人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「PLANT6」

本社が滋賀県北部に在る我が社の みなさんがよく「PLANT」へ行く・行ってきたなどと行っているので前々から気になっていショッピングセンターがあるんですが・・・
みんながよく行く「PLANT2」は福井県の上中って所にある為に僕の住む彦根からは遠すぎる・・・
仕事で通るので「PLANT2」は見た事はあるんですが入ったことは無い・・・
でぇ~ 日曜日に岐阜県にある念願の「PLANT2」より大きな「PLANT6」へ行ってきました。(^^)v
店内は広いよぉ~って聞いていたんですが、確かに広い(^^)レジも50近くあったかなぁ??
そこで今までには見なかったこんな物を発見!!!
「PLANT6」_a0103227_1814449.jpg
これ なんだか分かりますかぁ??
そう!よくある子供のおもちゃの車です
我が家にも2人乗りの同じ様な物があります。
「PLANT6」_a0103227_1863589.jpg










今回 発見したのは1人乗り
たっくんが トイザらスで乗って降りないのと同じもの
さぁ~ なんでしょう?ただの車ではないんです!!
   実は・・・
「PLANT6」_a0103227_18143636.jpgショッピングカートだったんですねぇ~
初めは知らなかったんですが店内を探索してる時と
ん??なんや?あれ???
って近づいて見ると\(◎o◎)/
ショッピングカートではないですか!!
これは!たっくんにと!!
探していると 発見し(^○^) 早速乗車(^^♪
ハンドルをグルグル回してご機嫌さん(^^♪

でもこのショッピングカート・・車を取って付けた様な感じやったけど この発想はなかなか良かったです。
いつもこの手のカートに乗りたがるたっくんですが‥すぐに飽きて歩き回るか だいだいちてぇ~って言うかなんですが・・・このカートなら( ´艸`) って・・・
甘い考えでした(:_;)
気になる物があれば自らドアを開け降りて走り回るたっくんでした(~_~;)
この後は近くにあるおさまりきらない日本最大級モール!「モレラ岐阜」にも ちょこっと寄って帰ってきましたぁ~
「PLANT6」と「モレラ岐阜」へ行って衝動買いでもいたのか?って事はないです・・・(;_:)
普段の買い物に出かけただけなんです・・・(/_;)

  by team-hiro | 2009-05-18 23:12 | 日記

<< 新型インフルエンザ 明日は我が身です。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE