人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっくん!バッバッバッデビュー???

先週の土曜日の話になるんですが・・・
朝から天気もよく用事を済ませた後 たっくんと外で遊んでました(^^)
まだ紹介はしてなかったかなぁ~???
気付いてる人は居たかなぁ??昨年の8耐の時からちょこちょこと写真の影に登場していたかと思いますが・・・
僕のマシンのレプリカになってる たっくんマシンでぇ~すо(ж>▽<)y ☆
たっくん!バッバッバッデビュー???_a0103227_23344297.jpg
この日は このたっくんマシンにチャレンジしてみました。(^^♪
たっくん!バッバッバッデビュー???_a0103227_23411846.jpg


っても自分で
  走ってるのではないですが・・・
僕が 押してるんです(>_<)

初めは恐々乗っていた たっくんも
たっくん!バッバッバッデビュー???_a0103227_23443452.jpg

慣れてきたのか??

このとうり(^^)

ニコニコで
   走れ走れと(>_<)
たっくん!バッバッバッデビュー???_a0103227_23481652.jpg


晴天の中
   良く走ったので・・

たっくんもジュースで
 水分補給に休憩です
           (^.^)
さぁ~ 一休憩もしたし走りに行くでぇ~っと僕の手を引っ張る たっくん(^_^;)
たっくん!バッバッバッデビュー???_a0103227_23563994.jpg
どぉ~ですかぁ???僕 イイ顔してますかぁ???(^_^)
たっくん!バッバッバッデビュー???_a0103227_00489.jpg

昼過ぎには 大好きな
従兄達も来て
皆で仲良く遊び(^^♪

その中でも
いい相棒でライバル?
でもある元兄ちゃんと
仲良く遊ぶ2人(^^♪
たっくん!バッバッバッデビュー???_a0103227_0101587.jpg
天気も快晴で暖かく たっくんのテンションも上げ上げの1日でした。
しかし・・・あの たっくんマシンを押すのが1番疲れました。(+o+).....

  by team-hiro | 2009-03-23 23:29 | 日記

<< 新たな大発見!! 先日の走行後・・・遊園地編 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE