<   2014年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

初めての耳鼻科

先日 初の耳鼻科デビューしてきました。
脳幹梗塞発症後ワレンベルグ症候群ってのになり首から上は右半分 首から下は左半分 温痛感が無いため自分で耳掃除をすると血が出るまでしてしまい…奥さんにしてもらってたんですが奥に溜まってるとの事で1度耳鼻科に行ってみようと!
しかしメッチャ待たされたぁ…1時間待ったかなぁ(^-^;
耳鼻科ってこんなもんなんやろか(^-^;
a0103227_18561326.jpg

[PR]

  by team-hiro | 2014-10-30 18:54 | 日記

今朝はついに!

AM4時45分
毎日出勤の道中でみる温度計が今朝は彦根もついに一桁になりました。
a0103227_7165548.jpg

草津辺りの琵琶湖側では7℃の所もあったりで…
これから一雨づつ寒くなっていくんでしょうね!
[PR]

  by team-hiro | 2014-10-24 07:16 | 日記

ゆるキャラ運動会

昨日は奥さんが仕事なんでたっくんと2人でお出かけ♪
当初は饗庭の自衛隊でイベントやってるので行く予定でしたが…再度確認するとイベントは土曜だけ(泣)
彦根では『ゆるキャラ祭り』をやっていたので行こう!って誘ったんですが…却下!
公園とか自転車に乗りたいと言うんで守山の交通公園に自転車を乗りに行ったんですが…
a0103227_13191182.jpg

物足りなかったので希望ヶ丘へ
希望ヶ丘に行ってみたら何やらイベントやフリーマーケットをしてて自転車が乗れなかったのでイベントを覗いてみたら…
a0103227_1318547.jpg

ゆるキャラと運動会ってのに参加出来そうだったのでたっくん参加!
お菓子食い競争では懐かしい光景で(笑)
a0103227_13224999.jpg
a0103227_1323379.jpg

最後に全員で集合写真を撮ったり
a0103227_13232511.jpg

青空で気持ちいい天気の中で体を動かして楽しい1日になりました♪
[PR]

  by team-hiro | 2014-10-20 13:14 | 日記

米原ぽっぽフェス

昨日12日の日曜は市民運動会の予定でしたが体調接近の為中止になったので米原で行われていた『米原ぽっぽフェス』に行ってきました。
a0103227_16364286.jpg

普段は入れない鉄道総研にある高速試験車両を乗って見学したり
a0103227_16424947.jpg

シャトルバスに乗ってこれも普段は入れない童夢ミュージアムへ行き過去使われていたレーシングマシンを見学に 本物の4輪のレーシングマシンを目の前にテンション上がるタックんですが…2輪の本物のJSBマシンは たっくんの家にもあるんだよ!(^^;(笑)
a0103227_16475762.jpg
a0103227_16492293.jpg

ここはマニアックでたっくんより僕の方がハイテンションに(^-^;(笑)
帰ってつじあやのさんのライヴを楽しんだりイベントを1日楽しみました♪

で…今日はワークメッセのイベントに参加予定でしたが台風接近の為中止に…(泣)
滋賀の台風再接近は今晩の様ですが…どうなるんでしょうか…(-_-;)
[PR]

  by team-hiro | 2014-10-13 16:33 | 日記

社会復帰

6月9日に脳幹梗塞で倒れて長らくお休み頂いてましたが今日から仕事に復帰して無事1日が終わりました。
今日は復帰1日目で僕も不安な所もあり様子みるのにツーマンでしたが明日からは1人で完全復帰になると思うので無理せずボチボチ頑張っていきたいと思います。
a0103227_17334512.jpg
a0103227_17332431.jpg

[PR]

  by team-hiro | 2014-10-01 17:31 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE