人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の耐久も終了です。

今年の耐久ウィークも終わり・・・現実に戻ってきました。
今年の耐久も終了です。_a0103227_22334052.jpg
まずは、結果から・・・
TEAMナカキホンダ ライダー&スタッフ初出場で 0.08秒足らずに予選落ちと言う やってはならない結果を残してしまいました。
0.08秒・・・距離にして 4m・・・
もう少しと言えば もう少しなんですが・・・結果は結果 ギリギリの所で走ってるんではなく 確実に予選通過し決勝を走れるようなタイムでスタッフに安心してもらって ピットワーク練習など期待を無駄にしない様に 練習に練習を重ね来年に向けて頑張ります。

耐久ウィーク初日ー搬入ー
7月25日(水)
TEAMナカキホンダ ロード部にとって 初の鈴鹿8時間耐久挑戦に向けての1日目
今年の耐久も終了です。_a0103227_22441965.jpg


ピットへの搬入です
さすが 8耐ともなると・・ 
この時点で圧倒されていた様な(*_*)
ってか ついにココまで来たかぁ~って実感が嬉しかったかなぁ!(^^)!

今年の耐久も終了です。_a0103227_22564550.jpg
今年の耐久も終了です。_a0103227_2323473.jpg

ココで、25日(水)~29日(日)までの4日間 目標に向かって過ごしてました。
翌日 26日(木)はフリー走行です。
たっくんも なぜか・・鈴鹿に来れば大喜び\(^o^)/ご機嫌さんです(^^♪
今年の耐久も終了です。_a0103227_23101619.jpg


                                                 つづく

  by team-hiro | 2007-08-02 23:14 | モータースポーツ

<< 2007年 耐久ウィーク2日目 耐久用カウル加工 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE