人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の お出かけ(^^♪

先週の9日の土曜日 昼からポッカリ予定が空いたので・・・
ここ最近は 耐久で お出かけなんぞ なんだ?それ??状態だったので・・・
天気もイイんで お出かけぇ~\(^o^)/    
暑いけど・・・(~_~;)

って事で・・・ローカルですが・・・(/_;)
       日野町にある『畜産技術振興センター ふれあいい広場』 に行って来ました。
久々の お出かけ(^^♪_a0103227_22323331.jpg
ここでは その名のごとく 動物たちに身近にふれあえる所(^^♪  しかも無料\(^o^)/
久々の お出かけ(^^♪_a0103227_22461440.jpg
まずは アヒルさんとご対面のたっくん!(^^)
アヒルさんは たっくんに向かって
            (◎o◎)ガァガァガァ!!!
たっくん固まる(^_^;)  怖い???
久々の お出かけ(^^♪_a0103227_22462983.jpg





次は お馬さんのポニー(^^)
おーい( ^)o(^ )って呼んでるの??
久々の お出かけ(^^♪_a0103227_22513767.jpg



赤ちゃんのウサギさんを出して頂き(^^♪
           触らせてもらいました(^^)v
久々の お出かけ(^^♪_a0103227_22561363.jpg




その横には???
なにが???
なにやら たっくんが呼んでます( ^)o(^ )
久々の お出かけ(^^♪_a0103227_22584852.jpg


現れたのは・・・
メェーメェーさん(^^)

       『呼んだぁ~??メェー』って(^_^;)
久々の お出かけ(^^♪_a0103227_2344928.jpg



ブゥブゥさんも お出迎え(^^♪
久々の お出かけ(^^♪_a0103227_2373470.jpg





そこへ 生後1週間の子ヤギさんが(^^♪
これには たっくんもお気に入り(^^♪
久々の お出かけ(^^♪_a0103227_23111755.jpg


久々の お出かけ(^^♪_a0103227_23215063.jpg







他にも 沢山の動物たちが居たんですがUPしきれない(T_T)

久々の お出かけ(^^♪_a0103227_23263867.jpg
たっくんも あっちへこっちへと動きまくり(~o~)
久々の お出かけ(^^♪_a0103227_23274754.jpg








最後は おててを洗って帰りましょう

久々の お出かけ(^^♪_a0103227_23311781.jpg

たっくんには かなり楽しかった様です(^○^) もちろん 帰りは たっくん爆睡でした(-.-)zzzzz

  by team-hiro | 2008-08-11 23:37 | お出かけ

<< 今年の盆休みは・・・ 今年の夏も終了ですわぁ~(/_;) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE