人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっくんのステップUP第2弾

今日はナカキホンダのキッズスクールに参加してきました。
たっくんのステップUP第2弾_a0103227_22141524.jpg


朝から家を出遅れてギリギリに到着
バタバタで用意と受付を済ませて
まずは運動前の体操から(^^)♪

たっくんのステップUP第2弾_a0103227_22165094.jpg

先週ポケバイは乗ってましたがモトクロスは初めてなので超初級クラスに入れてもらい始めはお決まりのお約束事とパーツの説明から・・・
その後 午前中はブレーキの練習や8の字などを中心に練習で午前は終了

たっくんのステップUP第2弾_a0103227_22235775.jpg



お昼ご飯を食べてお昼休憩の間 超初級クラスの3人はなぜか揃ってこのポーズ(^_^;)

たっくんのステップUP第2弾_a0103227_2227073.jpg



お昼からはコースデビュー
まずは監督に続いて歩いてどんなコースかを確認

たっくんのステップUP第2弾_a0103227_2233265.jpg

そんなこんなで たっくんも無事にモトクロスデビューしちゃいました(^^♪
これがまた意外と様になってるじゃないですか(笑)
お友達とレースにたいに追いかけっこしてみたりして1日楽しくモトクロスデビュー出来ました。

たっくんのステップUP第2弾_a0103227_22365319.jpg

スクール終了後はポカリをペットボトルごとラッパ飲みするぐらい汗だくになってやりました。
追いかけっこしてたのもメッチャ楽しかったぁ~って!(^^)!

これで たっくんの方向性は決まりました♪

スクール後にフリー走行枠があったんで たっくんの少し走るとやる気でコースに入っていったんですが3分の2ほどの所で山を越えれず転倒(・_・;)そこに後続に少しひかれて大泣きしてたんですが たっくん頑張るって(●^o^●)やる気なんで頑張ってもらいましょう!(^^)!
ってな たっくんのステップUP第2弾モトクロスデビューでした。

  by team-hiro | 2013-07-21 22:50 | モータースポーツ

<< かなり久々の更新ですが… たっくんのウイークエンド活動体験 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE