<   2014年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

今日は10年目の…

今日は奥さんの祖母の満中陰のお勤めで昨夜から京都へ
お勤めが終ってから義弟一家と沢の池?に行ってボートに乗ったりボールで遊んだり たっくんバイオリンにチャレンジしたりと少しの時間でしたが楽しんで来ました♪
a0103227_2349424.jpg

で…今日は我が家の結婚記念日でもあり京都へ帰れば花束を頂き
a0103227_23511834.jpg

無事に10年目を迎える事になりました。(^^;(笑)
a0103227_23511114.jpg

こんな自由人の僕に10年も付き合ってくれてる奥さんに感謝です(^^;
[PR]

  by team-hiro | 2014-09-23 23:49 | 日記

待ちに待った9月1日

今日は1年間待ちに待った9月1日
赤福の朔日餅はつぶあんの萩の餅♪
そぅ!赤福と言えばこしあんですが…つぶあん派の僕にはこの9月の萩の餅が待ち遠しいんです!
a0103227_2140479.jpg

たっくんも美味しい美味しいとガツガツ食べて
a0103227_21415634.jpg

あんこが苦手な奥さんも苦手ながら美味しいと言ってました
完食すればまた来年までのお預けですね(泣)
[PR]

  by team-hiro | 2014-09-01 21:34 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE