耐久へ向けてピットワーク練習
昨日に第2回 耐久ミーティングをナカキで行い
今日 ナカキコースは満員御礼で駐車場は満車の中 12時にナカキ ロード組が集まって 8耐に向けてピットワークの第1回目の練習をしました。
マシンは まだ耐久仕様にはなってないんですが・・・確認の為に一連の流れとタイヤ交換の練習をしてみました。
フロントタイヤ交換風景ですが・・・皆さん 耐久などでフロントタイヤがマジックの様に交換されることに不思議だった様で・・・(?_?)今回 謎が解明された様です
僕も チョットチャレンジ・・・
リヤタイヤ交換は 僕がマシンにまたがって入って来る所から
そしてタイヤ交換へって感じでボチボチイイ感じに始まった感じです。
明日から月・火と鈴鹿で8耐の合同公開テストです
月曜が80分3本と夜間走行が40分
火曜が80分3本の走行です。
しかし・・・雨かぁ・・・・・
今日 ナカキコースは満員御礼で駐車場は満車の中 12時にナカキ ロード組が集まって 8耐に向けてピットワークの第1回目の練習をしました。
マシンは まだ耐久仕様にはなってないんですが・・・確認の為に一連の流れとタイヤ交換の練習をしてみました。
フロントタイヤ交換風景ですが・・・皆さん 耐久などでフロントタイヤがマジックの様に交換されることに不思議だった様で・・・(?_?)今回 謎が解明された様です
僕も チョットチャレンジ・・・
リヤタイヤ交換は 僕がマシンにまたがって入って来る所から
そしてタイヤ交換へって感じでボチボチイイ感じに始まった感じです。
明日から月・火と鈴鹿で8耐の合同公開テストです
月曜が80分3本と夜間走行が40分
火曜が80分3本の走行です。
しかし・・・雨かぁ・・・・・
by team-hiro | 2007-07-01 22:26 | モータースポーツ