人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィーク初日

 今日からゴールデンウィークと言うものが始まった!!
僕には、あまり関係ない(~_~;).....そう!お仕事です(>_<)
そんな初日は、泉大津へ行くことに.....
今日は弁当が無い・・・<(_ _)>ご飯を食べに名神高速 桂川パーキングへ
そう!こうゆう日はトラックの場所に、よく乗用車が!!よってトラックが止められない(~_~)
あぁ~乗用車でいっぱいかと思っていたのだが!入り口で誘導員が(^<^)トラックの置く場所は確保されている!(^^)v
さぁ~今日は何を食べようかと・・あまりカロリーの高い物はダメダメと思いながらいくと・・
さすが!ゴールデンウィーク!いつもとは雰囲気が違う(^.^)
とっ!?そこへ僕の目に飛び込んできた物は(@_@)
ゴールデンウィーク初日_a0103227_39911.jpg

地域の新鮮野菜を売ってるようだ!って言うかこれからOPENセレモニーをするみたいだ
チラッと眺めて(p_-)中にご飯を食べに・・・
中からそのやさい村を見ていると・・突然の突風が!!
慌てておじさん達がテントにしがみつき飛んでいかない様にと!そうそう鈴鹿でよく見てよくする光景だぁ~っと なんか微笑ましくなってしまった^^;
ご飯も食べ終わり出てみてもまだ始まっていない?13時からのようだ
またまたチラァ~と見ながらトラックに戻り 渋滞が心配だったのだが・・泉大津まで すんなり行って(^^)すんなり帰って来てしまった(^^)

  by team-hiro | 2007-04-28 23:52 | 日記

<< ゴールデンウィーク後半突入 練習走行に行ってきました。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE