人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ski club Bothi Bothi in 妙高高原 2日目

さぁ~ 2日目は雲1つ無い絶好のコンディション\(^o^)/
ski club Bothi Bothi in 妙高高原 2日目_a0103227_21385363.jpg
1日目の午前中は初滑りだったのもあり・・板に滑らされてる感じだったが(+_+) 昼からは いつもの滑りに戻り(^^)ガンガン滑りまくりぃ~\(^o^)/
で!2日目も朝から絶好のコンディションの中 全開で滑りまくり\(^o^)/
ski club Bothi Bothi in 妙高高原 2日目_a0103227_21462347.jpg

この 『ski club Bothi Bothi』.....滑りは ボチボチどころか・・・
club内 最高年齢59歳のおじさんを始め・・・
早朝から最終までガンガン全開で滑りまくり(+o+)
しかも 休憩もしっかり取りますが・・・
テーブルの上はビールの缶だらけ(~o~)
まぁ~僕も一緒に呑んでるんですがね・・・(^_^;)
ガンガン滑って!ガンガン呑んで!またガンガン滑る!・・・
これぞ!!club Bothi Bothi の滑り方(・_・;)
そして宿へ帰ってもガンガン呑みまくる.....(+o+)
( ^)o(^ )ただのノンベの集まりとちゃいますよぉ~(^_^;)


この日は帰らなくてはいけないので昼過ぎまで滑り終了!!
宿へ帰って帰り仕度・・・そんな宿では大きな氷柱が・・・
ski club Bothi Bothi in 妙高高原 2日目_a0103227_221314.jpg
昔は 僕の家の軒先や色んな所で こんな氷柱が見れて よく取っては舐めていたもんですが(^_^;) 最近は全く見る事すら無いですね(・_・)

今年の妙高高原も無事に終わり(^^) 岐路へ・・・
2月は 長野の五竜とおみ!!これも毎年恒例なんですよねぇ~(^_^;)
今度の参加人数は12人~15人ぐらいになりそうなんで楽しみです(^^♪

  by team-hiro | 2009-01-20 22:25 | スキー

<< 今年のレース界はどうなるんでし... ski club Bothi ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE