人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の3連休でしたが(^^♪その結末は・・・

先日の世の中 3連休では 僕も一応3連休(^^)v
っても・・・土曜日は健康診断でバリウムを飲まなくてはいけないので仕事を休んだだけぇ~(/_;)

で!日曜日には 奥さんのママ友一家が勢揃いで BBQを開催(^^♪
当初は いつもの我が家での開催予定でしたが近所での不幸があったために急遽 場所を変更 
H家にお世話になりましたm(__)m
久々の3連休でしたが(^^♪その結末は・・・_a0103227_091610.jpg

天気も良く楽しい1日で まぁ~こんだけ集まるとにぎやかですわ\(^o^)/

しかし・・・絶食・バリウム・健康診断の翌日だった為なのか?あまり体調がイマイチだった僕・・・

翌日 月曜にはBBQの後片付けをしていたら・・・突然(+o+) 背中に痛みが(@_@;)
しばらく動けず・・・(+o+) 昼からのお出かけも取りやめ(;_:)

ん・・・・・内臓関係でも どっかいかれたかなぁ???
まぁ~健康診断の結果を待つことにしよう・・・

  by team-hiro | 2008-10-14 23:33 | 日記

<< 復活!!久々の町乗り君\(^o^)/ 秋を探しに・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE