人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔 懐かしいお菓子

僕が昔・・今でもですが・・・
自分の家の様に勝手に上がり毎日の様にに御飯を食べ(今は違います(・.・;) )ていた幼なじみの家があるんですが・・・
幼なじみなんですが・・・家は同市内の端っこと端っこ 学校も中学校だけが一緒やったんです(^_^;)

そんな幼なじみのお父さんから たっくんに昔懐かしいお菓子をもらいました(^^)v
昔 懐かしいお菓子_a0103227_22404114.jpg
なんだか?分かりますかぁ???
そう!!いわいる ポン菓子です!(^^)!  たっくんのお気に入りなんですわ(^^♪
昔 懐かしいお菓子_a0103227_22443338.jpg

昔はよく街角で
      ボンッ!ボンッ!
って ポン菓子を作ってたのを見かけたんですが・・・
最近は あまり見かけなくなりましたねぇ~

ちょくちょく貰うんですが・・・やってやるんやろか???

僕も小さい意頃 うちの町内にやって来た時は お米をもって
                 喜んで行ったもんですわ(^.^)

昔 懐かしいお菓子_a0103227_2256484.jpg
今日は全く このポン菓子を手放しません(゜o゜)
あげくには 袋の上からかぶりつき穴を開ける始末(゜o゜)
そんな 独り占めせんでも どう考えても 1日でたっくん1人が食べれる量とちゃいまんがな(^.^)
安心しなされ ヽ(^。^)ノ
パパは取らへんから ママはこっそり食べやるけど・・・・・(/_;)

  by team-hiro | 2008-12-13 23:02 | 日記

<< 今朝は よく冷え込みましたねぇ~ お菓子の家 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE