<   2015年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

今シーズンのスキーは終了…

GWに最終で栂池のへリスキーなんて物を考えていたんですが…(^-^;
あきらめて今日は板を手入れしお片付けとなり今シーズンのスキーは完全に終了となりました(^-^;(笑)
a0103227_21504026.jpg

[PR]

  by team-hiro | 2015-04-29 21:50 | 日記

BIKE!BIKE!BIKE

昨夜は鈴鹿でお泊まりして今日は鈴鹿で行われているBIKE!BIKE!BIKE!ってイベントの8耐エキシビションレースに参加してきました。
a0103227_22433151.jpg

イベントに参加していた一般のライダー達も何処から集まってきたの?って思うぐらい沢山のバイクでした。
a0103227_22435551.jpg

たっくんをはじめ子供達は朝からイベントの時間を除いて遊園地へ…(^-^;
a0103227_22451369.jpg

しかし耐久に向けて着々と準備が始まって緊張高ぶってる感じです♪♪
a0103227_22454910.jpg

[PR]

  by team-hiro | 2015-04-26 22:42 | モータースポーツ

鈴鹿な2日目

今日も鈴鹿でリハビリな1日でした♪
今日は昨日と違って全開走行でのリハビリ(笑)
a0103227_6424021.jpg
a0103227_643019.jpg

まぁ何とかですがそれなりにって感じで回数乗れば何とかなるかなって感じでした♪
a0103227_6432282.jpg

1日の予定が終わった後には明日のイベントの為にマシンをピットに搬入して今日は鈴鹿にお泊まりです♪
a0103227_6435436.jpg

[PR]

  by team-hiro | 2015-04-25 23:41 | モータースポーツ

鈴鹿西コースにてリハビリ

今日は鈴鹿西コースにてリハビリ♪
a0103227_23285960.jpg

まずは250ccに乗って
a0103227_23282041.jpg

エンジンの慣らしでですが…JSB1000にも乗ってみました♪
a0103227_23283739.jpg

何とかですが乗れたので安心しました。
後は慣れるだけですね!(^-^;




[PR]

  by team-hiro | 2015-04-24 23:27 | モータースポーツ

笑家彦根 懇親会

昨夜は笑家彦根の練習日
彦根でパドルテニスを初めて約2ヶ月…
メンバーも安定してき新しく参加してくれる人も居て日々練習らしくなってきて参加してくれている皆も上手くなってきました♪
で土曜日の夜には笑家彦根の懇親会って事で集まれる人だけ集まってあれやこれやと話して盛り上がりました♪
a0103227_9435131.jpg

最近の練習日の日には師匠こと黒吉くんがたっくんを学童に迎えに行って皆が集まるまでの1時間程個人レッスンしてくれてます♪
a0103227_9441869.jpg
a0103227_9443510.jpg

4月から本格的に始動した笑家彦根ですが約1ヶ月の体験期間があります。体験された方で、入会を希望される方は年会費を集めさせて頂いてます。
合計6000円になります。
内訳は
スポーツ保険料 1850円
滋賀県協会登録費 1000円
部費 3150円

スポーツ保険は、任意加入なので、入られない方は金額分を引いた 4150円で結構です。
部費で皆が使うボールや有料の体育館を使うときの資金とさせて頂いてます。

貸し出し用のラケットもあるので まずは動ける上靴を持参して気軽に練習に参加してくださいねぇ♪
[PR]

  by team-hiro | 2015-04-21 09:43 | 日記

パドルテニスからの2015年jazzフェスタ

当初昨日の日曜は午前中だけ日曜パドルの練習の予定でしたが…朝から雨だったので昼からの予定が変更されたので10時~15時まで稲枝地区体育館でパドルテニスで汗を流してきました♪
a0103227_10144326.jpg
a0103227_1015532.jpg

パドルを15時に終わってから たっくん大好きなBB-5を見に今年もjazzフェスタin東近江へ行ってきました♪
a0103227_10161416.jpg

しかーし!最前列に陣取ったものの…たっくんはBB-5の演奏を聴きながら爆睡(^-^;(笑)
a0103227_10165060.jpg

まぁたっくん的には大好きなBB-5を子守唄にして寝れたんで最高だったでしょう(笑)

夜は焼き鳥屋さんに行って枝豆スカイツリーって言いながら食べた皮を積み上げてやりました(笑)
a0103227_101956100.jpg

[PR]

  by team-hiro | 2015-04-20 10:13 | 日記

春祭り

日曜は町内の春祭りでした。
a0103227_18581170.jpg

今年は2年間やった祭りを指揮する委員長も終わって気軽な気持ちで楽しめたかな(笑)
a0103227_18583642.jpg

しかし…終わって家に帰ってからの記憶はありません…
気が付けば布団の中でした(^-^;(笑)
[PR]

  by team-hiro | 2015-04-14 18:57 | 日記

彦根城の夜桜

昨夜は風もなく今夜は雨みたいなんでお弁当買って彦根城へお花見に行ってきました♪
a0103227_8255238.jpg

昨夜はたっくん大好きな大道芸もやっていてテンションUP
a0103227_8261195.jpg

バルーンアートで作ったひこにゃんを貰ってまたまたテンションUP(笑)
a0103227_8263519.jpg

桜は満開でお堀に映った桜も綺麗でしたが今夜からの雨で散っちゃうのかなぁ…
a0103227_827204.jpg

[PR]

  by team-hiro | 2015-04-10 08:25 | 日記

JF3ZSI関西ドライバーズハムクラブ毎年恒例4月のミーティング

今日は4月の第1日曜日って事で…毎年恒例となっている万博記念公園へ無線のミーティングと言う名の花見へ行ってきました。
a0103227_2340880.jpg

今年は友好クラブでもある岡山の神楽ファミリーさんが30周年って事で岡山の各局も来ていただき楽しい時間を過ごさせて頂きました。
a0103227_23403252.jpg
a0103227_23404418.jpg

1年に1度ここでしか会わない人達も居るので今年も盛り上がって楽しい時間でした。
a0103227_23415067.jpg
a0103227_2342412.jpg

[PR]

  by team-hiro | 2015-04-05 23:39 | 日記

たっくんの個人レッスン

昨夜は笑家・彦根 河瀬小学校での練習日
昨日は学童に行ってる たっくんの迎えを師匠こと黒吉くんに任せてお迎えから体育館へ移動して皆が集まるまでの1時間程たっくんの個人レッスン♪
a0103227_18493166.jpg
a0103227_18494811.jpg
a0103227_1850945.jpg

びっちりレッスンしてもらって たっくんもかなり上達しましたぁ♪
[PR]

  by team-hiro | 2015-04-03 18:49 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE