人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も

今年も_a0103227_21165612.jpg
今年も4月の第1日曜日の4月1日
万博記念公園に行ってきました。

毎年恒例JF3ZSI 関西ドライバーズハムクラブ
の花見に行ってきました(^^♪

この4月の第1日曜日には
このクラブ滋賀・京都・大阪・兵庫・和歌山・奈良に岡山からも大阪の万博記念公園に集まってワイワイとやってます。

で!恥ずかしながら・・・
僕がこのクラブの会長なんかであったりして・・・
                       (^_^;)(汗)
はい(^^ゞ会長なんです(^_^;)

30年以上続くクラブなんですが・・僕で2代目(^_^;)
みなさん懲りずに集まって頂いて感謝感謝です
                     о(ж>▽<)y ☆

この日は前日が雨・・・日曜は雲/晴の天気予報 太陽が出てくると上着も要らないぐらい暖かくなり
雲が出てくると風も出てきて寒くてたまらない状態でした(>_<)
今年も_a0103227_21305672.jpg

それでも例年よりは少し少なめでしたが沢山の人に集まって頂き嬉しかったです。(^^♪

えっ!?花見やろ?って?
何?花見?
1年に1回のミーティングです(^ー^)
花の事は聞かないで下さい(ーー;)(笑)
想像にお任せいたします。(^u^)
ってか・・見たまんま(^v^)

  by team-hiro | 2012-04-06 21:39 | 日記

<< 久々の週末お天気♪ パンダカラス? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE