My Birthday

昨日は皆さんからLINEやFBから沢山のお祝いのメッセージありがとうございました♪
昨年は大病に倒れましたが…無事に今年も誕生日を迎える事が出来ました。
これからも体調管理に気を付けて人生楽しんで行きたいと思います。
a0103227_21435920.jpg

[PR]

  # by team-hiro | 2015-02-27 21:43 | 日記

BochiBochiスキーin白馬五竜2日目

白馬五竜2日目ぇ~♪
今日も朝から晴天に恵まれました♪
a0103227_1632797.jpg

宿を出発する時に宿の前で昨夜掘った穴に たっくん入ってお地蔵さんらしいです(笑)
a0103227_16323211.jpg

ゲレンデでは今日もたっくんは某スキースクールの校長にプライベートレッスン♪
板を回しこんでターンする練習もニコニコしながらやってやりました(笑)
a0103227_16325968.jpg

午前中ビッチリ滑ってお昼は たっくんの顔より大きいマッスルカレー!
a0103227_16332939.jpg

まぁ3人で食べましたけど(^-^;(笑)
さぁ滋賀向いてボチボチ帰りまーす。
[PR]

  # by team-hiro | 2015-02-22 16:31 | スキー

Bochi Bochiスキーin白馬五竜2015

今日は昨夜からいつものメンバーで白馬五竜へやって来てまーす
今日は雲ひとつない晴天でめっちゃ気持ちよく滑れました♪
a0103227_17302970.jpg

たっくんも某スキースクールの校長に念願のプライベートレッスン♪
a0103227_17315842.jpg

上達できたかなぁ(⌒‐⌒)
a0103227_17322915.jpg

さぁ明日も頑張るぞぉp(^-^)q
[PR]

  # by team-hiro | 2015-02-21 17:30 | スキー

笑屋・彦根 上達は今が狙い目!

昨夜はパドルテニス笑屋・彦根の練習日でした♪
a0103227_10341189.jpg

彦根は本家の甲西と違って まだまだ少人数なので練習内容も充実♪
昨夜参加してくれた人達もめっちゃ上達♪
たっくんもかなり上達しましたぁ♪
a0103227_1035102.jpg

2月から始まった笑屋・彦根ですが練習日が固定出来そうです。

毎週月曜 彦根南中学校 体育館
19時30分~21時30分
毎週木曜 彦根河瀬小学校 体育館
19時~21時30分

木曜の河瀬小学校がメインで月曜の南中学校は自主練習の様になる日があるかと思いますが…運動不足解消に気軽に立ち寄ってみて下さい♪
しばらくは貸出しラケットもあるので上靴だけ持ってきてくださいねぇ♪
[PR]

  # by team-hiro | 2015-02-20 10:33 | 日記

今日はひるがの高原スキー場

今日はご近所3家族で ひるがの高原スキー場へ行って来ました♪
a0103227_22463233.jpg

子供達も子供達だけで計画を立ててみたり♪
たっくんもお友達を指導してみたりと見てて笑える事が色々と(笑)
a0103227_2247295.jpg

1人右端に写ってる私忘れないでね!(笑)
子供達は全員で5人です!(笑)
a0103227_22482779.jpg

やっぱり友達同士と滑ってたら みんな上達も早い!
[PR]

  # by team-hiro | 2015-02-14 22:46 | スキー

韓国オリジナルミュージカル『パルレ』

昨日は彦根演劇鑑賞会でピュアマリーの『パルレ』を見てきました。
a0103227_881611.jpg

いやぁ♪ほんとに最高に楽しかったです!
もぅ1度見たいなぁ~♪
[PR]

  # by team-hiro | 2015-02-13 07:49 | 日記

今日は節分!今年も来た!

今日は節分!
今年も我が家には鬼がやって来ました!
a0103227_7125337.jpg

で!たっくんはと言うと…ビビりまくりで足が震えて動けなくなったみたい(^-^;(笑)
a0103227_7132248.jpg

今は思い出すのも嫌なくらい恐かったそうです(笑)
[PR]

  # by team-hiro | 2015-02-03 22:14 | 日記

巧コーチ

12日(月)(祝)は昼から近スポって話もあったんですが…悪天候の為断念(泣)
で…昼から友達と今庄365スキー場へ行ってきました♪
a0103227_3432524.jpg

たっくんも同じ年のお友達の先生になって あーだこーだと言ってやりましたが…実際はどうなのか(^-^;(笑)
a0103227_3443879.jpg

でリフトが止まる17時まで楽しんで帰って来ました♪
[PR]

  # by team-hiro | 2015-01-15 03:41 | スキー

2015年 今年もよろしくお願いします

2015年になってはや5日過ぎましたが…
今年は喪中なので新年の挨拶は控えさせて頂きますが…
皆さん今年もよろしくお願いします!m(__)m

しかし正月からよく降りましたねぇ!
ってか…降ったらしいですねぇ(^-^;(笑)
実は天気が悪くなる1日から北陸道へ逃亡して天気が回復して3日に滋賀へ帰って来ました♪
a0103227_14465377.jpg

北海道での2日間は天気も良くビッチリとナイターまで楽しんで
a0103227_144923100.jpg

最終日の3日は天気も悪かったんですが千歳空港で楽しもうと考えてたのでお昼頃には空港へ行き 奥さんとたっくんが大好きなドラえもんスカイパークへ行ってきました♪
a0103227_14514554.jpg

まぁ京都へ帰って来てからが凍結やなんだで大変でしたが楽しい正月を過ごして来ました。
皆さん今年もよろしくお願いします!m(__)m
[PR]

  # by team-hiro | 2015-01-05 14:42 | 日記

11月3連休キッザニアの後は…

早いもんで今年も後少し…12月に入っちゃいましたねぇー…
って話が前後しゃいましたが…先々週のキッザニア甲子園の後は車泊して朝起きたら天気も良く風も無かったのでUSJに行ってきました!
a0103227_22412562.jpg

さすがに3連休ともあって沢山の人…
そんな中乗り物はたっくんが小さい頃に貰った何とかと言うパスを使って乗りUSJのパレードに参加もしてきましたぁ♪
a0103227_236181.jpg

これはたっくんにもかなりいい思い出になったみたいです♪
その後もUSJを満喫して
a0103227_23113355.jpg

ナイトショーはかろうじてステージが見える所で見れましたが…
a0103227_2383534.jpg

改めてプレミアムチケットを取って見に来たいと思うぐらい感動しました。
ナイトショーが終わって少し夜のUSJを閉園まで満喫して
a0103227_23125945.jpg

近くのお風呂に入って帰って来ました。
たっくんにどっちか楽しかった?って聞いてみると…即答でキッザニアって事でした。(笑)
[PR]

  # by team-hiro | 2014-12-03 22:31 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE