人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も残り2日 しかし・・・

あぁぁ~!!ようやく落ち着きました(~_~;)
なんか 忙しくて全く更新できませんでした(ToT)/~~~
この12月に入ってレースの方も最終戦が終わったかと思うと・・・
詰まりに詰まった用事が待っていた!(゜_゜>)
まずは、奥さんがやっている 子育てサークルでの12月生まれの子供達が5人
その5人の子供たちの誕生から1歳までの記録として写真のDVDのスライドショーをサプライズで作ってあげようと
2日のレースが終わってから写真をばれないように集め これがなかなか難しい(*_*)
納期は18日!んんんんん.....................
そんな中16日にはケーキの学校?に通っている奥さんの弟がオーストラリアから一時帰国してくるので関空へお迎えぇ~
今年も残り2日 しかし・・・_a0103227_8255561.jpg


ついでに(^^)v
    りんくうで おっ買い物(^^)おっ買い物
今年も残り2日 しかし・・・_a0103227_8305116.jpg





21時到着予定の飛行機なので関空へ
今年も残り2日 しかし・・・_a0103227_8333795.jpg



国際線の北出口で峰おっちゃんを待っていると!!!

おぉぉぉぉぉ~峰おっちゃんやぁぁ!!!
今年も残り2日 しかし・・・_a0103227_8381085.jpg






って 初のご対面\(^o^)/
たっくんが生まれた日にオーストラリアに向かった峰おっちゃんだったので 今日が初のご対面でした。
京都の家に帰って、僕だけ明日仕事の為帰宅・・
もう16日!スライドショーの納期まであと2日(~_~;)
今年も残り2日 しかし・・・_a0103227_849639.jpg

なんとか18日には5人分のスライドショーも完成
1人180枚~200枚の写真を使って音楽を流しながらスライドショーを作ったんですが・・・ヘロヘロです(>_<)
ここ何日間でPCに向かい10000枚近い写真とニラメッコ<`ヘ´>の日々でした。
さぁ~ゆっくり出来るぞ!っと思いきや・・
あぁぁ.....年賀状やなぁ~せなあかんなぁ~<(_ _)>
でもぉ~23日には 妹の一家と木曽三川公園へイルミネーションを見に行って来ました
今年も残り2日 しかし・・・_a0103227_951149.jpg
今年も残り2日 しかし・・・_a0103227_961513.jpg子供達も大満足で\(^o^)/帰りの車の中では
      ちっちゃいの2人がこのありさまです↓今年も残り2日 しかし・・・_a0103227_9991.jpg









年賀状を作っていると宅急便が!
ん?なんだ?なんだ?
今年も残り2日 しかし・・・_a0103227_9145453.jpg


と!開けてみると懸賞で送った
       ヘルメットバッグだった\(^o^)/
今年も残り2日 しかし・・・_a0103227_9173610.jpg





たっくん!!それはヘルメットのかばんやでぇ~
なぜかご機嫌で入ってますぅぅ(^^♪



年賀状も出来たぁ~\(^o^)/っと!落ち着いてf振り返ってみると・・・
母屋の方の年賀状が!まだ残っている\(◎o◎)/!なかなかゆっくり出来ない(:_;)
出来たかと思うと大掃除が!(@_@;)
今年は峰おっちゃんも日本に居てるので 奥さんの実家京都で正月を迎える事にしたので 
大掃除も明日の昼過ぎまでの勝負ですわ(~_~;) 頑張るぞ!!!

  by team-hiro | 2007-12-30 23:47 | 日記

<< 2007年も今日で終わりです。 2007年度 レース予定終了!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE