人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっくんの地藏盆

16日は、京都 大門寺の送り火・・・ 
盆なのでママとたっくんは15日に彦根のじぃじぃとばぁばぁに送ってもらい!(^^)!京都のママの実家へ里帰り・・
僕は、盆中も休みなしで仕事だったので・・17日の夜から京都へ一泊で迎えに行きました。
18日 朝から京都を出て 彦根に戻り地元の地藏盆へ・・・
たっくんの地藏盆_a0103227_17422062.jpg
いとこの りく兄ちゃん・れいら姉ちゃん・げん兄ちゃんと一緒にお出かけぇ~
の前に・・腹ごしらえ( ^^) _旦~~
今日は、京都のじぃじぃが焼いた食パンでも食べてやるかぁ~(そう!奥さんの実家はパン屋さんなんです!)
たっくんの地藏盆_a0103227_17473572.jpg
ん?ん??もぐもぐ(#^.^#)もぐもぐ(^ム^)
たっくんの地藏盆_a0103227_17504871.jpg
お!?おぉぉぉ!!!!
たっくんの地藏盆_a0103227_17531759.jpg
なかなかやるなぁ!!美味しいぞ!!一枚食べてしまった!(^^)v
たっくんの地藏盆_a0103227_1755243.jpg
また じぃじぃに食パンたのもう(^v^)
お腹もいっぱいになったことやし・・・じぃじぃ・兄ちゃん・姉ちゃん達行くで!地藏盆
そう!たっくんの地藏盆デビューですわ(*^^)v
まずは、仲良しのげん兄ちゃんとパチリ!!
たっくんの地藏盆_a0103227_17402635.jpg
たっくんの地藏盆_a0103227_17405550.jpg

と!たっくんの地藏盆デビューでしたぁ。!(^^)!

  by team-hiro | 2007-08-18 23:28 | 日記

<< 土山へ お出かけぇ~ さかなの... たっくんの お気に入り! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE