人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米原ぽっぽフェス

昨日12日の日曜は市民運動会の予定でしたが体調接近の為中止になったので米原で行われていた『米原ぽっぽフェス』に行ってきました。
米原ぽっぽフェス_a0103227_16364286.jpg

普段は入れない鉄道総研にある高速試験車両を乗って見学したり
米原ぽっぽフェス_a0103227_16424947.jpg

シャトルバスに乗ってこれも普段は入れない童夢ミュージアムへ行き過去使われていたレーシングマシンを見学に 本物の4輪のレーシングマシンを目の前にテンション上がるタックんですが…2輪の本物のJSBマシンは たっくんの家にもあるんだよ!(^^;(笑)
米原ぽっぽフェス_a0103227_16475762.jpg
米原ぽっぽフェス_a0103227_16492293.jpg

ここはマニアックでたっくんより僕の方がハイテンションに(^-^;(笑)
帰ってつじあやのさんのライヴを楽しんだりイベントを1日楽しみました♪

で…今日はワークメッセのイベントに参加予定でしたが台風接近の為中止に…(泣)
滋賀の台風再接近は今晩の様ですが…どうなるんでしょうか…(-_-;)

  by team-hiro | 2014-10-13 16:33 | 日記

<< ゆるキャラ運動会 社会復帰 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE