<   2012年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

手作り結婚式

a0103227_018923.jpg
7月31日は奥さんの弟の結婚式で京都へ
まぁ~天気も良くいい結婚式になるなぁ~っと(^v^)

式はレストランウエディングで 朝から新郎新婦を会場へ送って再度出直し
a0103227_027307.jpg






超晴天の中 結婚式は始まり

ほのぼのと式は進むが・・・

ここで我が家には超ハラハラ場面が!
a0103227_0392210.jpg
a0103227_744188.jpg

そう!前日に電話があり
リングボーイをたっくんにっと・・・(^^;

落とさないでねぇ~って(^_^;)
たっくんも緊張しながら無事にリングボーイを勤め一安心

暑い中ご苦労さまでした(^^♪

この結婚式は義弟達の手作り(^^♪
a0103227_8233794.jpg


このウエディングケーキもオーストラリアで出合って今は岡山?大阪?でケーキ屋さんしてやるんかな?
その友達が前夜から来て作ってくれたウエディングケーキで
メッチャ美味しかったです
         о(ж>▽<)y ☆

a0103227_826560.jpg
色々なサプライズもあり
手作りで暖かく包まれた結婚式も終盤へ

両親への感謝の気持ちも手作りのサプライズがあって ほのぼのとした暖かい結婚式でした。

末永く幸せにねぇ~(^v^)


因みにどんぐり保育園の夏祭りで売ってたパンは、この幸せいっぱいの2人が作ったんですよぉ~(^.^)
[PR]

  by team-hiro | 2012-07-31 23:32 | 日記

大阪ラウンド 番外編

先日の大阪ラウンドでの裏側を・・・(^v^)
a0103227_22222238.jpg
昼から予選のたっくん!
会場へ行けばなんと!プール発見!
まずプールへGO!
プールから始まった大阪ラウンド・・・
さぁ体力は持つのか?
a0103227_22282416.jpg






その後はお絵かきエリアへ場所を移し何を書いてるんでしょう(^^)頑張ってお絵かき

a0103227_22321559.jpg


そうこうしてると・・大好きなさきチャンのスタートが!
さきチャンのスタート前には たっくんお決まりとなった さきチャンとエールのハイタッチ

何回見ても微笑ましい光景です
                  (^v^)

a0103227_2231836.jpg
その後 木陰で気持ちよくお昼寝(-_-)zzz

そんなこんなで予選にはご機嫌なたっくん(^^)

実はチーム内では1番レース経験も多くお兄さん・・・
今回から、たっくんと同じ4-5才クラスでのエントリーとなった同じチーム員のRukiくんと予選前に何か秘密話・・・
コースの攻略法でも教えてるんでしょうか?(笑)
さて・・何を話してたんでしょうか?(^^)

敗者復活戦ではスタート前 突然バイク持っててっと言って何処かへ・・・
同じ組でRukiを見付けた様で たっくんはRukiくんにハイタッチしに行ってやりました(^^)

a0103227_975855.jpg
この日は同じATCではコスプレイベントも開催されていてプリキュアみたいなコスプレした人達もたくさん居てやりました(^_^;)

そんな中!ふと歩いて来たのが
              \(◎o◎)/!
本物?コスプレ?イベントに来た本物???
a0103227_91346100.jpg




そこうこしてると仮面ライダーまで登場!\(◎o◎)/!
本物??偽者??

このエリアに来ると子供達が何百人と居てるので超人気者に(^v^)
みんなに追い駆けられ!
握手求められて(^.^)
写真撮られて(^ム^)

たっくんも仮面ライダーやぁ~о(ж>▽<)y ☆っと追い駆け握手してもらうまで帰らへぇーん!っと必死に追い駆け
a0103227_10503981.jpg






無事にゴーカイジャー?に恐々握手する事が出来ました。

ってか本物?偽者?こんなん売ってるんやろか?作ったんやろか?

まぁこの3人・・・人気1番やったのは間違いないでしょう(^v^)

a0103227_1149498.jpg

そして南港だけあって なぜか黄昏てるたっくん!
でも顔はニタニタ笑ってます(笑)

そんなこんなで大阪ラウンドは終わりました。(^v^)
[PR]

  by team-hiro | 2012-07-28 21:41 | ストライダー

ストライダーカップ第3戦 大阪ラウンド

いやぁ~・・・
ようやく保育園の夏祭りも終わりドタバタの週末も終わり少し落ち着いた感じかな(^_^;)

土曜日は保育園の夏祭りで日曜はストライダーカップ!!
夏祭りはまたUPするとして(^_^;)
日曜に行われた関西初開催となったストライダーカップ第3戦大阪ラウンドから・・・о(ж>▽<)y ☆
a0103227_6462775.jpg
滋賀の『Jelly☆B』からは
2歳クラス     3歳クラス     4,5歳クラス
Rion        Saki        Takumi
Kazuma      Manato      Ruki       の6人がエントリー
a0103227_21473996.jpg
そのたっくんは・・・
最近のカートコースよりは得意な特設コース(^^♪
スタートもそこそこ決まり走るが・・・
このストライダーカップ・・・
僕らで言う全日本選手権レベルなんで速い子が多い(+o+)

結果12人中6位でチェッカー
敗者復活戦へ・・・
a0103227_221089.jpg




さぁ~1位のみが決勝へ進める敗者復活戦
やる気十分のたっくん!
決勝目指してレディー!セット!GO!
                の合図でスタート

a0103227_630168.jpg


スタートはそこそこやったのですが1コーナーの狭い鋭角を確実にまわり敗者復活戦も12人中6位で終了!

決勝へ進む事は出来ませんでしたが
1レースごとによくなってきているので焦らず頑張っていこぅ


次は8月5日のストライダーカップ第4戦 広島です 頑張るぞぉ~о(ж>▽<)y ☆
[PR]

  by team-hiro | 2012-07-24 23:12 | ストライダー

Tカー

買っちゃいましたо(ж>▽<)y ☆
ストライダーのTカー買っちゃいましたо(ж>▽<)y ☆
a0103227_174537.jpg
なんちゃって・・・・(^u^)って言うのは冗談でぇ~(^_^;)
これは頼まれ物のストライダーでぇ~す(^_^;)

おぉ~い!捕ったどぉーーーー!!・・・あっ!?間違えた(^^;)...買ったどぉーーーー!!(^^)/(笑)

これでストライダーキッズがまた1人増えました。(^^♪
久々にノーマルのストライダーを手にして・・・たっくんのストライダーもかなり変わったよなぁ・・・
a0103227_126573.png
→今のたっくん仕様

で!たっくんのも1度ノーマルに戻して練習してみるのもいいかなぁ~って

でもTカーあればいいなぁ~
               (^^♪


[PR]

  by team-hiro | 2012-07-16 07:44 | ストライダー

WEST JAPAN ライターズカップ選手権第2戦

今週ようやくPCに向かって自分の事が出来る時間が出来ました(^_^;)

で!先日の日曜日7月8日は WEST JAPAN ライターズカップ選手権第2戦の為に兵庫県三木市のグリーンピア三木へ行ってきました。
a0103227_2332583.jpg
前日までの天気は雨でこの日の天気も心配しましたが・・・
朝から雨も止み午前中は晴れ間も挟みながらの曇り空、昼からは晴天になり たっくんの走る時間は雲1つ無い晴天にо(ж>▽<)y ☆
a0103227_232727.png
さぁ~たっくんの予選が近づき いざ出陣!!

大好きな3才ガールズのサキちゃんも予選で1位♪決勝も1位でо(ж>▽<)y ☆
たっくんも続けでい気合だけは十分!!(^^)
a0103227_23313670.jpg






たっくん問題のスタートはボチボチやったんですが・・・
1コーナーで皆の前に出れる程ではなく・・・
集団にもまれて前にも出れずにそのままの位置でゴール
a0103227_7283661.jpg
敗者復活戦でもスタートは良かったんですが1コーナーまでの間で動きの取れなくなる真ん中へ(+_+)
結果またまたもまれて後方へ・・・
しかし今回は最後まで諦める事無く全力で走りゴール直前で1人抜いてチェッカーで予選敗退(-_-;)
まぁ今までなら出遅れたらお楽しみモードになってたたっくんでしたが(-_-;)
出遅れても最後まで一生懸命走り切れたので まぁ今回はヨシ!としよう(^_^;)

a0103227_835544.png

次は7月22日(日)の本家本元のストライダーカップの大阪ラウンド!

しかしたっくんの出る4-5才クラスはさすがに速い子が多いです(^_^;)
ストライダーカップでは今回の様なカートコースよりは得意とする特設コースなんでチョット期待はしてる所ですがどうでしょうね・・・(^_^;)

何を言ってもスタートが肝心な所になるのは間違いないでしょうがね・・・(^v^)


[PR]

  by team-hiro | 2012-07-15 10:19 | ストライダー

人形劇団あっけらかん

今日は保育園主催の人形劇を見に彦根文化プラザに行って来ました。
『人形劇団あっけらかん』と言う劇団で『こぶたがずんずん』て言う話と『しょうぼうじどうしゃじぷたくん』って話でした。
a0103227_2254865.jpg
両話とも結構面白い話で子供達も盛り上がって楽しそうでしたо(ж>▽<)y ☆

人形劇を見ていて こんなに子供達が喜んで見てくれて(^^♪
人形劇の様な子供達に夢を与える様な仕事もやってみたいなぁ~って思った僕でした。(^_^;)
[PR]

  by team-hiro | 2012-07-01 23:07 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE