人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンジョイカップもてぎ 番外編

エンジョイカップもてぎ 番外編_a0103227_22505569.jpg

今回たっくんの『僕いきたいねん!1等賞なってトロフィー欲しいねん!』から始まったエンジョイカップ
練習後にもてぎのコースを見に行ったら・・・たっくんが『パパが走ってる所?』って・・(^_^;)
今は走ってませんが『そう!走ってる所』って・・・(^_^;)

レースは予選落ちでしたがレース後にお楽しみのモートピアパークへ

エンジョイカップもてぎ 番外編_a0103227_22594941.jpg




たっくん いつの間にやらこんな車も1人で乗れる様になりました。

エンジョイカップもてぎ 番外編_a0103227_23105369.jpg


今回1番感動したのがこれ!キッヅバイク!
前回 鈴鹿で乗らせた時はアクセルONと共にスポンジバリアにぶっ飛んでスタッフの人に無理ですって言われていたキッズバイクにチャレンジ
エンジョイカップもてぎ 番外編_a0103227_863550.jpg



まずは鈴鹿でぶっ飛んで無理です・・って言われた練習エリア
狭い所でふら付きながら何とか乗れてるたっくんですがメッチャ危なしげ(~_~;)
エンジョイカップもてぎ 番外編_a0103227_810323.jpg


今回は無事にB級コースへ合格してコースイン!

エンジョイカップもてぎ 番外編_a0103227_8132866.jpg





難なく普通にニコニコ走ってるじゃないですか!!
まだ自転車にも乗れないたっくんでしたが・・自転車より先にバイクに乗っちゃいまいました。(^_^;)
エンジョイカップもてぎ 番外編_a0103227_8172677.jpg

ここで たっくん!自信の付いたのか!調子に乗ってA級コースへもチャレンジ!
慣れた手つきでヘルメットとグローブを付けてニコニコしてるのが見えますが(笑)
エンジョイカップもてぎ 番外編_a0103227_8305427.jpg




こっちは長いテクニカルコース たっくんもバイクに乗り込んでコースイン
エンジョイカップもてぎ 番外編_a0103227_8353193.jpg



もう余裕で走るたっくん!
君!まだ自転車すら乗れないんだよ!っと(笑)
これぞ!ストライダー効果?なかなか視線もいいぞ!(笑)
無事完走してキッズバイクA級ライセンスを所得でパパと一緒やと大喜び\(^o^)/

そんなこんなで自転車より先にバイクに乗れる様になった たっくんでした。(笑)

  by team-hiro | 2012-10-07 08:50 | ストライダー

<< チョット順番が違うけど…乗れる... ストライダーカップ第5戦 ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE