人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっくん結婚式へ・・・

たっくん(^.^)今日は おめかしして(^^♪お出かけ!!
うちの奥さんと一緒に奥さんの短大時代の友人の結婚式へ行ってきやぁ~りました。。
たっくん結婚式へ・・・_a0103227_1451406.jpgたっくん結婚式へ・・・_a0103227_1452589.jpg

















従兄弟の げんちゃんの服を借りてお出かけです(●^o^●)
たっくん結婚式へ・・・_a0103227_15165021.jpg
たっくん 2度目の結婚式出席なんですが・・・
前回は僕の従兄弟の結婚式の時なんで
 まだ5ヶ月?の頃やったし('_')なにがなんだか???
                       やったやろうし・・・

                左)げんちゃん 右)たっくん →
今回は 結構楽しんで来たようです\(^o^)/
たっくん結婚式へ・・・_a0103227_15222326.jpg
そう!!今日 鈴鹿では・・サンデーロードレース選手権の第1戦!!でしたが・・・
雪の為 中止だったそうです(*_*)
たっくん結婚式へ・・・_a0103227_1531685.jpg
たっくん結婚式へ・・・_a0103227_15334972.jpg



雪だるまが 作れるほど・・降ったみたいです\(◎o◎)/!
ここ18年近くレース界に居てますが・・・
僕の記憶の中では(・へ・) 中止は初めてだと思います

今年は・・・
モトクロスの近畿戦の開幕戦も雪で中止になるし・・
ロードの鈴鹿選手権も雪で中止なるし・・・
どういったことでしょう\(◎o◎)/

  by team-hiro | 2008-02-24 23:47 | 日記

<< 今日は・・・・My Birth... ダウン((+_+)) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE