人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW後半最終日は信楽へ

GW後半4日目最終日は裾野から1度家に帰って奥さんは仕事なんで午前中に後片付けして昼前から たっくんと2人で信楽の陶器市に行って来ました(^^♪
GW後半最終日は信楽へ_a0103227_23265471.jpg
会場となる信楽駅の前に行けば甲南太鼓やったかな?(^_^;)の方々が太鼓の演奏を!
これには親子共に見入ってしまいました(笑)
たっくんも保育園でやってたと・・・
僕も親爺太鼓やってから太鼓の魅力に・・・(^_^;)(笑)
メッチャカッコよかったです
           о(ж>▽<)y ☆

GW後半最終日は信楽へ_a0103227_23331255.jpg


たっくんと2人でいったので そう何かを買うって事はなかったんですが・・・
この陶器市いい物が安くて見てるだけでも楽しかったです

で!おおきな狸さんと記念撮影(^O^)v


GW後半最終日は信楽へ_a0103227_23394893.jpg


たっくんの何倍もある狸から爪ぐらいのサイズのストラップの狸まで色々な表情の狸が揃ってます。
そんな狸さんに囲まれてたっくんもノリノリ♪
振り返りポーズで狸のモノマネ?(笑)

帰りには今日のたっくんのメインイベント・・・
京都のじぃじぃが子供の日なんでって好きなのをプレゼントしてくれるとの事で竜王のアウトレットへGW後半最終日は信楽へ_a0103227_23432698.jpg



竜王のアウトレットのLEGOストア
お目当ての飛行機は無かったんで たっくんと2人で緊急会議!!
すると飛行機じゃなくってあるので選ぶと言って選んだのがこれ!

GW後半最終日は信楽へ_a0103227_2371369.jpg

帰宅後から少しづつ作って昨日出来上がりました

今年のGWは前半のクラス会から始まって良く動いて良く遊びました(笑)

その中でも たっくんは浜松祭りが1番楽しかったみたいで 今でもパッパパッパって言いながら走り回ってやります(笑)


  by team-hiro | 2013-05-11 23:19 | 日記

<< 日曜はエンゼルランドふくいへ GW後半3日目は富士山の2合目へ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE