<   2012年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

高取山BBQ

寝室のテレビ(ブラウン菅ですが)が壊れて僕のノートパソコンが寝室のDVD観賞用に持っていかれ(泣)
なかなか更新も出来ず…やむを得ずスマホで更新

前日の23日の日曜日は 保育園での今年の保護者会の役員さん達て夏祭りの打ち上げと運動会に向けてBBQを高取山ふれあい公園てしました。
a0103227_22531824.jpg
朝起きた時は雨がしっかり降っていて…マジかよ(--;)
って思いましたが…高取山は屋根もあるので開催しようと思い朝から電話で現地の状況を聞いたりしてましたが…
いざ集合時間になると雨も止み雲の切れ間も見えてきました。
しょぼしょぼと雨が降る事もありましたが子供達には関係なくボトボトになって川へサワガニ掴み
a0103227_22591882.jpg
その後はみんなで人工ゲレンデへ行きみんな仲良く一緒に乗せてもらったり乗せてあげたりで楽しく遊んでました(^^)♪
a0103227_234158.jpg
心配していた天気も昼からは回復傾向へ…
夕方には太陽も顔を出し子供達は全員ボトボトドロドロになって着替えてたんじぁないかなぁ?
おかげて楽しい1日になりました。

役員の皆さんありがとうございましたm(__)m
あともう少し頑張りましょうp(^-^)q
[PR]

  by team-hiro | 2012-09-26 22:46 | 日記

夜の駐車場では

たまには夜に練習するのも夜遊び気分で楽しいかなぁって思って 市内のとある施設の駐車場でナイトランしてきました。
a0103227_23321610.jpg

[PR]

  by team-hiro | 2012-09-22 23:30 | ストライダー

ハンドル換えてみた(^-^)v

体の小さなたっくんにってストライダーのハンドルをフラットバーに換えてみました(^-^)v
a0103227_23523923.jpg
一応元々思っていた理想のポジションにな
ったんですが…
ん…実際換えてみると…チョット近すぎるかなぁ?(^^;
今までのは
a0103227_23584370.jpg
こんなボジションでしたが・・・
まぁ1回先日のママには内緒の練習公園で試走してみよ(^-^)v
[PR]

  by team-hiro | 2012-09-20 23:46 | ストライダー

ママには内緒のとある公園は・・・

今日は朝から奥さんは12月に行われる保育園のバザーの回収作業へ出かけたので 出かけた後に たっくんと2人でストライダーの練習へ
a0103227_2153198.jpg
実はここもママには内緒のパパとたっくんだけの秘密の練習場所(^u^)
a0103227_2231478.jpg

公園の外周を回るコースもあるんですが・・・この上り坂の先にはヘアピンの様にジグザグに上って行くコースが
         о(ж>▽<)y ☆
たっくんが公開しないって言うので公開出来ないのが残念ですが・・・
結構いいコースなんですよね(^u^)

a0103227_2282728.jpg
ですが・・・チラット(^皿^)
こんな感じで上がって来ます(^ム^)

下りはスピードが乗りすぎて そう走れないですがねぇ~・・・(T_T)

今日はママが保育園に行ってる間 ここで闇練
次のレースは頑張るぞぉ~!!!


[PR]

  by team-hiro | 2012-09-16 22:18 | ストライダー

ストライダー エンジョイカップ瑞穂ハイランド

無事帰って来ました(^^♪ 島根県で行われたストライダーエンジョイカップ瑞穂ハイランドからо(ж>▽<)y ☆
a0103227_10342577.jpg
心配していた天気も朝起きた時には結構な雨が降っていたのですが・・・(TT)受付が始まる頃には雨も止み雲の切れ間から青空が見える時も(^u^)
a0103227_11441430.jpg

まず受付へ行ってコースの下見へ
エンジョイカップなんで障害物的な物があるかと思ったら下りの一般的な芝生コース
夏のスキー場もいいよなぁ~(^^♪って僕は思いながら・・・(^_^;)
たっくんは練習練習(^v^)
たっくん以外と芝生コースはお好き?

a0103227_121450.jpg


さぁ~予選です、スタートも決まりトップで1コーナーへ
今回2コーナーでオーバーランや転倒する子が多かったんですが・・・
その2コーナーでたっくんもオーバーランしかけてスピードダウン3位へ

a0103227_12544554.jpg


その後は2位に上がり1位には追いつきませんでしたが
予選は2位でチェッカー準決勝出場決定!!


a0103227_13175175.jpg


お昼ご飯を食べたら準決勝
準決勝のスタートも良かったんですが1コーナーまでに抜け出す事が出来ず、6台がだんご状態で1コーナーを抜け6台が抜きつ抜かれつで
たっくんも素早く上手にインを付いて行くんですが コース幅も狭く押し潰されるような状況で 思うように前に出る事が出来ないまま だんご状態のまま4位?でチェッカー!
決勝戦には進む事が出来ず 準決勝で敗退(TT)
でもなかなか楽しいレースで いつもニコニコして走ってるたっくんも この準決勝は真剣な顔して走っていたので笑えてきた(笑)

次のレースは月末のエンジョイカップもてぎ・ストライダーカップ東北ラウンドって遠征が続いていく予定です。
頑張るぞぉ~о(ж>▽<)y ☆
[PR]

  by team-hiro | 2012-09-09 13:58 | ストライダー

明日は

明日 島根県の瑞穂ハイランドで行われるストライダーエンジョイカップに出る為に島根県に向かって出発!
a0103227_20594562.jpg

行ってきまーす(⌒0⌒)/
[PR]

  by team-hiro | 2012-09-07 20:56 | ストライダー

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE