人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴鹿2&4レース

ようやく手元も空いて更新です・・・(^_^;)汗
そんな昨日の日曜には鈴鹿2&4レースを観に鈴鹿サーキットへ行ってきました。
鈴鹿2&4レース_a0103227_1584557.jpg
鈴鹿2&4レース_a0103227_1595485.jpg
たっくんも久々のレースに興奮美味
                \(^o^)/
見るもの見るものにカッコイイィィィ~って大興奮で手を振るたっくん


鈴鹿2&4レース_a0103227_15175880.jpg





そんなたっくんもレースが始まると
鈴鹿2&4レース_a0103227_1521013.jpg



ちゃかり寝てました^^;
お腹の中からサーキット育ちのたっくんには
やはり排気音は子守唄?子守音?の様です(^^♪
で!なぜかチェッカーと同時に起きるたっくん(';')

2&4なんで4輪も観て帰ろうと思ってたんですが・・

たっくん4輪には興味がないみたいで新しくなった遊園地プッチタウンへ
しかし乗り物はどこもかしこも長蛇の列(・o・)
鈴鹿2&4レース_a0103227_1540457.jpg
そんな中 乗ったのは朝一に乗ったチクタクトレインとレース後のミニムーバーだけで たっくんも今日は納得っていうか並ぶのが嫌な様子で帰る事に
鈴鹿2&4レース_a0103227_15465243.jpg
その帰る園内でトミカの組み立て工場を発見!

たっくんもトミカのお姉さんに手伝ってもらってミニカー作りにチャレンジです。
鈴鹿2&4レース_a0103227_1603354.jpg






←無事に完成したトミカがコレ

このトミカを持ってたっくんが帰ってトミカで遊ぼうね!ってルンルンで帰宅後に早速遊んでやりました。
やっぱり新しくなったプッチタウンは平日に練習に来た時に制覇する事にしました。(^_^;)

  by team-hiro | 2010-04-19 15:56 | モータースポーツ

<< NSF100初体験in近スポ 昭和時代 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE