人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さい頃からの夢が現実になった!!

昨年末から発売されていたのは知ってたんですが・・・ようやく                                                  o(〃^▽^〃)o
小さい頃練乳をチューチューしたくなかったですか??
今はチューブですが 僕が小さい頃は缶のしか無かったと思うのですが・・・その缶の片側対角に開けられた穴から一生懸命チューチューしてたような記憶が(^_^;)
まぁ練乳をそのままって訳ではないですが(^_^;)そのあこがれの味わいが気兼ねなく現実になった商品 森永『そのまま練乳みたいなヨーグルト』( ´艸`)
小さい頃からの夢が現実になった!!_a0103227_1647415.jpg
早速試食!!
練乳味のヨーグルトって感じかな?
んんん・・・確かに練乳をそのままチューチューした気分にはなりますなぁo(〃^▽^〃)o
後味はヨーグルトやけど・・・・・

で!今まで争いの無かった たっくんと僕でしたが・・・この『そのまま練乳みたいなヨーグルト』をめぐって ついに!争いが勃発!!
残り1つを誰が食べるかと!(+o+)
結果・・・・「パパに一口あげるから我慢しぃ~」とたっくんに言われその場は収まったんですが(ーー;)
最後残りわずかの時に手から離したので吸い込んだら(^^)vたっくん激怒<`ヘ´>
少し残しておいたのと奥さんが「また明日買ってきてあげる」の言葉に怒りはすぐに沈静しましたけどね・・・(^_^;)

しばらくはハマりそうです(笑)

  by team-hiro | 2011-02-11 17:18 | 日記

<< 本当にあったあのフレーズ トミカ たのしいトレーラーステ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE