_・)

赤白ぉぉぉぉぉ(ToT)/~~~

軍手焼けぇぇぇぇぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

この日の日差しに油断した結果ですわ(・o・)
まぁ今は大分ましになりましたけどね・・・(^_^;)


ってな訳で またまたブログ生活の復活させて頂きたいとおもいますので、

皆さん今度ともよろしくお願いします。
[PR]

  by team-hiro | 2011-09-19 00:58 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE