<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

ストライダーカップ第3戦大阪ラウンド

当選しました!
横浜に続いてストライダーカップ大阪ラウンドに当選決まりましたぁо(ж>▽<)y ☆
a0103227_23215334.jpg
今回たっくんの出場する4-5才クラスは、267人がエントリーの中144人が当選だったのですが今回は168人に定員も増え
267人中の168人の中に無事に当選о(ж>▽<)y ☆
ストライダーカップ大阪ラウンドに出場決定!!
a0103227_23311724.jpg
確か横浜ラウンドの時は120人定員のところに400人を超えるほどのエントリーだったのでまだ競争率は低いほうでしたが(^_^;)当選してホッとしました。(^^♪

さぁ来週末は WEST JAPANです(^.^)こっちも頑張りますが・・・ストライダーカップに向けて練習に気合が入りそうですо(ж>▽<)y ☆
a0103227_23404795.jpg
写真はストライダーカップ横浜ラウンドの時の物です。
[PR]

  by team-hiro | 2012-06-29 23:41 | ストライダー

たっくんの訴え・・・(^^)

日曜日はいつもの公園へストライダーの練習へGO!
先週のチームの練習会には午後に顔を出した所・・みんな帰った後みたいだったので(T_T)
チームの掲示板に出没予定を書き込んだ所・・・沢山の方が集まっていただき楽しい練習になりました。
a0103227_21531978.jpg
天気もよくいい練習日になり、たっくんの大好きなサキちゃんとも一緒に走れご満悦のたっくん(^^♪
と!そこへ たっくんとサキちゃんを追い駆ける1台のストライダーが!?
ひよりチャンと言う新たな強敵が現れ(>_<)逃げるたっくん!
朝10:30~16:00頃まで休憩を挟みながら練習をしていたんですが・・・
昼から眠たいのもあったんでしょう(^^) 最後なぁ!って言うたっくんをごまかしながら走らせ続け
最後の方には泣いた涙の後を残しながら『これで最後なぁ!』っ訴えるたっくん!
でもみんなも走るからってまだまだごまかしながら走らせ続けてると・・・
走りながら『パパぁ~これで最後にしてなぁ~』って訴え続けながら走るたっくん!
ギァラリーからも『ハハハ(^^)最後にしてぇ~って言ってるわ』と言われながらも一生懸命走るたっくんに負けて全員が終わりモードになり終了に(^_^;)
でもいい練習になりました。新たな強敵も現れた事やし(^^♪
みんなで引っ張りあってみんなで速くなっていこうぜぇ~!!!о(ж>▽<)y ☆
[PR]

  by team-hiro | 2012-06-26 22:12 | ストライダー

期待の練乳シリーズ再登場

たっくんと奥さんが何かを発見した様でニコニコ(^u^)しながら見せた物がо(ж>▽<)y ☆
a0103227_1805449.jpg

以前に小さい頃からの夢が現実になった!!でUPした そのまま練乳みたいなヨーグルトの第2弾?
a0103227_17513253.jpg

←今度はあずき入り






このそのまま練乳みたいなヨーグルト
あまり好評じゃなかったみたいで早々と発売中止になったみたいで残念やったんですが(;_:)

保育園の近くのルニューアルオープンしたコンビニにあったみたいで買ってきてくれました。
早速飲んでみると・・・
ん・・・確かに練乳の味はするもののあずきの味が・・・(-_-;)
僕的にはイマイチやったというか 初代そのまま練乳みたいなヨーグルトが衝撃的やったというか・・・(^_^;)
a0103227_18132180.jpg


もう1つ とろ~り練乳ライクなプリンってのも買って来てくれてて
これはまだ食べてないんですがどうでしょうね?(^^♪
[PR]

  by team-hiro | 2012-06-09 18:22 | 日記

Treasure Riders Cup Vol.1

昨日はTreasure Riders Cup Vol.1に参加する為に三重県桑名市のレインボースポーツカートコースへ行ってきました。
a0103227_23344836.jpg
当初は栃木のツインリンクもてぎからの帰り道で参加予定だったのですが保育園の行事と重なってこのTreasure Riders Cupのみで家を朝に出発
やはり近い所はいいですね(^u^)たっくんも朝に家を出たのでレースという感覚は無いようです(^_^;)
a0103227_23445135.jpg

お気に入りのサキちゃんとも逢えるとあって たっくんもお楽しみ(^^♪
で!朝からこの2人よっぽど馬があったのか・・この様です(^_^;)

a0103227_23595794.jpg
早速サキちゃんと一緒にコースイン!
           練習開始です(^u^)
このコース・・長い下り坂からの右コーナーがあったりで結構なハイスピードコース・・・
その上にUP/DOWNが結構激しく力の入れ所がはっきりしている感じですが後半なので体力が続くかどうか・・・
a0103227_0151526.jpg



予選は人数も少なかった事もあって楽に予選は通過(^^)v

a0103227_0324960.jpg







たっくん準決勝レース前
サキちゃん決勝レース前の2人です

a0103227_0423717.jpg
さぁ準決勝スタートライン整列
たっくんはうまくスタートダッシュが出来るのでしょうか?

まず今回のお約束はコースが長い事もあって『しんどくっても最後まで一生懸命全開で走りきること』
とお約束をしていさスタートへ
a0103227_0482995.jpg

ん・・・(-_-;)
1テンポ出遅れてるかなぁ・・・
出遅れてるのもあって1コーナでは集団にもまれて押し出された感じで最後尾からの追い上げパターンに(;_:)
こうなるとたっくんダメなんですよね
終始お楽しみモードに(-_-;)
『遊ぶな!!』って声をかけてやると頑張るたっくん

a0103227_171248.jpg
上位3位までが決勝進出のレース4位でチェッカー!
後半の勝負所で本気モードで頑張ってたら3位は見えていたのにニコニコ(^u^)走るたっくん(-_-;)
まぁ楽しそうに走るのがたっくんらしいですけどね(^_^;)

まだ決勝を経験するにはまだ早いかな?
もっと練習をして努力をした上で決勝には出てもらいましょう(^o^)
[PR]

  by team-hiro | 2012-06-04 23:43 | ストライダー

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE