人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子の家

先日 奥さんの実家へ帰った時の事ですが・・・
店(パン屋さんBremen)こんな物がありました。
お菓子の家_a0103227_2059213.jpg
そう!!お菓子の家です!(^^)!
何気なく見ていたんですが
ん!? 屋根が小枝??? これってお菓子の家???
お菓子の家_a0103227_2161759.jpg
わかるかなぁ??
家の中にはチョコレートとキャンディーが入ってるのが・・・


屋根は小枝
壁はビスケット
地面はチョコレート
で作った家に砂糖を塗ってあるみたいです(^^)
店のお客さんで以前あったハロウィンの企画者である ちぃ~ちゃんのママが作らったそうです。
お菓子の家_a0103227_2116499.jpg


このお菓子の家も クリスマスが近づくにつれて・・・知らない間に 子供たちに食べていかれるそうです
                      (゜o゜)
現に この家のドアは すでに食べられてます(/_;)

子供たちは お菓子の中にある
チョコレート・キャンディーを食べたいみたいです(^^)


さぁ~今度 京都へ帰った時には
このお菓子の家は形があるんでしょうか???


実は僕も屋根の小枝が食べたかったですが・・・我慢しました(>_<)

  by team-hiro | 2008-12-11 21:30 | 日記

<< 昔 懐かしいお菓子 今年も終わりました(^^) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE