人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年の正月は

明日6日から今年の初出勤となりますが…今年の正月は
1日は朝から奥さん初挑戦のお節で呑み呑み呑み(^-^;(笑)
一寝入りして15時頃から多賀大社へ初詣へ向かうが車では車が多くて近付けず断念…近くの高宮駅から電車に乗って多賀大社へ行ってきた♪
2016年の正月は_a0103227_21124546.jpg

2016年の正月は_a0103227_21124764.jpg

さすがに1日参拝客も多くてお目当て『ひしや』の糸切り餅も買えずに断念…遅くから動き出したので帰る頃には真っ暗になってました。
2日は昼頃から奥さんの実家京都へ…
家に帰る前に実家近くの実相院へ
2016年の正月は_a0103227_21124971.jpg

帰りはたっくんと奥さんは歩いて実家まで
2016年の正月は_a0103227_21125161.jpg

3日は奥さん方のお祖父さんの米寿のお祝いで皆で集まりました。
2016年の正月は_a0103227_21125368.jpg
2016年の正月は_a0103227_21125642.jpg

琵琶湖の畔のホテルでの食事だったのでたっくんも琵琶湖際の芝生で遊んでみました♪
2016年の正月は_a0103227_21125855.jpg

お祖父さんからの贈り物は紅白饅頭にこの置物
2016年の正月は_a0103227_21125929.jpg

おもしろいお祖父さんなんでまだまだ長生きしてほしいですね!





  by team-hiro | 2016-01-05 20:57

<< 1019年 今年も宜しくお願い... 2016年明けましておめでとう... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE