人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月近状報告 美浜編

早いもので今日で8月も終わりですね....
で近状報告の続きですが(^_^;)
8月8日には結石の不安を抱えたまま朝の3時出発で愛知県の知多半島にある美浜サーキットへ
無事にサーキットへ到着してまずは初めての美浜サーキットを歩いて1周してコースを確認
8月近状報告 美浜編_a0103227_2153792.jpg

今回乗った
 マシンはこれ→

XR100モタード

練習では突然降りだした雨でまともにはしれず(>_<)予選は任せて攻略見学に・・・
で!11:00スタートの決勝は本場さながらのルマン式スタート
8月近状報告 美浜編_a0103227_21104686.jpg
無事にスタートして僕の順番は3番目で12:00~12:30頃の走行・・・・
初めてのサーキットに初めてのバイクでフロントに違和感があったがこんなもんなんやろと予定時間江を走りきりライター交代して違和感は判明した!!
フロントのアクスルシャフトが緩んでいたみたいでした・・・(>_<)
2度目の走行は16:00~16:30分頃の走行でしたが・・・
                          もう暑さと慣れないマシンにフラフラにо(ж>▽<)y ☆
8月近状報告 美浜編_a0103227_21241882.jpg




天候も悪くならずに炎天下の中で19:00にはナイトランの中 無事にチェッカーが振られてレース終了(^^♪


8月近状報告 美浜編_a0103227_21294026.jpg




8時間を走り切った
      勇者達です(^.^)

はい!結果ですが・・・散々僕が足を引っ張ったんですが・・・
あっ!今回のTEAM名はナカキホンダではなくて『Grip&アリアリR』ってエントリー名で
8月近状報告 美浜編_a0103227_2135576.jpg
総合6位クラス2位という好成績で1日を終える事が出来たのでした。

で!その次週には奥さんの両親とお出かけへ


 つづく・・・

  by team-hiro | 2010-08-31 21:40 | 日記

<< 鈴鹿Mini-Moto 4耐 ご無沙汰してますm(__)m ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE