<   2015年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

久々の河瀬小学校での練習

昨夜は笑家・彦根の練習日♪
河瀬小学校が卒業式で2週間?使えなかったので河瀬小学校では久々の練習♪
切れていた電気も点いていて明るくなっていい感じ♪
昨夜もこんきくらぶ見て新しく1人増えて師匠こと黒吉くんも練習に熱が入ってました(笑)
みんなセンスがいいので僕も負けない様に頑張らねば!
笑家も彦根で動き出して1ヶ月になるので そろそろ試合にも出れる様に頑張ろうp(^-^)q
a0103227_8241865.jpg

[PR]

  by team-hiro | 2015-03-27 08:24 | 日記

笑家・彦根練習日 楽しくなってきました♪

今晩は笑家・彦根 南中学校での練習日♪
こんきくらぶを見て来てくださる方々で人数も増えてきて4面使っての練習♪
初めての方も上手くて練習での上達も早くめっちゃ楽しい時間になってきました♪
a0103227_23152422.jpg
次回は今週木曜の19時~21時30分で河瀬小学校ですよー♪
[PR]

  by team-hiro | 2015-03-23 23:15 | 日記

今年の耐久へ向けてのリハビリ開始

21日の土曜日は昨年の耐久以来の走行へ鈴鹿サーキットへ行ってきました。
a0103227_10291862.jpg

まぁ耐久の時は脳梗塞で倒れて退院後すぐだったのでピットさえ離れられなかった症状以来の走行でしたが…無事に走る事が出来て1日子Ninjaでヒハビリ♪
a0103227_10274861.jpg

ついに今年の8耐に向けて動き出しました。
少しですが1000ccにも乗りましたが…しばらくはこの子Ninjaでリハビリしてきいたいと思います。
a0103227_10281697.jpg

こんな馬鹿な僕ですがサーキットが僕の一番の居場所なんでよろしくお願いします。(^-^;(笑)
[PR]

  by team-hiro | 2015-03-23 10:27 | モータースポーツ

笑家・彦根 今日も新しい人が♪

今日は昨日に引き続き笑家・彦根 の練習日で彦根南中学校での練習でしたぁ♪
今日も2人の新しい人が来てくださり初めてとは思えないぐらいセンスもよくて楽しそうでした♪
a0103227_22561295.jpg
今週は木曜の河瀬小学校は体育館が使えないのでお休み!
次の笑家・彦根の練習は来週23日(月)の南中学校になります♪
[PR]

  by team-hiro | 2015-03-16 22:55 | 日記

日曜パドル稲枝地区体育館

今日は稲枝地区体育館で日曜パドルテニスやってきましたぁ♪
a0103227_205110100.jpg
今回も『こんきくらぶ』見て参加や見学に来てくれた方も結構居てくれて嬉しかったです♪
何よりガイドに来てくれた人達とも脳梗塞で倒れてから久々に会えたし…心配もしてくれていたので元気な姿を見せられたのが良かったかな♪
a0103227_20513725.jpg

日曜しか参加出来ない人も居るやろうから月1ぐらいで日曜の昼にパドルテニスも開催していきたいと思います♪

明日月曜は彦根南中学校にて
19時30分~21時30分でやってますので興味のある方は気軽に覗いてみてくださいね!
[PR]

  by team-hiro | 2015-03-15 20:50 | 日記

笑屋・彦根練習日

昨夜木曜の夜はパドルテニス笑屋・彦根の練習日でしたぁ♪
昨夜はこんきくらぶの影響もあってか沢山の人に参加してもらって賑やかでした。
しかし初めての人ばかりで子供も多く大変で色々とありましたが何とか終わりました。
来週再来週は河瀬小学校の卒業式の準備などの為に体育館は使えない為に河瀬小学校2週間のお休みとさせて頂きます。

次回の河瀬小学校での練習は
3月26日(木) 19時~21時30分
となります。
a0103227_22224880.jpg

[PR]

  by team-hiro | 2015-03-06 22:22 | 日記

雨の鈴鹿(^-^;(笑)

今日は近畿スポーツランドで練習の予定でしたが天候悪化の為中止…
なんで鈴鹿サーキットへ行ってきました♪
a0103227_8301726.jpg

天気は鈴鹿も雨でしたが奥さんが今度職場で鈴鹿サーキットへ利用者旅行にくるらしいので下見も兼ねて…(^-^;(笑)
しかし今日から新しくなった乗り物もあったのですが遊園地はガラガラ♪
a0103227_830566.jpg

F1のタイヤ交換も体験♪
a0103227_8312736.jpg

なんと!たっくん今日のファーストラップを記録!
大雨の中1日遊んで帰りには土山の日本一のたい焼きを買って帰ってきました♪
a0103227_8321085.jpg
a0103227_8322835.jpg

[PR]

  by team-hiro | 2015-03-02 08:29 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE