人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たな大発見!!

今週になって 仕事が手のひらを引っくり返したかの様に忙しくなり(>_<)てんてこまいに・・・
その上 木曜夜にはたっくんが発熱 (・_・) おまけに金曜夜には奥さんも発熱 (+o+)
それも共々高熱(゜o゜)
土曜日に隣のお医者さんへ行ってみると・・・
たっくんは 大丈夫だったんですが 奥さんはインフルエンザに・・・((+_+))
で!この週末 土・日は日曜の練習走行をキャンセルし(T_T) たっくんの相手をしてました。
奥さんは土・日と寝たきり たっくんは土曜午後には回復して1日半遊び相手に
天気もよかってので お決まりのポケバイで走ったりボールで遊んだり自転車に乗って新幹線を見に行ったりと 1日外で遊んでました。

寒くなってきたので 家に上がりテレビを付けると F-1オーストラリアGPが始まる所で
おっ!?グットタイミング(^^♪と思ってると 僕よりも張り切ってる影が・・・(?_?)
そう!たっくんです(*_*)
テンション 上げ上げでо(ж>▽<)y ☆ バーバーバーって言いながらMy椅子を持ち出して
ジュースとお菓子などを持ち長期観戦に向けてスタンバイ・・・
CMになる度に バーバーバー見たいのぉ~って怒るたっくん(^_^;)
はい!真剣にレースを見てます(^_^;)
新たな大発見!!_a0103227_2241423.jpg
しかし こんなにハマるとは思いませんでした・・・(^_^;)

  by team-hiro | 2009-03-29 22:55 | 日記

<< 毎年恒例の花見へ たっくん!バッバッバッデビュー??? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE