<   2015年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

合同テスト2日目

合同テスト2日目~♪
今日は朝からいい天気で気持ち良かったけど風が…
a0103227_23313515.jpg


しかし今日は昨日より乗れてなかった事に しょんぼり…(;_;)
まぁ今日はいい事もあったし焦らずに確実に感覚を取り戻して頑張っていこー♪
a0103227_23313667.jpg


で…今晩はパドルテニスの練習日だったので1時間程ですが顔出して帰宅してきました。
[PR]

  by team-hiro | 2015-06-04 23:30 | モータースポーツ

合同テスト初日

今日は鈴鹿で8耐の合同テストでした。
a0103227_22172712.jpg

鈴鹿は朝から雨でしたが昼前に雨は止み昼からはドライで走れました♪
なんとか感覚も思い出しながらいい感じで終われました♪
テストは明日も1日走れて天気も良さそうなんで無理せず感覚を取り戻しながらボチボチと頑張りたいと思いますp(^-^)q
a0103227_22173067.jpg
a0103227_22173281.jpg
a0103227_22173527.jpg

[PR]

  by team-hiro | 2015-06-03 22:16 | モータースポーツ

今年こそは!

早いもので6月になりましたね!
で…FIM世界耐久選手権シリーズ ”コカ・コーラゼロ”鈴鹿8時間耐久ロードレース 第38回大会に『Club Bali Racing Team』から今年もライダーとして出場する事になりました。
昨年は6月のテストの後に大病で倒れて入院…予選にもチャレンジしてみましたがマシンにも乗れずに断念…
今年は昨年の分まで頑張ろうと思いますが…自分の体の事を考えると8耐というレースにライダーとしてのチャレンジするのは最後かなって思いますが…悔いなく笑ってチェッカーを受けれる様に頑張りたいと思います。
今年は2台体制となり大変な事も沢山ありますが こんな体の僕でも走らせてもらえるTEAMと仲間に感謝です。
そんな『Club Bali Racing Team』 応援よろしくお願いします。
a0103227_07411862.jpg
2009年の写真です
a0103227_07412162.jpg
今年 一緒に戦うマシンです!
[PR]

  by team-hiro | 2015-06-02 07:38 | モータースポーツ

マイカップヌードル♪

昨日は思い付きで昼前に家を出発!
で…横浜のカップヌードルミュージアムには行った事があるんですが…池田市の『インスタントラーメン発明記念館』へ行ってきました。
a0103227_21594642.jpg

チキンラーメン作りは道中電話で確認してみましたが…やはり事前予約でいっぱい…
でまずはマイカップヌードルを作りに(^-^;
a0103227_21594835.jpg

たっくん真剣にマイカップにデザイン
a0103227_21594989.jpg

その後カップヌードルの製作へ
a0103227_21595106.jpg

中身は4種類の具が選べるんですが…たっくんは大好きなコーンだけ4回(笑)
a0103227_21595256.jpg

で最後に蓋してパッキングして仕上がり♪[#IMAGE|a0103227_21595488.jpg|201506/01/27/|mid|576|1024#
そこ後記念館の中を堪能して帰ってきました(^-^;(笑)
[PR]

  by team-hiro | 2015-06-01 21:48

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE