人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜大工と言うには・・・

昨日に奥さんとたっくんを京都に残して僕だけ帰って来ました。
さぁ~独身状態を満喫出来るかと思いきや・・・
家の裏が竹薮で その間に擁壁(土が流れない様にコンクリートで作る壁)を作るのに妹一家が来てました。
妹の旦那さんがその種の仕事してるので その隊長の指示に従い甥っ子達とお手伝い
日曜大工と言うには・・・_a0103227_0221157.jpg←璃恭日曜大工と言うには・・・_a0103227_0235747.jpg



                     れいちゃん→
日曜大工と言うには・・・_a0103227_0291019.jpg

←噂の獅子舞の事を・・・「元は恐くなかったで」「本当は、たっくんが恐かったんやで」と必死に言う元気君

よく働いていたんですが・・獅子舞の話をすると・・・
やはり.........今日もテンション だだ下がり。。。。(._.)で
決め言葉は 「元は恐くなかったで」「本当は、たっくんが恐かったんやで」「たくみが恐いんやでぇ~」っと 今日も言ってました。
しかし・・・日曜大工にしては・・・スケールが大き過ぎる様な・・・・・(ー_ー)!!

  by team-hiro | 2008-02-11 23:13 | 日記

<< こなぁ~♪ゆきぃ~♪ってかぁ~♪ たっくん京都へ・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE